夏休みぃ 

2006年08月23日(水) 0時39分
ちょ-,ぉ久しぶりです☆★笑″ずっと,ゃってなかったわぁ泣 受験生になったUぃって,受験ゎなL1ヵラ言L1訳にしてるだけだヶドね今ゎ夏休みなのに,L1まだ彳皮氏なUぃでも,ちゃんと好きな子見つけたぁ微妙だヶド苦笑″まぁ,一応頑張りまぁ-す
今ヵラたくさんするコトがぁるんだぁ明日ゎサンリオだUもし,書けたらまた明日トヵに書きますぉゃすみなさぁ-ぃ

風邪,,, 

2006年06月03日(土) 18時59分
昨日、遊んだせぃで風邪引ぃたぁ泣 朝ヵラ、ダルかったヵラずぅ-っとベッドでゴロAしてたでも、夜にゎ元気になったょんでもA、明日ゎ華桜里と遊ぶ約束してたのにキャンセルしちゃったaaa遊びたかったなぁ泣 だから、次ゎ絶対遊ぶんだぁ笑"
メッチャ暇だったヵラ久しぶりに中Aの子にメェルしちゃったぁしかも、ぃろAと教ぇてくれたしぃっ笑笑"なにげ、役に立ってたりヮラ"まぁ、なんかぁったらメェルするぅっ笑"

浅草aaa 

2006年06月02日(金) 21時50分
今日ゎ遠足(?)の日だったょぉぅちらの班ゎ浅草コ―スでしたぁぃ-っぱぃ予定考ぇたのに結局、雨が降っちゃって午前で終わっちゃったぁだから、原宿行って遊んでまちたっ笑"ぃけなぃ子ですね苦笑"マックでずぅ-っとぉしゃべりしてたすぃ制服で原宿トヵ初めてだったぁまた今度行きたぃナぁ次ゎ私服で行こぉ-っと笑"

ぉ久★☆ 

2006年04月29日(土) 23時43分
まぢぃ、ぉ久ですゎぁ笑"最近、ずぅっとゃってなかったもんで苦笑"
ぅちの友達のりなもねぇ、ブログゃり始めたみたぃっ楽しぃヶド、大変っ毎日続かなぃょぉ何ヶ月書ぃてなかったのかな笑"千慧も全然書ぃてなかったぁ笑"
今ね、メッチャ彼氏が欲しぃのぉ最近ゎずっとゅってたり笑"バヵですねっこんなんぢゃ、ぃつまでたっても彼氏出来なさそぉ苦笑"

パパの誕生日♪ヮラ 

2006年02月10日(金) 23時05分
今日ゎ朝ダルくって学校休んぢゃぃましたぁで、病院に行ったらインフルエンザの検査をさせられて…笑"そしたら、普通の風邪だったみたぃっ笑"学校に行ってぃぃょって言ゎれたけど、明日ゎ学校なぃし、月曜日までゎ学校なぃし。笑"家帰ってからゎまたダルかったから、K時すぎまで寝ちゃぃましたっで、簡単にご飯食べて…ごろAしたりとかして…ぼ〜っとした@日だったょっ笑"

最近長続き中★笑 

2006年02月09日(木) 23時32分
今日ゎ休み時間にA組でめっちゃ面白ぃコトしたんだょっ笑"Cつの椅子を時計周りに並べてそこにC人で座ってぇ…で、後ろに倒れて『ぃっせぃのせっ』で椅子を抜くのそしたら、変な形で止まるんだぁっまぢ、ぅけたしっずっとゃってるだけでどんなヵンジか分かんなかったから、最後に見たらまぢ形が異物で…笑"面白かったから、また明日もゃる予定笑"デジカメで写真撮れるとぃぃなぁっ笑笑"
またC時間目から具合悪くなったぁで、I分休みに保健室にはかりに行ったら熱ゎそんなになかったけど笑"チャイムなってちょっとした後に戻ったときに家庭科の授業中だったのに普通に席に座っても何にも言ゎれなかったぁまぢ、先生気づかなぃのみたぃなっ笑"授業中もダルくってぃつもみたぃにぁんま手紙かけませんでしたぁ苦笑"
今日ゎこんなとこで、ばぃばぁ

疲れたぁ 

2006年02月08日(水) 23時57分
今日ゎね、めっちゃ疲れてて頭が痛かったぁC時間目からずっとぼぉ〜っとしてます気持ち悪ぃでも、帰りゎちゃんと遊ぶ約束して来ましたっ笑"遊んだらまた書きまぁ
最近、どんA成績が落ちてる気がする理科が追試だし、国語も絶対に課題になる"ゃべょっ今、でさぇ成績悪ぃのにぃだから、今日も家に着ぃたらソッコ勉強しましたってゎけぢゃなかったけど、まぁ一応勉強しましたょ笑"国語の宿題がめんどかったけど
ってヵ頭痛ぃんで今日ゎここまでぇばぃばぁ

雪だぁ 

2006年02月07日(火) 23時33分
朝、外見てびっくり笑"が降ってんだもんっ笑笑"なので、マラソン大会ゎ中止でした中止のときゎ生徒家庭学習日だったから朝から昼すぎまで街に出かけてましたぁっ笑"で、めっちゃ混んでなくてょかったぁ平日だったんでぁと、ロンTとスカート買ったょでも、行きたかったビルが休みで…めっちゃ、ショックでした久しぶりに行ったのになぁ笑"だから、B月にまた千慧と行く予定どぉ見ても暇人にしか見ぇなぃと思ぅけどっ笑笑"
明日からまた学校最近ゎ全然学校に行ってなぃ気がするんだけどっ。笑"そんなんで高校に行けんのかなぁまぁ、大丈夫なハズっ笑"ってヵ大丈夫ぢゃなぃと普通に困るっ笑"
ぢゃぁ、今日ゎここまでっ

明日ゎマラソン大会♪ 

2006年02月06日(月) 22時35分
明日ゎマラソン大会だぁって、何も楽しみぢゃなぃんだけどまぢ、寒そぉでも、帰りにみんなで帰るからちょっと楽しみだったりっ笑"でもA、千慧が言ぅにゎ明日ゎ雪が降るそぉデスゆぅきゃこんこんぁられゃこんこん笑"降っても降ってもずんずん積もるっぁれっなんか、違ぅょぉな笑笑"
今日、雑誌買ったぁ笑"SEVENTEENとHanachu→で迷ったんだけど、SEVENTEENゎN日ぐらぃの発売の方を買ぇばぃぃかなって思って今日ゎHanachu→を買ぃましたぁ文がメッチャ多くて読むの大変デスでも、雑誌ゎ好きだからすぐに読んぢゃうけどねっ笑"ってコトで家の中の暇つぶしゎ雑誌を読むコトに決定笑"

普通‥‥ 

2006年02月05日(日) 22時28分
普通の日曜日でした笑"でも、夕方にコストコとパシオスに行ったょコストコゎ外国人のスみたぃなヵンジでご飯系の物もぁるし、おもちゃ・洋服・電気・家具トヵ…スーパーって言ぅょりデパートみたぃなぁ笑"で、デジカメとDVDを見てきましたぁデジカメゎ今欲しくて…笑"DVDゎディズニー系か今までの映画でゃったゃつトヵを見たょぃつもゎ弟が見るからディズニー系のDVDを買ぅんだけど、今日ゎこなぃだ来て買ったばっかりだから買いませんでしたぁパシオスゎ安ぃ洋服やさんみたぃなぁなにげ可愛ぃ洋服がぁったりするんだょ今日ゎ紫のジャケットとパンプスを買ぃましたたまに、ディズニーの雑貨が売ってるから期待してたのになんもなくて残念でしたぁでも、洋服トヵが買ぇたからょかったぁっなにげ、ラッキーな@日だったのかもっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しぃコメント
アイコン画像りな
» 疲れたぁ (2006年05月24日)
アイコン画像りならょ(^ヮ^)ゎはは
» ぉ久★☆ (2006年05月08日)
アイコン画像ちぁき
» ぉ久★☆ (2006年05月08日)
アイコン画像ちぁき
» 明日ゎなんとっ!! (2006年04月25日)
アイコン画像まぃ
» 疲れたぁ (2006年04月25日)
アイコン画像ちぁき
» 普通‥‥ (2006年04月25日)
アイコン画像ちぁき
» 疲れたぁ (2006年04月25日)
アイコン画像ちぁき
» 節分♪ (2006年02月06日)
アイコン画像ちぁき
» ランドA♪ (2006年02月06日)
アイコン画像ちぁき
» 明日ゎなんとっ!! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-minne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる