管理人が毎日の出来事なんかをそのまま書いてる日記です♪

YOU
職業中学B年生
好き友達、音楽、お金(?
嫌い自己中、短気、わがまま、イジメ
マイブーム寝る前に一杯の牛乳
ひとことつまらないブログだけどヨロシクヽ(*´∀`)ノ
最新コメント
アイコン画像盗賊
テスト終わった (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
テスト終わった (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
テスト終わった (2008年09月30日)
アイコン画像名医
テスト終わった (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
テスト終わった (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
テスト終わった (2008年09月23日)
アイコン画像さら
テスト終わった (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
テスト終わった (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
テスト終わった (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
テスト終わった (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-mere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト終わった / 2005年02月10日(木)
私立テスト終了しました

やっと終わりました
早かったな。
アットイウマデシタ

隣の席の子に話かけられてビックリしました(笑)
人見知りって本当損ですよね
誰か人見知りを直す方法教えてください


残念ですが私立には行きません。
んじゃ何で私立受けたの
って話ですが…。
そこは置いといて(@@;
好きくないんです。学校が。

前期・後期と公立受けるんでまたもや頑張ります



あたしの好きな絵・人です
の絵の方の画像いっぱいもらったんですがきえちゃいました(笑)
作者も不明
奄ヘ同じみBUMPですよ。
最近のブームです。
LIVE行きたいなぁ

そうそう
『放課後黄昏レジスタンス ★夕凪ギターグルーヴ★』

レンタル限定があるんです☆
何処で借りれるかわからない
TSUTAYAかなぁー
まぁー、ゆっくり捜して見る事にしてみます
ってか今度まとめ買い予定してます。
では マタ
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(16)
少し復帰 / 2005年02月06日(日)
おりえに手紙届いたよメール送ったついでにしてる σ´・ω・`
受験生。


今日ランキング見たら以前とあんまり変わらない感じで56位でした
こんなヤプログみてくれて本当ありがとうございますm(__)m

今日は初めて画像等張って見る事に。

その@



面白くないですか
少し雑だけどこの絵好きあたしは。
ストーリー性はどうだろぉーかな?

そのA



こちらはまゆさんにお願いして作ってもらいました
めっちゃ文字&色使いが素敵
この言葉のとおり一緒に受ける友達もあたしも合格しますように


んじゃぁー長くなりましたがここらへんで((ヾ(・∀・)ノ))
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(1)
あふぁfじあjふぁffふぁふぁふぁ / 2005年01月30日(日)
もう憂鬱モード全開

最近何か面白くないよぉヽ(´∀`。)ノ
友達は勉強忙しくて遊んでられないのに、あたし遊んでますけど
ヤバイよねぇ〜〜
遊んでる人もいるけど、そんな人に限って成績良いし
一体どうなってんだろうねぇ(´ェ`)


昨日のごくせん見た人居ますか
めさめさ面白かったよねヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
ジャニあんまり知らないけど
亀梨君ってカッコエエ
って思いましたよ.+゜(・∀・)゜+.゜
ヤンクミが羨ましいですね(ぁ

でゎここらへんで(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた / 2005年01月28日(金)
同じ私立高校を受ける男子にゲンナリした
こいつ、今まで別に普通に話せて別に悪い奴とわ思ってなかったけど本当ムリになった
人ってわからん本気でムカツク

今日私立の学校に出願しに言ったんだけど、そいつがかなりイチャモンつけてくるε=(=`Å´=)凸
あたしの事エイリアン言うてくる(怒)
まぁー確かにあたし自信エイリアン似だなとか思った事あったけど(ぁ
そいつタヌキ見たいな顔してるくせに良く文句言えるなぁーって思った

しかももう一人の男子に色々の噂聞いた
噂って怖いなぁーって思いました

だって、性格も良くて可愛いって感じの同じクラスのB人が男子の中では嫌われてるとか初めて知ってカルチャーショックだった
その他ヤバイ事とかいっぱい噂教えてくれて楽しかったヽ(´∀`)ノ

何か暴露しすぎだね(笑)
ではここらへんで
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
コメント(0)
眠い / 2005年01月27日(木)
スリープε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)0
変な顔文字いっぱい持ってるから使います

何てたって睡眠しまくりです☆*・。(o・∀・o)*・。☆
寝るのって以外に体力いるらしい
普段、運動なんて出来っこないけど( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

あぁー最近異状にうるさい。親が

勉強しろよ
勉強しろよ
勉強しろよ
勉強しろよ
勉強しろよ

あぁー
自分が受験する訳でもないくせにねぇー(´□`)

今時、高校何て行っても行かなくても同じだと思う
これ本音

普通科って何も技術がつかないから専門科行った方が良いと思うんだよね

ほぃじゃら今日はここらへんで(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた / 2005年01月26日(水)
疲れた(*´ェ`*)
テストありましてまぁー頑張った
社会何てやってたプリントそのままでたし

そんな訳で明日もテスト(*・∀・*)/☆彡
終わってます

誰か、あたしを応援して下さいヾ(´ε`*)ゞ☆☆”ヽ(*´3`)ノ”(笑)

ほぃで、帰ってご飯食べて寝てました
最近やたら眠い.+゜(・∀・)゜+.゜


塾始まる10分前に起きて大慌て

何とか間にあったo(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o



もぉ〜今日はマジで新しい先生見てビックリした

24才位の先生でBAD BOY
だったっけ
何かイトーヨーカドーとかの子供服売り場で売ってそうな奴(笑)
のズボン履いてた

何か爆笑問題の田中に似よるし

まぁー普通に面白い先生でした( ゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



今回ブログをヤプログに変えてみたけど使いやすい
絵文字とか可愛いしぃ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

もうヤプログオンリーで行きます

ランキングも相変わらず参加してますんでヨロシクお願いします
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
コメント(0)
出来たぁ〜♪ / 2005年01月25日(火)
改造やっとわかったぁ〜
ヤプログの改造の仕方わかんなくって

前のブログが接続悪くて、又作り直しちゃいました(癶v癶*)

今日から又書くんでヨロシクお願いします



 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
参加してます♪ポチっと押してくれませんか(癶v癶*)(笑)
 
 
Global Media Online INC.