選挙! 

September 11 [Sun], 2005, 14:29
近所の小学校に投票しに行ってきました。
通ってた所だからいちいち懐かしい。
日曜日の昼下がりもプラスされて、だいぶおセンチ。
前に投票した時は無音だったけど、今回はクラシックがかかってたな。パンクじゃダメだろうし。
飼われているトットコ達。もう何代目だろ?そこはクジャクがいたところなんだよ。
政治を変えようとすると、いつも時代の流れを思い知らされるからな?。
涙出そう。

お疲れ様でした! 

September 08 [Thu], 2005, 17:42
今日、5月から通っていたスクールが修了しました。
やっぱり淋しいものがあるよ、4ヶ月も一緒だったからね、みんなと。
もう就職が決まってる人もいるし、あたしみたいにまだ何もする気がおきないのもいるし
また会いたいような、会わなくなるんだろうな、なんて思うような。
とりあえずまたこれから飲んでくるぜ

またこんな時間だ… 

September 05 [Mon], 2005, 22:48
お風呂はいんなきゃ!
最近めっきりパソコンが友達

おはようトッシュ!行ってきますトッシュ!→実習先へ
今日もよろしくドウズ!なんで言うこと聞かないんだドウズ?そんなに俺が信用ならんかドウズ!世話焼かせやがってドウズ!案外可愛いとこあるんだなドウズ…。また明日も来るよドウズ→帰宅
ただいまトッシュ〜HAWAIIAN6いいよねトッシュ!ま〜た愉快なサイト見つけたよトッシュ!
え?お父さんなに?ごはん出来た?あとで食べるってば今忙しいの!

なんて、そんなこんなでいつも11時…。
ブルーベリーとルテインはかかせません。

のんべ〜 

September 04 [Sun], 2005, 21:08
飲み会IN赤JAM
昨日はなぜかあたしはビールデー。甘いのはあんまり飲んでなかったな。
…あっ!ビール半額だったからか!
最近物忘れが激しくてのう。困った困った。
あのメンバーだと結構飲むね。
ガツガツ語る2人と、トーン控えめながらパシッと決める1人。
しゅてき…

着々とHAWAIIAN6布教活動を進行中。
車には、「ACROSS THE ENDING」→「BEGININNGS」→「FANTASY」→「SOULS」の順で流れてます。もちろんエンドレス
ま、誰かさんは「MAGIC」エンドレスだけどね!リピートマニアめ!
あたしに財力があったなら、CD配って歩きたいくらいだわ。

教科書 

September 01 [Thu], 2005, 20:26
マンガが大好きないい肉ですが、無職ですから、雇用保険暮しですから、最近はとんと買っておりません。アイラブi-cafe
そんな時でも腐ってはいけません。
お家には、お金に困っていた時でも決してブックオフに渡さなかった、宝物のマンガがあるのです!
そのうちのひとつが、西村しのぶマンガでございます
どの作品もラブ全開で、女子力とラブモードが読めば確実に上がります!
「ライン」は美人で仕事もバッチリできるリツコと、甘えたで一生懸命な年下学生邦彦のお話。
邦彦は、いつだってオリジナルなプレゼントでリツコを喜ばせます。男の人の手作りっていいよね〜ちなみにいい肉は誕生日に、ケーキを作ってもらったことがあります甘酸っぱいな!
そしてリツコは、甲斐性のある女だけどすれてなくって、「恋してるとき」を大切にしててすっごくかわいい!憧れる〜
好きな人にときめくのはもちろんだけど、ときめいてる自分を「あたし意外と可愛いとこある!」って思ってしまうのも案外いいものです。「ますますキレイになってしまおう!」ってなる。上がります。
これからまだまだ紹介していくつもりなのでよろしく。
今日のところはこれで失礼。

バトル 

August 31 [Wed], 2005, 18:30
言葉は強い力を持っている。
文字は強い力を持っている。
侮ってはいけない。
他人を傷つけることは簡単だ。
誤解を招くのも容易い。
そのことをよく理解しなくてはならない。
ニュアンスを汲み取ってくれるのは、わたしを認め、受け入れている人だけなのだ。
それ以外の人は、声という音が付いていなければ、その人なりの解釈でしかわたしの言葉を
、文字を計れない。
それを理解していなかったわたしが、一番罪深い。
思考をより熟させ、しかし風通しよく。
難しいね。

しつこいようですが 

August 23 [Tue], 2005, 20:59
Hawaiian6を強くオススメします!
もうこうなったら強化月間だね
来月も強化してるけどね!きっと!
8/6「Hawaiian6の日」に出たNew Album「BEGINNINGS」がとにかく最高ですちょっと涙出そうになる。それくらい、相変わらずのセンチメンタルなメロディーが満載です。
ハイスタがシーン不在なので、いや、もちろんあたしのなかではいつも活動中なんだけど、ちょっとつまんなかった時、前作「ACROSS THE ENDING」をジャケットに惹かれてTSUTAYAでレンタル(謝るべきだね、音楽の神様に)したのが運命の出会いでした。
声最高!メロ最高!
TSUTAYA行くたびにジャケットは気になってたんだけど、ずっと手出してなかったの。PIZZAから出てるって見てればすぐ借りてたのに(謝んないといけないな、音楽の神様に)!もっと早く出会いたかったそれぐらいハマった。「ACROSS〜」は名曲「MAGIC」が入ってるからね〜ちなみにカラオケに行くとだいたいこれを歌ってる。
あたしは、Hawaiian6のあの情緒的なメロディーは、むしろポップだと思っています。受け入れやすいという意味で。だからいろんな人に聴いてほしい。
そして歌詞の世界観なんですけど、いい肉、実は歌詞カードあんまり読みませんCDあんまり買わないから…(許してくれないかも、音楽の神様)。ぶっちゃけて言えばHawaiian6のCDも、買うのはこの「BEGINNINGS」が初めて。だから歌詞も文字として受け止めたのはこれが初めて。なのに強くオススメ!怒られるね、誰かに。でも語る。
湿ってる。読んでるとものすごい自分の触れられたくない部分というか、考えないようにしている問題が入ってる引き出しが開きます。後悔とか、怒りとか、絶望とか。でも、だからこそ、人間の愚かさが愛しくなる。たくさんのネガティブが、ハッピーとラブとピースを光らせていることを、あたしはHawaiian6から教えられています。
…書いててちょっと恥ずかしくなってきた
ま、そういうことで、皆さんぜひHawaiian6聴いてみてください。あたしは明日、もっとHawaiian6を知るためにCD揃えにHMV行ってきます!

ハピネス 

August 21 [Sun], 2005, 21:19
炎天下、土曜日、休日、家族連れ、万代橋を歩く。
ヘッドフォン、Hawaiian6、リズム、景色、自転車、「ごめんなさい」。
適当な会話、シャンプー、地球、マッサージ、ゆるい空気、サラサラヘア。
待ち合わせ、生ガキ、ビール、噂話、ラブ、タバコ。
「またね」、終電、夜だけの秋、タオルケット。
最近のあたしはふわふわ。
幸せです。
笑うといい。
悩むと止まる。止まると淀む。淀んだところには、人は平気でゴミを捨てるから。
泣くのは、いつでも独りでできるから。
ありがとうダーリン。
あなたがいてくれて嬉しい。
新しいあたしと、新しいあなたが生まれたことに、少しは感謝できるようになれたみたい。

ついに 

August 19 [Fri], 2005, 14:10
実習先でも書いてます。
最近は頭の中がHawaiian6だらけです。
なので、仕事が手につきません。
ウソです。
仕事はちゃんとやってます。
大人ですから当たり前です。
でも今、ちょっと行き詰っちゃって…。
やっぱりあたしにACCESSなんて無理なのよう

ホレる〜! 

August 16 [Tue], 2005, 17:01
hawaiian6のnewアルバムです。
もう今はこれしか聴いてないし、これ以外聴きたくない!
っつうくらいのベタボレです。
ついでにボーカルにもホレてますから。
全曲素晴らしい。
しいて言うなら3曲目がたまらない。
ライブが楽しみなり。
P R
■プロフィール■
■名前→いい肉■
■血液型→B型■
■現在のポジション→職無し・彼氏無し・体重有り■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-meat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる