notitle* 

August 08 [Fri], 2008, 21:36
暑い日が続いてますねぇ。
リカはアイスばっかり食べてます笑。

カロリーを見て驚愕しつつも、1日に何個も食べてます。
当たり前ですが、太っちゃいましたぁ。えへ。
ダイエット、頑張りたいけどアイスの誘惑には勝てないの。

アイスだぁいすき☆

notitle* 

July 24 [Thu], 2008, 16:09
自慢ってわけじゃないんですけどぉ〜、
可愛いって言われちゃいましたぁ。
もちろん、リカがですよっ。

ちっちゃい頃から可愛いって言われてるけど、
なかなか慣れないんですよねぇ。

どうやら、くりっとした目が可愛いと思われる理由みたい。
大きさ的には至って普通サイズなんですよぉ。
お化粧の効果かしら?(笑)

でも、私程度で可愛いなんて思える人って、
失礼ですけど、レベル低いなぁって思っちゃいます。
もっと可愛くて洗練された人が、他に沢山いるのになぁ。

もちろん、可愛いって言われるのは嬉しいです。

いつか下心でも社交辞令でもなく、
本当に可愛いと思われるように頑張りまぁす。

モチベーションを上げる為に、viviとcancamを買ってきましたぁ。
モデルさんが本当に可愛くて憧れちゃいます。
リカもこんな風になりたぁい!

notitle* 

July 23 [Wed], 2008, 14:43
お久しぶりでぇす。
忙しい日々が続き、ブログの更新ができませんでしたぁ。

暑さに負けて風邪をひいてしまったらしく、
お仕事を休んで、おうちでゆっくりしています。

リカ、とっても体が弱いんですよぉ。
すぐ疲れるし、体調の悪い日がとっても多いの。
このままじゃ駄目だって思うけれど、
どうしたらいいのか分からないんです(涙)。

お馬鹿なリカに愛の手を。

notitle* 

July 13 [Sun], 2008, 13:23
昨日は映画デートでしたぁ。

何を見たかは内緒ですが、とっても面白い映画でしたよ。
楽しい時間を過ごす事ができましたぁ。

これで相手が本命の彼だったら言う事ナシなんですけどねぇ(笑)。

でも本彼と一緒だったら、意識しすぎて映画どころじゃないかも。
考えただけでそわそわしちゃうよぉ。

notitle* 

July 12 [Sat], 2008, 9:29
最近ねぇ、リカはお料理にハマってまぁす。
昨日の夕食もリカが用意しましたぁ。

メインは茄子の味噌焼きです。

今回は茄子オンリーだったけど、
これに豚肉とアスパラを入れても美味しいの。
もちろん、茄子だけでも美味しいですよぉ。

リカ、茄子だぁいすき。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/i-love-me/index1_0.rdf