輔さん 

March 15 [Sun], 2009, 13:59
輔さんは、私のブログにコメントをくれる唯一の人です(笑)

新しく日記を書くと絶対っていうくらいコメントをくれる。

私は輔さんがどんな人なのかすごく気になります☆   



ねぇ、輔さん??

昔読んだ本 

March 11 [Wed], 2009, 14:36
今から10年位前に学校の図書館で、ある本をみつけました。

その本の内容は覚えていませんが、途中に数え歌のようなものがかいてあるんです。

「一つ ひとよに ひとみごろ、二つ この世の・・・・・」

私はここまでしか覚えていません。もし、知ってる方がいたらこの本の名前を教えてください。

本の大きさは単行本くらいのものです。


また読みたいんですけど、本の名前が分からない・・・

誰か知りませんか??

久しぶり!! 

March 11 [Wed], 2009, 14:34
今まで忙しくてなかなか来れませんでした

私はつい最近卒業式を迎え、無事に社会人デビューですこれからいっぱい仕事するぞぉ!!

風邪かも・・・ 

January 26 [Mon], 2009, 23:53
最近風邪をひいたのか、のどは痛いし、鼻は出るし・・・

しんどいです

でも今ダウンするわけにはいかない!!頑張らねば

パパ 

January 25 [Sun], 2009, 13:51
うちのパパはなぜかかわいいものが大好き・・・。

本人は自覚してないけど、キティちゃんおハンカチとかスティッチのバスタオルとかをこっそり使ってる(笑)

「あれ?ないなぁ」と思ってると、パパが使ってる。

キャラクターものが好きらしい(笑)

別に使ってはいけないとは言わないけど、キモイし、その後使う気がうせる(笑)

他の家のパパはどんな感じなのかな??

受験 

January 25 [Sun], 2009, 13:45
2月に国家試験を受けるんだぁ

きっと私と同じように国家試験を受ける人たくさんいると思う♪

みんな頑張ろうね!!

できたら「私も受けるんだ」みたいなコメントきたらいいなぁ

私の最近の待ちうけはこれです。



みんなもよかったら使ってね合格しようぜ

 

January 24 [Sat], 2009, 14:59
みんなは朝どうやって起きてますか??

私は早起きができなくて、どうしても二度寝しちゃうんです

もうすぐ社会人だし、そろそろ起きれるようになりたいんだけど・・・

何か朝すっきり起きれる方法ってありませんか

初ブログ 

January 24 [Sat], 2009, 14:30
今日からブログはじめました

三日坊主で終わっちゃわないように頑張ります♪

誰か遊びに来てくれるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-me-mine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY、浜崎あゆみ、EXILE、キマグレン
    ・映画-僕の彼女を紹介します
    ・お笑い-レッドカーペット
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 輔さん (2009年03月29日)
アイコン画像
» 昔読んだ本 (2009年03月11日)
アイコン画像
» 風邪かも・・・ (2009年01月27日)
アイコン画像Reimn
» パパ (2009年01月26日)
アイコン画像
» パパ (2009年01月25日)
アイコン画像reimn
»  (2009年01月25日)
アイコン画像
»  (2009年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる