たまにはペンらしく 

2009年09月06日(日) 18時38分
画像でも載せてみます。




あーこういうのほんとにひさびさだ。笑

近況 

2009年09月04日(金) 23時08分
また1か月経ってしまった...
てか体感的にはもっと経ってた。

いや、なんですかねー。
大して忙しいわけでもないんですがね。

今日!
やっと免許取りました
1年かかった...長かった...
早く乗りたいです

今年の夏はとても夏らしい夏でした。
振り返りは追い追い。
もう秋ですねー

先週は... 

2009年08月02日(日) 23時20分
仕事の厳しさ、楽しさをともに学んだ1週間でした。
今週は4日行けば夏休みだし、がんばります。

あーやることあったのすっかり忘れてこんな時間に!!
早く寝なきゃ

最近 

2009年08月01日(土) 20時57分
B'zの新曲『イチブトゼンブ』にはまってます。
てかブザービートがおもろい。
バスケはさぶいですけど。笑

普段歌詞をあんまり気にしない私ですが、この曲の「愛し抜けるポイントが1つありゃいいのに」って最初意味わかんなかった。
1つでもあればいいのに1つもないよ〜みたいな意味かと思ったム
じゃあ別れろよみたいな。笑
全て知ろうと欲張るなってことなんすね。

さあ鬼太郎見なきゃ。

今日から... 

2009年08月01日(土) 19時56分
私、チームaikoです。
ついに入っちゃったー
なんか最終的にベイビーピーナッツになってそうだ。

水・木はライブでしたねー。
誰かさんのせいで行き損ねましたが。
世の中は甘くないと学んだでしょう。
まーいつかね。

ちょっとね... 

2009年07月26日(日) 23時33分
へこみました。

彼氏にも親にも誰にも話してないけど。
こう見えて意外と秘密主義なんです。

今日1日ぐーっだぐだに過ごしたらちょっと癒された。

週末には大好きなあのお方に会えるし、
明日からまたがんばります。

車CM曲 

2009年07月20日(月) 15時10分
ずっと前に書こうと思ってたことを。

日産のキューブのCMで流れている
『今夜はブギーバック』という曲が気になってしかたありません!
TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALIが歌ってるそうな。
オザケンのカバーらしいです。
宇多田とかも歌ってたけど有名なのかな?
ハルカリって好きです。おしゃれでかわいい。
CD化は未定だそうです。残念〜☆

ついでにいうと、スバルのアウトバックという車のCMで流れいる曲もかっこよくて調べてみたところ、
意外にもジミ・ヘンドリクスの曲でした。そんなに古いとは!
まー20世紀少年で名前聞いたことあるだけなんですけどねー。

ガールズショッピング 

2009年07月20日(月) 14時57分
おとといは大親友3人組でT市にあるショッピングモールへ。
でかかった!

・サロペット
・卓上カレンダー
・UVカットストッキング
・パンプス用靴下
・ピアス

ほんとはお弁当系もほしかったんですがね。
今月はけっこう使っちゃったからがまんがまん。

今回もまじ爆笑でした。
20世紀少年とシーに行きます。

This is the SUMMER TIME! 

2009年07月20日(月) 14時51分
にゅーす!

7月まだ書いてなかった!

3連休エンジョイしてます。

昨日は葛西臨海公園に行きました。
うみーっ!!

ガチで泳ぐのはいろいろだるいけど、
足だけ入るのまじいいですね。
足のみでも濡れてもいいように準備するのがベストかな?

観覧車とかひさびさに乗ったけど...
めちゃこわかった...
ムードもへったくれもあったもんじゃねえ。笑

おっかいものっ♪そのA 

2009年06月21日(日) 2時53分
今日はヴィーナスフォートと豊洲のららぽにいってきました。
完全に彼奴を振り回しました。笑
私は自分の物を買うので楽しんでましたが、向こうは最後へっとへとでしたね。
いや〜申し訳ない。


プロフィール
楽沙プレ☆
■ナマエ:ぱちこ■
■22サイ■
■東方神起:みっきペン■
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールはこちらからどうぞシ

TITLE


MESSAGE

☆最新コメント☆
アイコン画像ぱちこ
» おわたおわたー (2009年01月27日)
アイコン画像楽沙
» おわたおわたー (2009年01月24日)
アイコン画像ぱちこ
» しわす (2008年12月03日)
アイコン画像楽沙
» しわす (2008年12月02日)
アイコン画像ぱちこ
» おつかれ自分! (2008年11月07日)
アイコン画像楽沙
» おつかれ自分! (2008年11月06日)
アイコン画像ぱちこ
» おそおせよ! (2008年10月14日)
アイコン画像楽沙
» おそおせよ! (2008年10月08日)
アイコン画像ぱちこ
» A Walk in Campus!! (2008年09月10日)
アイコン画像楽沙
» A Walk in Campus!! (2008年09月06日)