なやみ〜。。 

2004年08月04日(水) 11時26分
調子のってもう1日かいちゃうぞー
今日朝おきたらなんとまぁ12時で塾おさぼりですw
受験生なのに実感わかないっていうか、最近もうどうしていいのかわからんてゆうかねえ。。
やあああああ〜〜ってかんじww
しかも大学について色々悩んだけど、かな的に内部で進んじゃうよか慶応大学ブランドがない自由なとこに行きたいよぉーって思ってて。。
かなとしては学校は気楽に過ごせるとこっていうのがよいかんじ
でも大学行ったら援部バレー(ビーチとかも)競技チアかどれかやってみたいなあって思う〜
がんばりゅぞ〜!!



いえ〜い☆(´▽`*) 

2004年08月04日(水) 0時26分
にゃ!にゃんと書きだあああ
わあ〜きんちょー
なんかいいことないかなってことで書き始めまあす
まあ、まりえは告られちゃうしねえw
かなもなんかないかなあちなみに花火見にいきたいよぅ〜
の風物詩ぃっ!!
あっ!今日ねえ、自転車でしたの〜したらまよっちゃって。。
んで、この前みたいにおじちゃんには送ってもらわなかったケド
かなりあせったあ野宿かぁ←ちょっとあきらめ。。みたいな
あのねあのね!でもすっごく田舎っぽいとこで!!ととろぉ〜ってかんじ
すごい好きすきなとこになったから、もっかいチャレする〜
おおっ!!
ってことでえ、おやすみぃ〜


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる