メリクリイブ★  NO,2 

December 24 [Sat], 2005, 23:08
今日ゎ南港行ってきました〜
買い物したり★
生ハム食べたり★
ん-よかよか(>U<)

軽くショピングもして
ゲームもしたり♪
撃つやつにかなりはまってしまった‥笑

でケンタッキーへGO〜
だいぶ並んでて焦った-!
席にゎ普通のお客一人も
いてなくて、お持ち帰りの人でいっぱい!!
びっくりやかんね汗

で-もまり達ゎそれを計算済み!
(な-んて去年並びに並んだわよ‥)
今年ゎ事前にちゃ-んと予約してました♪
らくらくGETって帰宅〜
でケーキ作り開始!!
上手いこと行った〜★
苺もきれいな形選んだし☆
大成功っ♪
まいうーーーーー
コレ↓飾りつけもなかなかでしょ♪

MERY CHRISTMAS‥イブ!! NO,1 

December 24 [Sat], 2005, 22:55
梅干食べてるじゅんさん‥
かなりすっぱいヵォしてますよ-笑
この梅干おばーちゃんが漬けてん
めさうまよっ
じゅんさんもまりに似て
梅干だ-い好きやねん
好きすぎてやばい位‥
梅干のビン見つけたら
開けろ〜ってゆうみたいな
サイソクすごいですし
いつも食べ過ぎる困ったチャンなんです‥
はい
塩分とりすぎです。。

昨日のことやけど‥ 

December 24 [Sat], 2005, 22:21
温泉の後
天保山行ってきたぁ
人いっぱい
ちょい邪魔よね〜笑
な〜んてそのうちの
一人なんやけどネ‥

なんやかんやでBABYDOLL見たり★
(下の記事見てネ)
軽くご飯食べたり★
なんかゴスペルもやってた
Christmasモード全開って感じで上がるぅ

その次ゎ室内プレイランドで
車とか滑り台やらして遊ばせたり
(けっこ-高いとこから滑ったよ!)
トーマス乗せたげたりして遊んだよ
ご機嫌さんで帰りました




お買い上げ品♪ 

December 24 [Sat], 2005, 8:48
昨日のお買い上げ品♪
BABYDOLLのロンパ-ス
前             後ろ

可愛いスギo>∀<o

のあと天保山行ってきてん♪
他にも色々GET
くわしくゎGETをチェキって〜

お出かけ♪ 

December 23 [Fri], 2005, 23:00
ス-パ-銭湯行っきた
てゆ-かだいぶ常連なわたス達。
うちのパパ(じ-じ)ゎ糖尿病やから
ダイエットのためによく通ってるとゆ-わけなの

じゅんさんおるから
じ-じと交代で入ったけど
ゆっくりサウナも入れたし
キモチよか〜
じ−じがじゅんさん入れてる間
足つぼマッサ-ジなんかもしちゃって‥ムフ
はぁ〜

最高‥

写メゎじゅんさんがご飯を眺めてるところ。
本物と間違ってて笑
その場から離そうとしたら
怒る怒る
ソフトクリ-ムで遊ぶじゅんさん。
じゅんさんがにゅう麺食べてるところ

雪やこんこん 

December 23 [Fri], 2005, 0:34
今日ゎ大阪に雪降った〜
しかも大雪
この時期あんなに降るとか
めんずらしィ
ってやたら吹雪いてたし
焦ったよね〜
んまに寒かった‥

でもなんかウキウキした
やっぱ雪景色ゎあがるゥ
2日後やったら
WhiteChristmasやったのにねェ
おしかったァ‥
ちゃんと降ってやァ
期待して待っとくわ

ところでこのぢゅンが着てるサンタの服
去年ゎダボダボやってんでェ
こんなに成長しちゃって‥
色んな事できるようになって
見てて楽しいしおもろいけど
時代が終わったって思うと
なんか寂しいわぁぁぁ
まだまだおしゃべりしなくてい-よぉ

ブログ開設〜 

December 23 [Fri], 2005, 0:09
今日ゎ開設記念日
これからまリの色-んなコト

UPしちゃうよ〜
プロフィール
名前★まリな
年齢★18ォ
職業★ママだよ
趣味★子供のおしゃれ
‥ちびプロフ‥
名前★純也
電車大好きやんちゃBOY
年齢★1ォ9ヶ月
家族構成★ママ・純也・ポン太
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» メリクリイブ★  NO,2 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-junya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる