昨日は楽しかった 

May 22 [Mon], 2006, 18:15
昨日は元彼サマと映画見に行ってきた
今話題のダヴィンチコードだよんでも・・・難しすぎて全然わかんない
映画見てープリとってーマック行ってー公園行ってー帰ったの12時
しかも帰る途中でパトカーにチャリ二人乗り止められて住所と名前と生年月日言わされたわ・・・
家帰ってからももちろん怒られてなんかムカつく。
でもすんげェ楽しかったデス

22歳だね 

May 01 [Mon], 2006, 22:31


慶ちゃん




誕生日




おめでとう


今日の出来事 

April 18 [Tue], 2006, 21:14
面白いことがありました
今日、学校でnotヲタの子と話してたら・・・

「んーと・・・なんだっけあれNEWSの曲・・・ぁあーグリンピース」って・・・すかさず私が
「それサヤエンドウのことじゃない・・・爆笑」って聞いたら「間違えたぁー」だって・・・笑

まぢウケましたカラッッナイスださすがマイマイ笑笑笑

行ってきたナリ 

April 05 [Wed], 2006, 23:33


行って来ました


勝運魂!!



今回私は生まれて初めてファンサをもらいました
言っていいですか・・・?ダメって言っても言うけど。笑
あのですねぇ・・・私の大好きな


中丸雄一クン


から貰ったんですよvvv



まず私はスタンドのI ブロ23列だったんです
これからトロッコで誰かが来ることはわかったんですよ
それでONE ON ONEのときに「刻み込む5年の月日〜・・・おいてきぼり」くらいまでのところでやっと夢がかなったんだなぁって思って、メンバー嬉しいだろうなってかゆっちはすごく嬉しいんだなって思ってたらすごい涙出てきて一人で号泣しててもう涙でまくり鼻水ずるずる
そしたらトロッコでゆっちがこっちに向かっているではありませんか
とりあえず双眼鏡持っていたので「雄」って書いてあるうちわに持ち替え
それで涙もとめられずに号泣し続けてゆっちを見つめてたら・・・



キタ-----(・∀・)-----



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ゆっちが私のとこ見てくれたよ多分私の周りにゆっち担いなかったし、目が合った微妙に手振ってくれた
ヲタの勘違いじゃないからね


・・・・・やっぱり好きだよ・・・・・

可愛い子にしかしてくれないっていうジャニーズの人も聞いたから結構諦めてたけど、やっぱりゆっちは性格最高だよゆっちを好きで良かった
そんな優しい


アナタガ


スキデース!!笑



これからも一生ゆっち担やめません
愛し続けますカラ

明日だ。雨降らないでー・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 9:43
やっと来たよ・・・勝運魂楽しみだわ
なんかやけに冷静だなって思うけど、あまりにも興奮しすぎると逆に冷静になってくるんだよねー・・・笑
うちわのサイズ厳しいのかなぁ志保から教えてもらったやり方で行くつもりだけどそれ見せてくださいとか言われたら泣くよモールとりたくないもん・・・
公認うちわサイズより3センチほど大きい

見事にうちのママンは昨日田口ヲタになった
なんかHEY!HEY!HEY!を私が一人で見てたら一緒に見出して「きゃぁ〜田口クンカッコいい」だって
最近まで勝運別に好きじゃないとか言ってたくせにさすがマダムキラー、田口笑 
今までは内クン一筋だったのに。笑
私が内クンを好きになったきっかけはデビュー当時親がハマってきゃーきゃー言ってたからなんだよね
勝運魂夏にあったら行くとか行ってるんですけど・・・私の分の金払ってくれたら行くって言っといた

ぁあーご飯食べてないからおなか空いたコンビニ行きまーす

ヲタ最高vvv笑 

March 29 [Wed], 2006, 22:54
はいはいはいー今日はヲタ友の志保と遊びましたぁ
まぢ最高だしぃッッ
最初は金山で待ち合わせして・・・丸栄行って・・・マック行ってヲタ話して語りまくって・・・ジャニショ行って・・・ヲタプリ撮って・・・ハンズ行って・・・また丸栄行って帰りました
全部私のわがままだしいつも行きたいトコに連れてってもらってるのさぁ感謝です

ってかさぁー・・・マック出たらいきなり雪降ってきたんだけどビビったし
私の地元は雪なんぞめったに降りませんけどしかもぉーカナリ吹雪いてたカラッッ笑
でぇ、うちらがジャニショ出たらやんでるのヲタへの嫌がらせかよ

プリもジャニばっかだよ笑 だってヲタプリだもん
サヤエンドウとかNEWSニッポンとかReal Faceとかハルカナ約束とか踊っちゃってますけど
私が書いたサヤエンドウの絵は力作なんでよろしく
ちゃんと豆8個書いたからね
ゆっちのヒューマンビートボックスもプリでやっちまった
あれもウケるわぁー

ハンズではうちわの材料買ったぁ頑張って作るぞぉー
目立っていつか絶対ファンサ貰ってやる

ジャニショは私は久々に行ったんだけどー・・・買いすぎた
写真だけで4000円は初めてだよ1万とか買ってる人はすげぇとか思うけど、自分がいっきにこんなに買うとは思わんかった出費が結構痛いです
もちろんジャニショのお買い上げ品もプリにバッチリとりました

今日は本当に楽しめたよぉ志保たんありがとうッッ

そーそー・・・魂レポ書こうと思ったんだけどヲタ帳に書いたら疲れて書けんくなった
見たい人は是非声をかけて下さい絶対いないしッッ笑

勝運BOX買ってきたぁ 

March 20 [Mon], 2006, 22:09
買ってきました勝運BOX
一通り聞きましたよぉもちろん全部良い曲だと思いますが、私は今までのオリ曲のほうがいいかなぁって思いました
亀と田口の曲が結構好きだったかもです
でもやっぱり勝運だったら私は・・・


ゆっちが好きだぁ


新素のサヤエンドウも昨日買いましたよぉー慶ちゃんのソロに感動
でもそんなにすごく好きーってわけでもなかったかなぁ
永遠色の恋とか真冬のナガレボシとかもCDになればいいですよねぇ

とりあえず進級 

March 19 [Sun], 2006, 22:08
多分進級できると思われます良かったぁ・・・

実はこの前担任に私を含む5人ほど呼び出されまして「あんたたちこのままだと数学赤点だよもう知らないからね」みたいなことを言われまして、翌日に勝運の追追加魂ならぬ数学の追追試を受けたんですよ
50点合格で50点でしたしかもかなりオマケしてくれてありました
本当は普通にあれ不合格ですよ(笑)
ありがとうジャニー北島(My数学Teacher)
もうまぢジャニー北島最高だし北島じゃなかったら私は確実に進級テストを受けさせられていましたよ
前にチラッと聞いた進級テストの日にちが25日だったんですよ新素魂とかぶってるしーとか思って気が気じゃなかったんですでも、魂行けるから良かったぁ

こんなことがありまして明日は終業式です
英語は春休み課外あるんですけどね英語は追追試でも受からなくて「あなたは春休みの課外を受けなければなりません」って書いた紙が貼られてテスト返って来ました
勝運魂とも新素魂ともかぶらないから仕方なく出てやろうと思って春休みも学校行きますよ





ドコ・・・? 

March 11 [Sat], 2006, 20:08
新素魂アリーナLブロックってドコデスカ・・・

KISSをくれ KISSをくれ KISSをくれ 壊 

March 07 [Tue], 2006, 23:39


勝運魂4月5日2部




参戦します



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像志保ン
» 行ってきたナリ (2006年04月09日)
アイコン画像志保
» 行ってきたナリ (2006年04月09日)
アイコン画像志保
» 行ってきたナリ (2006年04月08日)
アイコン画像志保
» 行ってきたナリ (2006年04月06日)
アイコン画像志保
» 行ってきたナリ (2006年04月06日)
アイコン画像志保
» 行ってきたナリ (2006年04月06日)
アイコン画像志保
» 行ってきたナリ (2006年04月06日)
アイコン画像志保
» 明日だ。雨降らないでー・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像志保
» 明日だ。雨降らないでー・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像しぽン
» ヲタ最高vvv笑 (2006年04月03日)
クリックしてくれると喜びますvvv ジャニーズブログランキング 参加しています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-jr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる