(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 14:11
ねぇ、なんでゆっちゎ簡単にそんな事が言えるの??
仁がいないノーマターマターもLove or likeも聞きたくない。
仁がいないアルバムなんてイイわけないじゃん。
なんでよりによってLove or likeを入れるの??
仁がいないLove or likeなんて、本当のLove or likeじゃないよ

できるだけ多く回して下さい(*´Å`*●) 

February 11 [Sun], 2007, 22:17
●よびかけ●

関係者からの呼びかけです。

某事務所はプライベートは自己責任と言われています。つまりヤラカシのことまで面倒みきれないと事務所に言われているんです。オリキについては対策してくれてるみたいですが、それからヤラカシが追っているときにヤラカシが事故したら責任はタレントにきます。ヤラカシするなら車やタクシーで追いかけないでほしいそうです。たしかにタレントによっては家族に迷惑がかからなきゃヤラカシ別にー…みたいな感じの意見の人もいます。でもヤラカシには限度があってタレントの友達の物を壊したりタレントの家の前で騒音だすのはやめてほしいそうです。タレントの裏を知りたい!正直わかります。ですが、興味本位で大好きなタレントに多大なる迷惑をかけているという事。またこれだけではなく、タレント名を使った悪意ある落とし込み(女性関係や家族への中傷)や詐欺事件も多発しています。一人でも多くの方が理解ある態度をすればかわる何かがあると思い。これをお伝えします。
本人への迷惑を考え、情報源は証しません。ご理解ください。


●以上●

☆裕翔レポ☆ 

February 08 [Thu], 2007, 16:58
学校の帰り、裕翔と同じ電車だったww

姫華の学校の最寄り駅と、裕翔の最寄り駅が同じだから何回か見たコトゎあるんだァ(*P∀`q嬉)♪
今日ゎ同じ車両の1つドア違いの席で観察☆☆
ってか改札で真横すれ違ったんだ?ね、目線が一緒だった 笑
可愛いかったけど、写メゎ我慢しました↓↓
だから薄いけどレポ載せるね(*p′∀`)q*゜

16:●●

黒ニット帽
黒コート
ちょっと薄い色のジーパン
緑スニーカー
紺と白のバック

気付いてる同校の人少なかった☆☆
まぁ姫華の仲良し麺ゎジャニ好きですから見逃さないよ゜*(O'艸`)('艸`O)*゜

これからお仕事なのかな??
頑張ってネ↑↑

好きなジャニバトン☆★ 

January 21 [Sun], 2007, 18:55
SMAP☆慎吾
Kinki☆剛
TOKIO☆松岡
V6☆おっ君
嵐☆翔くん、相葉ちゃん
滝翼☆タッキー
NewS☆亮ちゃん、山P
関ジャニ∞☆亮ちゃん、たっちょん
KAT-TUN☆仁
てごます☆テゴ

Ya-Ya-yah☆籔
Kis-My-Ft2☆わたくん、みっくん
A.B.C☆フミキュン
Question?☆依くん
JJ☆高木ゆ―や
チビジュ☆涼介、慎ちゃん

最近また新たに好きなジャニ増えたのww
Question?の藤家くん(*≧∀≦)vV
少クラ見て惚れたわぁ―ww

気になってるのゎ、JJの高木くんとYa-3の籔↑↑
やぶ、髪型変えてカッコよくなったよね★★

基本的に1グループに1人ゎ好きなジャニがいるので姫華にとってゎ楽ちんなバトンでした♪♪

☆Kis-My-Ft2 バトン☆ 

January 09 [Tue], 2007, 20:38
Kis−My−Ft2バトン
〜もしも●●なら編〜


◆もしも助手席に乗るなら…
1、大熱唱な北山宏光
2、超安全運転な飯田恭平
3、超スピード狂な横尾渉
4、方向音痴な藤ヶ谷太輔

★3★
姫華も車の中でゎエンドレスに歌う派だから1もィィんだけど、
3が1番楽しそう♪♪


◆もしもカラオケに行くなら…
1、ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
2、しっとりラブソング北山宏光
3、アニメソングで萌え萌え宮田俊哉
4、振りつきでジャニーズ千賀健永

★4★
一緒に踊る↑↑
で、色々教えてもらうw


◆もしもプレセントを貰うなら…
1、横尾渉からオムライス
2、玉森裕太からペンギン
3、宮田俊哉からゲーム
4、北山宏光からポエム

★1★
当たり前だよ-(*≧∀≦)
渉のたんぽぽオムライス食べてみたいww


◆もしも家で待っててくれるなら…
1、「おかえり」って優しく迎えてくれる飯田恭平
2、「おせぇよ」って怒ってくる二階堂高嗣
3、「心配だった」って泣きついてくる藤ヶ谷太輔
4、爆睡してる千賀健永

★1★
疲れて帰ってきても一瞬で癒される〜(*´Å`*●)


◆もしも旅行に行くなら…
1、北山宏光とイタリア
2、飯田恭平と京都
3、千賀健永と名古屋
4、宮田俊哉と韓国
5、横尾渉と沖縄
6、藤ヶ谷太輔と無人島
7、玉森裕太と北海道
8、二階堂高嗣とハワイ

★8★
いまハワイすんごい行きたいの!!買い物♪買い物♪
でも渉と沖縄も捨てがたい;;


◆もしも手当てをしてくれるなら…
1、「痛くない?」と優しくしてくれる藤ヶ谷太輔
2、「痛いけど我慢しろよ!」と言葉遣いは悪いけど優しい横尾渉
3、不器用ながら必死な玉森裕太
4、「馬鹿だなァ」とおちょくりながら楽しくしてくれる二階堂高嗣

★4★
あたし、こうゆうのに弱いんです笑


◆もしも告白されるなら…
1、「俺と付き合え」と命令形な北山宏光
2、ポエムを綴ったラブレターをくれる千賀健永
3、「付き合っちゃう?」と軽くメールで言う横尾渉
4、「付き合ってよ〜」とだだをこねる玉森裕太

★4★
玉ちゃんカワィィからだだこねられたら許しちゃう(癶∀癶*)


◆もしも意外な一面があるなら…
1、めちゃめちゃ寂しがりやな北山宏光
2、めちゃSな飯田恭平
3、テキパキしてる千賀健永
4、めちゃお洒落な宮田俊哉
5、かなり甘えん坊な横尾渉
6、いつも男らしい藤ヶ谷太輔
7、ダンスを張り切る玉森裕太
8、お笑いに目覚めた二階堂高嗣
あの-、コレを私に1つだけ選べとゆうのゎかなり不可能なんですけど;
だって全部ィィんだもん!!笑

じゃあ、2と5★
これ以上ゎ絞れません(●´д`人)

★回す人★
ご自由にどぉぞ☆

キスマイww 

January 04 [Thu], 2007, 12:26
今日から8日までおばあちゃん家に行くんだァ↑↑
でも、PCとHDDが無いからしばらく携帯でしかジャニが見れないのー(*ノД≦).゜。
だから昨日、録画してたカウコンを見返してました☆☆

そしたらね!!
HO!サマーのバックで踊ってる渉がめっちゃ可愛ぃぃ(ノД`●)!!!!

ヤバいヤバいヤバい!!

振りで人差し指と親指をパクパクさせてる渉、可愛すぎだから!!!!

今までHO!サマーゎ山田涼介君が?番イイと思ってたのに…。
それに、渉の可愛さにハマって何回も巻き戻してそこだけ見てたら、何あの渉の隣で踊ってる宏光さん。

カッコつけててムカつく!!
でも、めっちゃカッコ良くて、さらにムカつく!!!笑

はい、最近姫華ゎキスマイにゾッコンなんですww
特に兄組(*ノ∀≦)vV

もう、HO!サマーの部分だけ何回繰り返し見たか分かりません;;笑


バックにゎめっきり興味が無かった姫華がなんでキスマイを好きになったんだろう??



・・・・。



あ!思い出した!!
亀が飛び入り参加したMステの、抱いてセニョリータを踊る太Pに惚れたのがきっかけでした★★

『あなたの、そーの唇がぁ〜♪』
の“がぁ〜♪”の太Pの踊り方に惚れたのww ((細かッ

それから、昔の勝運の映像とか引っ張り出してきて必死に太Pを探したり、
PCでキスマイを検索したりしてるうちに兄組に惚れてしまいましたとさww笑

健永とニカも好きだよ↑↑
でも玉ちゃんと宮っ田ゎまだ良く掴めないんだよねー××
キャラが分からんッ(;´Д`)

誰か玉ちゃんか宮っ田の担当さんがいたら、2人について説明して下パイ(ノД`●)笑

夜コレ書いたからテンションが異様に高い姫華でした☆☆
でわァ(*^□^*)ノ"

赤西仁バトン 

January 03 [Wed], 2007, 18:00
「赤西バトン」

1.あなたの名前は?
姫華で⊃☆☆


2.年齢を教えて下さい
16歳♪高@なり☆☆


3.血液型は?
〇型★
仁と一緒♪


4.あなたの性別は?
♀姫♀だぽ笑


5.いつから仁ファン?
ごくせんとanegoの間位??
でも、ごくせんの時ゎまだ好きじゃなかったからごく出じゃないよ★


6.初めて彼を見た時どう思った?
ただのカッコつけ野郎↓↓;


7.もし一晩一緒にいれたら理性をおさえられると思う?
理性ゎ抑えられるよ。でも心臓止まる;;


8.彼が出てるドラマで一番好きなのは?
vanegov
黒沢くんのスーツ姿が大好きですvvv


9.彼がしてる格好で一番好きなのは?
白ワイシャツv
白Tv


10.やっぱりKAT-TUNは赤西仁がいないとダメ?
当たり前!!!


11.赤西仁ソロデビュー!もしそうなったらどうする?
やだ↓
だってKAT-TUNって6人揃ってないとオーラ超薄なんだもん↓↓


12.彼の歌うソロ曲で好きな曲は何?
全部v
PINKYとha-haゎ特に好きvv


13.彼の肉体改造計画、賛成?反対?
今のままで十分です★★


14.目の前で腰を振られたらタブン失神する?
失神ゎしない★でも声でなくなるよ(*´Å`*●)
だってコンのPINKYの時も、周りキャーA言ってるのに、姫華ゎ開いた口が塞がらない状態だったし;笑


15.近づけるなら弟と付き合える?
無い無い××


16.結婚生活想像して名前赤西○○をって考えた事がある?
ある(*≧∀≦)


17.彼がつけてる香水知ってる?それは何?
ブルガリとか色々★


18.今まで赤西仁のしたコメントで忘れられないのは?
『ヤラカシうぜー煤x
相当ヤラ被害が酷いんだなって思った↓↓


19.ジャニーズを一回落ちたっておかしいと思う?
思わない↓↓笑
だって昔の仁ゎカッコよくないもん;;
でもジャニーさん、あの時仁を入れてくれてありがとぉvv


20.あなたの中の赤西仁はS?M?☆ドS☆


21.それは何で?
姫華もSだけど、それ以上にSだと思うから☆笑


22.ハッキリ言って彼の為なら命も惜しくないくらい?
命ってなると微妙


21.街でばったり会った時のあなたの反応は?
見て、しばらくしてから理解する★笑


22.彼が耳元で歌ってくれるのとあなただけにウインク!どっちがいい?
耳元で歌って下パイvv


23.正直、彼の噂話にヤキモチ妬く?
信じない××


24.一つだけ欠点があるとしたらそれは何?
アメリカに行ったコト。
早く戻ってきて――――――!!


25.ジャニーズじゃなかったら仁君は何の職業が似合うと思う? ホストかな?
でも結局TV出てそうー


26.正直想像で現実と夢とごっちゃになる時ある?
あるある★笑


27.仁が一日だけデートしてくれます。どこに行きたい?
ディズニーシーvv


28.仁っていう名前どう思う? イイと思う↑↑


29.ジャニーズ最高?
最高(癶∀癶*)↑↑


30.最後に仁へ一言
これからも輝いてね☆☆
あと早く帰って来て下さい。
仁不足で倒れそうです↓↓


バトンを回す人

初更新↑↑ 

January 02 [Tue], 2007, 14:26
姫華のブログ作っちゃいました☆
わーい、ヤプログでブログ作ってみたかったんだよね
だってスキンかわいいじゃん

姫華の簡単なプロフィール
HN 姫華(ひめか)
年齢 10代

担当 赤西仁
副担 いっぱーい
好きなジャニはいっぱいいるけど、担当は仁一筋です

このブログはたぶんバトン中心になると思います
姫華ゎもう1コブログをもっているので、普通の日記は書きません
ここゎ基本ジャニネタのみ

姫華の普段のブログを知りたい方ゎ、コメントでお知らせください

まぁこんな感じで更新していきたいと思いまーす
でわ♪ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*姫華*
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像裕依
» ☆裕翔レポ☆ (2007年03月06日)
アイコン画像美穂
» 初更新↑↑ (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる