たまにはのんびり 

2007年02月04日(日) 14時20分
日曜はすることないよぉ
まぁ勉強しろって話なんだけどねぇ

一言日記
久々の更新だなぁ(笑

フルーツケーキ 

2006年11月05日(日) 12時03分
ヤマ○キのフルーツケーキが美味しいv
まぁヤ○ザキといったら肉まんだけどね〜

スゲェ偶然 

2006年10月27日(金) 20時36分
さっき某チャット行ったら
うちのクラスに居る奴の名前が3つもあってビックリ。
あはははははははh(ry

食べたいv 

2006年10月17日(火) 20時47分
今ね〜
非常に美味しい味付け海苔使った
ごま塩のおにぎりが食べたい

今ねぇ 

2006年10月15日(日) 0時40分
夜なのに昼間さんがニュースしてた(?

アンビリバボー 

2006年10月12日(木) 20時36分
なんかペドロさんとエリザベスさんってのが出てる(笑
夫婦で…(爆

はっはっは 

2006年10月11日(水) 21時13分

貼ってみる。
爽やかなシロ坊。

休日だねぇ 

2006年10月09日(月) 10時52分
いやぁ、のどかだわ
つか暇すぎよ

あらまぁ 

2006年10月07日(土) 12時31分
久しぶりにアホメッセ来たわぁ
都内かどっかの25歳の教師だってよ〜
アホやで

アホくね? 

2006年10月05日(木) 20時53分
荒らしってさー
愚かだよね?(爆
今までに1度でも書いたことあったら
もう誰か分かるんですけど
つかそれ見なくても大体分かるもんですよ(何故
こっちが書いてた内容からしてぇ
誰が返信するかってのは予想済みなりけり。
 プロフィール

 豊穣 瑠璃(ほうじょう るり)
 中学3年生(15歳)
 夢見る少女(何

 吹奏楽Tp1st担当
 吹奏トリオ ツッコミ担当(何)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-gin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる