Real Clothes 

October 06 [Mon], 2008, 20:46

黒木瞳と香里奈のドラマ!!

録画してたんみたー



服ほしいって思ったんはもちろんやけど

おしゃれなりたいとおもった

おしゃれならなきゃとおもった



でも今のぷにぷにで怠け者のRIKAに

おしゃれする資格はない。

せめて体重戻してからにしよう。



怖くて体重はかってないけど

47は‥いってるやろうなあ。。

43kgになるまでshopping禁止!!!

うちにとっちゃかなりツライー

買い物もご飯もすーきー



でも我慢したぶん幸せはでかい!

それまでお金ためよう

給料はいったら割り振りして

洋服代はゆうちょにいれよう

フリマで儲けたお金もゆうちょにいれよう

んで43kgなったら買いまくろう!!



たのしみいいい♪

今日からDietがんばるぞ



最後にReal Clothesから

心に響いた言葉をpick up!!!

・つまらないものを着ていると つまらない一生になるわよ

・洋服を愛してください

・仕事が面白きゃ 人生の半分以上の時間が楽しいんだぜ

以上。


I want ‥ 

October 05 [Sun], 2008, 23:02

rienda





sly



BLACK by moussy







ほしすぎる、かわいすぎる!!!

闇blog START 

October 05 [Sun], 2008, 22:01

アメブロは光blogってことで!笑

こっちにはおもいっきりぶちまけていきたいとおもいます



知り合いが見てるってなるとさ、

書くこと選んじゃうじゃん!



見栄とかはっちゃう自分

いるからね



さっきおもったこと、かんがえたこと

あたしは何で大学にいきたいのか

あそびたいから

友だちを増やしたいから

飲み会たのしそうだなあ

サークルたのしそうだなあ

かっこいいひといっぱいいるやろなあ

そんなかんじ?

いまのあたしはあんまり興味ない

人とのつながり。。

あんまり興味ない

fashionにしか興味ない

ねえ、逃げたいだけかな

毎日勉強せなっておもうことから

ぜんぜん勉強しない自分から

でもいま、大学に興味がない

逃げが9割くらいはあるとおもう

でも遊びたいだけなら言っても意味ないよね

ねえ、

『人生において後悔したくない』

そういってた昨日までの自分。。

大学に行かなかったら後悔するのかな

もうどうしたらいいんやろ

いまさら

『やっぱ受験や〜んぴ!』

ってみんなにゆうの?

いえる。ぜんぜんいえる。

でもみんなこう思うよね

『やっぱりね〜笑』

べつにいいんやけど

いや、よくないんかな

気にしてる自分、いるねんな。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-rienda・sly・・
    ・ダイエット-めざせ!38kg!!!
    ・コスメ-M・A・Cすきすき。。
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる