ショッピングwith双子 

2006年03月04日(土) 21時05分
わーい久しぶりに双子姉妹みほみきと遊んだ

栄で待ち合わせといえば・・・クリスタル広場!!
集合してから私の顔が未完成だったためにまずモーツァルトでパフェ
またですか??またパフェですか?はい、またパフェです

さぁて、春物がっつり買いますか
ってことでかなり行動範囲広くいったわよ
足が疲れて休憩とりつつ、ぺちゃくちゃしゃべりつつ、おもしろかったぁ
意外にたくさん小物ばっか買ったけど、
オープンしたてのBODY FOCUSで○○選びに一番燃えました
だってかわいくて安かったもん!!ねぇーみほ、みき

途中でみきがカテキョに行っちゃったのでみほと二人で晩御飯を食べちゃいました
おっと、その前にみほのバイト先のサーティワンでアイスをごちそうになったけど
んでかなーーーーーーーーーり悩んだあげく、焼肉に決定♪
焼肉だったけどイカが絶妙においしかった!!

そんなこんなでとっても楽しい一日だった
今度は大須でスケート&メイド喫茶行って萌え萌えしようね

今日の名言



一人っ子デート 

2006年02月21日(火) 18時12分
わが名古屋に帰ってまいりました
初日in NAGOYAのお相手は・・・・

ぼん!

久しぶりにハイテンション娘と待ち合わせ
でも変わってないうちらは女っ気もなくとりあえずラーメン街に
博多じゃんがらラーメンおいしかった!!!!!!

なんだかんだいって甘いものが食べたくなって高島屋JRタワーズで

パフェ

はい、また食べちゃったんですね〜
あ〜やっちゃったぁ



おいしそうでしょ?!イチゴミルクパフェ
いやぁ、おいしかったYO

ハバネロ会 

2006年02月19日(日) 0時32分
待ちに待ったハバネロ会が開催されました

「グミさんがハバネロ丼食べに連れて行ってくれるって」
と聞いてから楽しみにしていたわけですよ!

国分寺のみどりの窓口集合

あ、あれ?二人しかいないじゃん・・・
なおことジャスコが来れなくなってた〜
残念
結局グミさんとふーちゃんと私の三人でハバネロ丼食べに行きました★
グミさんごちそーさまでした



次はどうする?ってことになってとりあえずカラオケった
部屋に入ったら

え?これ三人で使うの?ひっっっろっ(*゚Д゚)

のびのびと合唱することができました
ふーちゃんボイパ一緒に頑張ろうねw
グミさん平井堅の楽園練習してきてくださいwお願いしますm(_ _)m

家に帰っても冷蔵庫に何もない私はみんなと一緒に晩ごはんも食べたとさ
苺カスタードパフェも食べちゃった〜
あぁ、また太る・・・ま、いっか!

今度はみんなと富士急に行きたいです

久しぶりの再会 

2006年02月15日(水) 13時26分
おととい(結構前だな〜)いくとかみやと豪華にイタリアンでディナーしました♡

まず、いくと吉祥寺で待ち合わせ☆

と思いきや、二人とも10分遅刻
しかも二人とも同じ電車に乗ってたっていう・・・w
いくがわたしを探してくれました

とりあえずバレンタイン戦争が繰り広げられているLoftに
チョコをラッピングするものを買いに行った〜

え?
誰のためのチョコかって?
それは言えないなぁ



























お父さんとおじいちゃんにあげます・・・




それからThe有頂天ホテルを見に行ったわけよ
念願の三谷作品
みんなおもしろいって言ってたから見たかったんだよね〜o(>∀<。)
なんか昭和みたいな映画館だったけどw
ほんとにおもしろかった!!!!!!!!!


終わってから神谷が迷子中ってことを知り、即神谷の待つソニプラへ

会えてよかった〜〜〜(*´0)ホッ


三人ちゃんとそろってイタリアンへ

めっちゃおいいしかったぁぁぁぁぁv(≧ε≦*)




二年になってもみんなで集まろうね





GIRL'S デート☆ 

2006年02月02日(木) 21時21分
高島屋のエスカレーター下の時計であんりと待ち合わせ
久しぶりに名駅の定番な待ち合わせ場所で人待ったよ〜('∀^☆)

食べること大好きなうちらはとりあえずランチ
迷ってたらバイキングらしきとこ発見&即決め

若干皿からパスタはみだすぐらいのせましたがなにか?

                  

お腹がはちきれるぐらい食べちゃった〜♪

また遊ぼうね



WELCOME TO TOKYO 

2006年01月30日(月) 22時29分
名古屋からのお客様みぽりんが東京のはずれに来ちゃったよ(≧U≦*)

一緒にBENNIE Kのライブも行っちゃったよ☆さらにハマっちゃったよ♪

一緒に渋谷に買い物行っちゃったよ(*>▽<*)

一緒に名古屋帰っちゃったよ!違う新幹線乗っちゃったよΣ(@□@;)

最高に楽しかったよ(*≧▽≦*)

またいつでも来ちゃってよ☆

試験終了v(≧ε≦*) 

2006年01月27日(金) 1時44分
試験無事(かどうかわからないけど)終了

まずシャンプーがもうないから買わなきゃと思ってたんだけど
     今日やっと買いに行った〜(ノ´∀`*)
迷いに迷った結果パンテーンのCMを思い出して
あのサラサラツヤツヤな髪になれると勘違いを起こして購入
finoからパンテーンに変えた私の髪に変化が起こったと感じた人は連絡ください

その後国立でいくと待ち合わせ
いくの引率で立川行ったさ+..。゚+.(*´∀`).。o○

近くに住んでるのに立川あんまり知りませんが何か?

まぁとりあえずごはんの時間だったからどこで食べるか考えたわけよ!
     オシャレなとこがいいよね〜って
言いながらどんどん食べ物中心に選んでく私たち・・・
結局親が若いとき行ったらオシャレであったであろうレストランで晩ごはんw
half&halfセットを注文した後
二人でオレンジジュースとメロンソーダを飲んでる自分たちの年齢に疑問を抱きながら
たらふくパスタとドリアを食べました

んでCINEMA2に
8時半からのだったし、この時期にハリポタかよって感じの時期はずれ?で
見てる人はちらほら
でもすいてたからよかった!!ね、いく!
私にとっては念願のハリポタ
だって中3から見てるから続き気になるじゃん
今回は迫力があって実際ちょっとビビッて見てました、はい・・・。

終わってからおもしろかった〜と帰るはずだったのよ・・

と・こ・ろ・が

マフラー紛失事件を起こしてしまったのれす
誰もいない映画館の中を探し回って
いろんな人に手伝ってもらって
        
         無事発見!!!

いく付き合ってくれてありがとう&ご迷惑かけやした
映画館のお兄さんたちもありがとう〜


今度はマフラーを巻きながら映画見ます。゜(゜´Д`゜)゜。


でもまた行こうね(o´∀`o)

パソコン触るの久しぶり!!!!!!! 

2006年01月23日(月) 11時33分
やっとテストもおわりそうだよ・・・(◎∀◎;)
テスト中極度な疲労に襲われて深夜のテレビショッピングに吸い込まれ
化粧品買っちゃいました
次の日我に返り「あ〜ぁ」と思いつつ、商品が届いて使ってみると意外に
肌がキレイになったんだって!!!
まぁそんなこんなで落ち着きを取り戻して久しぶりの日記を書くに至ったわけですよ
てかあんり
いろいろ聞くことがあるから早くうちに遊びに来い

☆A HAPPY NEW YEAR ★ 

2006年01月02日(月) 23時43分
みなさんあけましておめでとうございます(*>▽<*)今年もみんなにとって最高な年になりますように☆(≧ε≦)昨日は家族と恒例の元旦をすごしたよ!まず家族集合写真を撮った。年々カメラのタイマーを押してから走るおじいちゃんの足取りが遅くなっていきます…いつまでも元気でいてね(´∀`)それからおとそを飲んでおせちを食べました♪そして今日はうなぎを食べにお隣りの県の静岡県浜松までやってきましたぁ☆うなぎのちっちゃい骨が嫌いだったけど克服!ひつまぶしをちゃんと食べれるようになってたよ(^ー^)よかった。ってことでみなさん今年もよろしく(*≧▽≦*)

つるす受験組 

2005年12月31日(土) 18時42分
29日はあんりとありさとゆみおと遊んだよ♪みんなで会うのはひさぁしぶりだったけど共にポテチ、炭酸、はるさめ、インスタントラーメンを毎日のように食べた仲のうちらはいつもと全く変わらなかった!最近慣れないプリクラを撮ってからラシックのバリ料理のお店で晩ご飯を食べました(*>▽<*)辛いもんが多かったけどめっちゃおいしかったぁ☆積もり積もった話がたくさんあっておもしろかった(o^o^o)まだ話し足りん!って感じです。絶対また会おうね☆そして今日は大晦日(≧ε≦)昨日からいとことずっと遊んでたぁ。最後に今年お世話になったみなさんありがとうございました(・∀・)来年も迷惑をかけると思いますがこんな私と仲良くしてやってください(._.)では良いお年を★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりみ
» 一人っ子デート (2006年02月23日)
アイコン画像みき
» 一人っ子デート (2006年02月23日)
アイコン画像ぼん
» 一人っ子デート (2006年02月23日)
アイコン画像ありさ
» 一人っ子デート (2006年02月23日)
アイコン画像みき
» 一人っ子デート (2006年02月22日)
アイコン画像みほ
» 一人っ子デート (2006年02月22日)
アイコン画像のりみ
» 一人っ子デート (2006年02月22日)
アイコン画像ぼん
» 一人っ子デート (2006年02月22日)
アイコン画像みき
» 一人っ子デート (2006年02月21日)
アイコン画像ぼん
» 一人っ子デート (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる