お気に入り☆〃 

2005年04月24日(日) 21時37分
このディオールのグロス、まぢ大好きです
色もパッケージも可愛くて最高です
発色イイし、荒れた口唇のケアもしてくれますo
短大に入ってから、グロスは、ずっとコレ


いつもリップメイクはコレ@本だけ
まぢコレだけで充分です
主に上のAつを使ってますo
下からA番目のは、口紅の上から重ねて使ったりします
「ちょっとこの口紅、色が濃いカナ」って時にコレを重ねれば
少し抑え目な色になりますo
もちろん単品で使ってもすんごくイイよ
一番下のヤツは、パッと見は紫に見えるケド、
塗ってみるとピンクになるんです
ちなみに限定キットに入ってた限定色なので、
今は普通に売ってません
だから大事なので、あんまり使ってませんo笑

ディアマンテーズ☆〃 

2005年04月22日(金) 1時30分
カオリの大好きなJESUS DIAMANTEのナビオ店
「ミカさん」です
まぢミカさんの大ファンなんです
可愛すぎです

カオリの中で、憧れの女性の1人ですo
自分的に1位,2位を競うくらいo笑
カオリ、男の人より女の人の方が気になりますo笑
気になるったって恋愛感情どーこーではありませんよ
まぁ、云いたいコトの意味わかるよね?笑
んでカオリは男ウケを気にするより、
憧れの女性に近づきたいって思うんですo爆
痛くてゴメンよ
男ウケを気にするようになった場合の自分もキモすだけど、
憧れの女性に近づきたいって思うコトも、
充分に激痛キモすだわな
ちなみに今カオリ的に憧れの方は、ミカさん以外では、
杏さゆり・エビちゃん、そして相変わらずオクジュンです

はぁ〜…まぢカワイイです

カオリは関東住みだからナビオ店は遠いのね
もぉ〜ナビオ店に行きたいです
ナビオ店が近くに引っ越してくればイイのに…笑

ヤバイo 

2005年04月20日(水) 23時33分
かっこよすぎて鼻血が出そうになった(;-∀-)
あぶないあぶないo

近頃o 

2005年04月16日(土) 20時43分
最近、本を読むようになりました!
といっても物語系ぢゃなくて、こんなカンジのo
少しでも、考えをラクにしたいんさねo
考えすぎな部分あるみたいだからo
気にしすぎとか、よく云われるo

私って、マイナスだし、だらしないし、孤独なヤツo
何事も上手くいかないo
ホント、今の自分が大嫌いでさ…o


コレ読んで、少しでもラクになれたらイイなぁ…o

キレイなお姉さんは好きですか?笑 

2005年04月12日(火) 22時30分
はい、タイトル通り、
きれいなお姉さんは好きですかシリーズの紹介です☆〃

特に右側のフェイスシェーバーは必需品ですo
私は顔の色が明るめなので、
自分的に顔のうぶ毛が気になるんです;
ずっと資生堂のカミソリで剃ってたんだけど、
やっぱ肌が傷んぢゃうんさねo
私は乾燥肌だし、よく肌荒れするので、
普通の顔用カミソリだと、もっと肌がダメになっちゃうんです↓
だけどコレなら肌も傷まずキレイに剃れるので、
もぉ〜手放せません!
しかも眉毛も整えるコトも出来るんです!!
かなり使えます★笑

左のホットビューラーもオススメです☆
まつげをセパレートにしてくれますo
普通にセパレート作るのって難しいよね;
でもコレなら簡単に出来ますよ♪♪
ただ、やりすぎるとマスカラ溶けちゃうので注意です!
根元に当てて、スッととかすとイイですよ★


…キレイなお姉さんになりたいです(切実)

マスカラA 

2005年04月08日(金) 10時20分
今回はディオールのマスカラを紹介します☆〃

右のマスカラはヴォリューム出すのにイイですo
繊維は入ってナイけど長さ出るし、形もキレイになりますo
4400円くらいだったカナ…少し高いです;
かなり気に入ってたんだけど、もう廃盤みたい;
だから大切に使ってますo笑

左のマスカラは、仕上げ用に使ってますo
いろんなタイプのまつげにしてくれるので、重宝してます☆〃
しかもね、バラのにおいがするのッ!
このマスカラは自分が持ってる中でイチバン新しいかもo笑
以前から欲しいナって気になってたんだけど、
私の大好きなディアマンテの店員サンが使ってるのを知って、
さらにすっごい欲しくなって…笑
私は自分の憧れの方が使ってるコスメがスゴイ気になるんですo笑
その人の美の秘訣が気になるんですo笑
別にその人になれるワケぢゃぁないのにねっっo苦笑

マスカラ@ 

2005年04月04日(月) 16時44分
かおりちゃそ、
コスメマニアなんです★笑〃

…ってなワケで、
カオリ的オススメなコスメを紹介したいと思いますンo


今回はランコムのマスカラ♪〃

ランコムのマスカラは高校の頃から使ってて、
今ではメイク時には欠かせないアイテムですo
今まで色々と試してきたけど、
中でも特にイチバン最高だったのは、
アンプリシルwpです☆〃(画像右側)
このマスカラは、自然〜ヴォリュームアップっと、
まつげの仕上がりをコントロール出来ますo
それよりも何よりも、なんたってカール力がスゴイんです☆
どんだけマスカラ重ね付けしてヴォリューム出しても、
全く下がらないんです!
私は、ビューラーしてすぐにカールキープの為に
コレを下地として使ってますo
今ではコレがないとメイク出来ませんo笑
アンプリシル無しでメイクすると、
まつげ下がって気分が落ちます↓↓笑
あと、泪に強いですo
昔、元カレと別れ話して泣いた時、
めたんこ泣いたのに全くにじみませんでした!笑
ホント、アンプリシルwpはオススメです☆〃

それとあともう1つ、イプノーズですo(画像左側)
このマスカラは今すっごい話題になってるので、
知ってる人も多いんぢゃないかな??
使い心地はヴォリューム命な私に
ピッタリなマスカラでした☆
めたヴォリューム出るのにダマにならず、
キレイな形したまつげになるんです!
キレイな形にヴォリューム出してくれるので、
塗るのが楽しいですo笑
ホントね、まつげコームでとかさなくてもイイくらいキレイ♪
あと、ホットビューラーの熱に強いので、
ホットビューラー使う方にもピッタリだと思いますo

ランコムのマスカラ、まぢイイですよ☆〃
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-dior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる