。。 

July 25 [Tue], 2006, 17:45
続きはまた明日。バイトいってらっしゃい恵梨奈。
気をつけていくんだよ。それから怪我すんな。
それからムカツクおじさんいたら連絡してな。
あと。あのおばさんも。あと。店長の事でも
なんでもいいから嫌なことあったらメールしといで。
僕は恵梨奈の事思っているよ。
今日は恵梨奈は機嫌悪くて僕怒られるし静かにしてます。
ああ。まじつれぇぇぇ・・・・。
いってらっしゃい!えりな(・∀・)スキッ♪

花火!! 

July 15 [Sat], 2006, 19:00
僕らはお荷物いっぱいになって水族館を
後にしました。そして恵梨奈が大好きな
『さんぴん茶』を買って花火会場へ。
恵梨奈と一緒に夕飯を屋台で買って
準備万端。友達を探しながら僕も
座って見れる場所を探しました。
僕はこの時すごく寂しかったんだよ。
恵梨奈が僕のこと全く見なくなって
友達ばかりに気を取られていたから。
あこさんやゆーな.ひよこにも
会ってみたいって気持ちはあったよ。
恵梨奈の看護の学校の友達ならね。
だけど正直僕の全く知らない高校や
中学の友達には会いたくなかったな。
まぁ。居なかったんだけど。正直
真剣に友達を探しまくってる恵梨奈を
隣で見てるのは凄くA寂しかったです。
そしてソテツの木の下に僕らは座りました。
水上花火や舞台の上の演出は見えなかった
けど凄くいい場所だったね♪
僕らの後ろには誰も居ないから
ゆーっくりラブラブ出来たよね★
綺麗な花火イッパイあった。
なんだか愛知でみてる花火大会よりも
断然いいんですけど!!
光の演出とか音楽までついて
なんかディズニーランドのシンデレラ城
を思い出しました。
あ。恵梨奈とディズニー行きたいな。

おろそい♪おろそい♪ 

July 15 [Sat], 2006, 18:50
二人とも一目で気に入りました!!
しかもミニミラーになっていて使えそう。
小さいから持ち運べそうだし。
可愛くて綺麗なイルカにき決まりました。
ブルーとピンクのイルカが寄り添ってます。
僕らみたいなイルカ達!ピンク小さいし!
他にも二人のお揃いのが欲しかったけど
とりあえず満足だね!気に入ったね!!!
そして出口の前に大きなガチャAがあった。
恵梨奈に『やってもいいぃ??』と聞くと
『いいよぉぉ♪』って言ってくれました。
一緒に住むようになったら怒られるし
今だけの楽しみだよね??と思いながらw
ガチャA・・・『お!!マナティ!!』
いいじゃん!!いいじゃん!!
ジンベイザメかこっちがよかったです♪
そしてもうひとつ。とっても記念になる
『記念メダル』僕は初めて作りました。
やったこと無いため一回間違えたけど
イイのが出来たね♪めちゃんこ文字列に
悩んだけどねぇぇ・・・ww
で。メダルはキーホルダーになったね♪
日付も入れて花火があったことも入れて
名前を彫ったよね♪もったいなくて
カバンとかにつけたり出来ないけど
大切に保管してあります(≧з≦)--**
そして閉園時間を過ぎてトイレ入ったw
一緒に入ったよね!!女同士だから
トイレも一緒だしいつも一緒だよね☆
やっと水族館を後にしましたww
本当に楽しい水族館デートだったね♪♪

僕らのトンネル。 

July 15 [Sat], 2006, 18:40
そして鮫の博物館みたいなのに行った。
鮫の事が色々分かった。ちょびっとだけw
刃が有名なんだね♪食べられちゃった気分w
写真一緒にとりたかったけどいいの♪
恵梨奈が撮ってくれて嬉しかったから。
んで。缶詰を思い出した鮫の模型。
人工的に作られたヤツだけど面白かった。
鮫の頭からシッポまでの輪切りww
引き出してみると中身が丸見えww
おもろかった!!すげかった!!
内臓キモかったww恵梨奈は僕を持ってたw
恵梨奈って僕のこと本当によく見てるよね。
僕が真剣に見てても恵梨奈は見て待ってる。
恵梨奈は僕のこと見守ってる。いつもいつも。
僕は幸せだな。いつも安心している自分がいる。
この幸せがいつまでもいつまでも続いて欲しい。
そして僕は恵梨奈の手を取り一緒に順路を行く。
この水槽のトンネルをくぐる。初めてのトンネル。
このトンネルは僕らの幸せのトンネルだね。
そして僕は子供が後ろにいることを気にしながら
恵梨奈に優しくkissをした。幸せだよ。と。

写真を撮ってもらうこと。 

July 15 [Sat], 2006, 18:30
部屋を出るとき僕は愛しい恵梨奈に
『幸せなkiss』をしました。
恵梨奈は僕のことを第一に考えてくれてます。
そして僕らは一番大きな水槽のところに到着。
ジンベイ鮫とかいっぱい色々な鮫が居て
かっこよかった!!マジでデカイ魚や鮫。
その数と大きさなどに驚かされた。
そこでも一緒に写真を撮ってもらう事にした。
僕は人に声をかけるのがちょっと気が引けた。
だけど彼女にそんなことをさせるわけには
いかない。恵梨奈は普通にできると思ったけど
僕は自分が嫌な事や自分がされて嫌なこと
自分がされて痛い事.自分が言われて嫌な事
自分がされたら嫌な顔・態度とかは
絶対に人にはしない。させない。
だから自分がしたくないことを恵梨奈に
させるわけには行かない。
それに恵梨奈を他人に差し出す事はしない。
知ってる人にも差し出さない。
取られたくない。僕が大切にしたいから。
だから少し声を掛けるまでに時間かかったけど
僕は『写真撮ってください』って言いました。
女の人にも言えたし男の人にも言えたよ。
本当に恵梨奈のことばかり考えています。
恵梨奈。マジで好き。誰にも渡したくない。

ムネが・・・バレバレww 

July 15 [Sat], 2006, 18:20
恵梨奈と色々な魚を見てまわった。
伊勢海とかマジで美味しそうだったしかも
クモみたいでキモかったwwだけど
恵梨奈と見てたら可愛く見えて面白かった。
そして小さい水槽を見ていると
男の子がタオルでガラスの水滴を綺麗に
ふき取っていた。『コイツ凄いヤツ!!』
って思った。さすがに親は困ってたw
で。そのあと僕のトラシャツ(もどきw)が
ズレてきた。明らかにムネがバレバレww
恵梨奈に『直したほうがいいよ??』って言われて
僕らは『授乳室』へ。僕は恵梨奈を気遣って
入り口に入ってすぐのところで直した。
『中に人いるよぉ。』ってうゆってたけど
僕は全く中に入る事はしなかった。
僕は恵梨奈の事だけを見てあげたかったから。
そしてなにより恵梨奈は中のお母さんや赤ちゃんを
見てたけど僕は『恵梨奈を取られた気』がしなかった。
僕の元カノは保育士になるのが夢でデート中に
子供ばかりに気を取られたりして僕を放って
置かれたことが心の傷になってる。
今もその気持ちが忘れられなくて
『子供嫌い!!』ってゆっている。
恵梨奈は何も表情を変えず僕を見てくれていた。
僕はこのことがとても心に残っている。
『恵梨奈は元カノと違うんだ。僕を見てくれてる』と。
僕は元カノとの事件がある前までは
子供と一緒になって遊ぶのが好きで
子供達からもすっごい好かれる人柄なんだよ。
だけどその事件以来僕は一人で遊ぶような
子供になりました。

一番綺麗な魚はどこだ?? 

July 15 [Sat], 2006, 18:10
僕は写真大好きっこなので撮りまくってたw
恵梨奈を綺麗な光の下に座らせてた。
青い光がキラキラなってた。綺麗だったから。
可愛かった。恵梨奈は恥ずかしがってた。
僕はどこでも写真撮れますから!!
みんなが通り過ぎてしまう何も無いところでも。
僕が魚に夢中になって写真を撮りまくっていたら
そしたら『まだまだあるんだからw』と笑われたw
僕は全ての水槽をひとつずつ
一つ残らず見た。忘れたくなかったんだもんw
そして少し大きい水槽へ来た。
恵梨奈と一緒に写真を撮ってあげた。
僕じゃなくて魚達と。可愛い小さいのから
恵梨奈よりも大きい顔のデカイ魚とかw
水槽の前に座っている恵梨奈は可愛かった。
なんだか恵梨奈まで魚に・・・じゃなくて
人魚姫みたいだったよ!!綺麗だった!!
こんなにイッパイ泳いでる綺麗な魚達よりも
僕には恵梨奈が一番綺麗な人魚に見えました。

仲間に入れたかっただけポ・・・Orz 

July 15 [Sat], 2006, 18:00
僕が空港で買った水族館のチケットを2枚出し
僕達は仲良く手をつないで中に入りました。
まず見つけたのは海の生き物を手で触れるという
体験コーナーでした。始めから『すげぇ』の連発でした。
たくさんの子供達や大人達に囲まれて
恵梨奈と色々な種類のヒトデやなまこなどさわった。
正直『魚は人間の手が届かないところに逃げれるから
  いいけど.ヒトデ達は触られまくってかわいそう・・・』
っておもったwだけど可愛くてさわりまくった。
ヒトデのデカイやつ『すげぇ』かった。正直ほしかった。
で。写真を撮った。恵梨奈と僕が一緒に触っているところ。
僕は海の生き物も触りまくったけど恵梨奈の手も触ったww
何も気づかない恵梨奈はナマコに夢中だったww(爆)
そして一緒に手を洗った。手荷物を全くもってなかった
僕らは『えなぁ。タオルなぁい』って。だけど
自動乾燥できるやつ付いててびびったww
僕は面倒でチョットやってすぐ自分のズボンでふいたw
恵梨奈に『今浴衣でふいたやろ??』と言った。
恵梨奈は『拭いてないよ?』と。
本当は僕が自分のズボンで拭きましたww
恵梨奈も仲間にしたかったから聞いてみただけですw

海洋博公園に到着!! 

July 15 [Sat], 2006, 17:50
恵梨奈といろいろな話をしながら水族館へ向かって歩きました。
『おばさん達と昔来たことがあるんだよぉ♪』と恵梨奈。
僕は水族館デートは初めてだった。恵梨奈も好きな人とは
来た事が無いみたいで初めての『水族館デート』
『初めてが恵梨奈でよかった。』って正直に思った。
すごく幸せな時間でした。そして『水族館についたぁぁ!』
と思っていたら『ココは出口』らしいwwとちった!!ww
もぅ少し歩くと入り口を発見!!長いエスカレータ!!ここだ!!
恵梨奈を先に乗せる。ミニスカじゃないけどレディーファーストですよぉ♪
そして長いエレベーター(?エスカレータってさっきゆったじゃん!自分!)
で。どっちでもいいけどその間に海をバックに写真を一緒に撮りました。
エレベータかエスカレータで見た沖縄の海は本当に綺麗たっだ。
そしてそれに負けないくらいの恵梨奈の浴衣姿。とても綺麗だった。
僕はそんな綺麗な恵梨奈にカメラを向けた。バックの綺麗な海・・・
『なんて綺麗なんだろう。ってゆうか笑顔がかわいいぞ!この!ちび!!』
そしてこのときに撮った写真は僕のお気に入りの写真になりました。
そしてエスカレータ?を降りて入場口前でもイッパイ写真を撮った。

美ら海着いてから思うこと。 

July 15 [Sat], 2006, 17:40
バスの中でも恵梨奈と写真をイッパイ撮りました。
浴衣姿の恵梨奈をイッパイ収めたかった。
そしてバスの中でもラブラブは続きます。
キスしてww恵梨奈の浴衣姿を満喫。
浴衣生地の上からの恵梨奈触ると気持ちイイの♪
どこかは内緒ですけど!!(足とかwwゆっちゃってるしw)
恵梨奈の側ってこんなにも安心するんだね。
こんなにくっつくとマジででら安心です。
それに気持ちいいしww??(・∀・)ニヤニヤ
それで結構バスに揺られて美ら海へ。
バスを降りる時のこと。全く覚えてないや・・・。o゚(p´□'q)゜o。
降りて少し歩いたんですけど暑い!!
初めての沖縄の夏の昼下がりの外。ってもまだ夕方なのに!!
メッチャ汗かいていました。マジで汗流れてた。
沖縄の海ってほんとに綺麗ですね。マジで!!マジで!!
そしてやーと会場に着きました。なのになのに・・・
!!!!!!!すんげぇ広いちゅうーのっっ!!!!!!!
水族館に着くまでにもひたすら歩いていました。
公園にはたくさんの人・人・人・・・多いしっっ!!!
いっぱいカップルいたねぇぇ。すんげぇ人居たね。
いろんなカップルの中の男の中で僕は一番カッコいいのかも
恵梨奈の中で一番いいのかも分からないけど。
いろんなカップルの女の子より恵梨奈が一番可愛いよ。
外人とかB系とかイッパイ居た。お兄系とかも。。。
正直.恵梨奈の事が気になったけどねww
だけどそれより恵梨奈ばーっかり見てた♪
可愛いのかわいいのwwすんげぇ可愛いの♪
だけど新しく買った僕の靴。サンダルか??
いつもスニーカーONLYなんで慣れなくて・・・
靴づ起こしてて痛かったです。だけど
それよりも恵梨奈の可愛いさと楽しさで
痛さを忘れてしまうくらいでした。
★ えな ★ ゆり ★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントォォ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-dansing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる