奇跡の再開?! 

August 31 [Thu], 2006, 19:55
夏休み最終日がとうとう終わっちゃったね・・・ハァ━(;-д-)━ァ...

今日ゎペンギン見に行こうと思ってた`
面倒くさくなっちゃって・・・
けっきょく駅ビルでお買い物に変更して
楽しみましたww

スニーカーがなかったから
スニーカー買って(ブリヒルでサンダル禁止だしねoo
パーカを衝動買い(藁
香水ぉ衝動買いww(セールで半額だったのww



でねA
洋服屋さんで幼稚園のぉ智と
超偶然に再開したの(私は全然覚えてなかったんだ`ね;;
子供同士覚えてなくて(藁
親のみで盛り上がっちゃってて
でもあとで卒アル見たら
「あ〜この仔か」って思い出したww
近くに最近引っ越してきたんだって
また会えるとイイナぁ



最終日ゎ普通に過ごしちゃった`・・・
みんなゎ夏休み
楽しかった



(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 

August 31 [Thu], 2006, 11:04
ayasuke≫長久々の更新だったのによくコメントしてくれたねぇ(´ω`。)
お母さんゎ嬉しいよ(逝
ホントびっくりだよねoo
もう明日から学校なンって感じ(藁
信じられない・・・
でもささすがにB年も休んでたら中学生活夏休みで終子(笑)しちゃうよ〜ww


うちね
今最悪なことが起きたの
みんな
右上の記事作成の時間見てみて
その30分前にうち起きたの・・・
もー
貴重な夏休み最終日だったのに・・・
いいもん
これから楽しむからぁ

夏休み最終日
みんないいものにしようねン

でもさ去年まであと@週間ゎ夏休みあったのに
なんで今年ゎH月ピッチリから学校始まるんだろうね

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 

August 30 [Wed], 2006, 20:06
久しぶりに日記書きに参上したよww(ノ∇≦*)
もうすぐ夏休み終了だねぇ
最悪・・・"o(▼皿▼メ;)o"
まだ全然楽しめてないよぉ
友達といっぱいショッピングとかしたかったナ
もうあさってから学校だよ〜(o´Д`)
もうAも後半だね( 〇□〇)
早いなぁ

しばらく・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 19:56
しばらくここ放置します
2つも同時運営はちょいキツイので・・・
【http://myhome.cururu.jp/merodyi0601】
こっちのブログで
また日記とか投稿するつもりなのでもしよければきてください{キラリ
すこし余裕がでてきたらこっちのブログ再開します。

ダイエットだぁ〜↑↑ 

July 31 [Mon], 2006, 19:38
日記しばらくさぼってごめんなさぁ〜い
だってだって・・・めんどくさかったんだもん・・・"(/へ\*)"))コラ))
しかもなんかちょっと太っちゃって悲しみにくれてました(ノ_σ)

そ・こ・で

も〜さすがにヤバイから今度こそ本気でダイエットする〜

だけど私は運動=3嫌いだし・・・
そこで見つけたのがね【夕飯抜きダイエット】っていうんだぁ〜。
単に朝・昼きちんと食べては食べないっていうのなんですけどね。ハイ。
夜は野菜ジュースで我慢ですよ
やってやろーじゃないの
やせるぞ〜
このままじゃまじ合宿ヤバイもん

私のMy 楽器(*’▽’*) 

July 27 [Thu], 2006, 23:16

私の楽器(Flute)デス
ホルンのくせになぁにやってんだろ。笑
ってかこの画像容量すげぇ多いみたいだから文章ゎここいらで辞めておきまぁす。ハイ。

夏の一時〜(-v’)v 

July 24 [Mon], 2006, 9:51

最近雨ばっかだねぇ(´p_q)”
ってかまだ梅雨明けしてないぬ
遅ーい(◎`ε´◎ )
毎朝寒くてしょうがないぢゃん

昨日部活の合宿の時はいていけるようなサンダルを探しにいったのね。でも・・・
いいのなかったヒドイ・・・||||(・・、`)
私まだAだからあんま派手なの先輩が怖くてはけないの
と思うとヒールメチャ高かったり(個人的にはそういうの好きなのにp(・・,*) ”
おって思うとヒールはちょうどいいけどでかい花がついちゃてるんだよねぇ(-"-;A ...
うちスニーカーにあうような服持ってないからサンダルほしいんだけど・・・
どうしたものか・・・

テスト終わったょ〜〜〜!!●o^〇^●)o pat.2 

July 22 [Sat], 2006, 16:49

なんか「また書きに出没する予定っス(・▽・ゞ」とか宣言してからメチャクチャ時間たっちゃった

テストが昨日全部返ってきました〜〜イエーイ
あのねあのね数学に奇跡がおきたの
今まで追試常連だったんだけど今回はなんとクリアしたんです
もうホントにうれしかった
ほかはいつもと同じ感じでした。ハイ。
以上報告終了で〜す

ぁ〜嵐魂行きたかったなぁ

テスト終わったょ〜〜〜!!●o^〇^●)o pat.1 

July 18 [Tue], 2006, 15:12

テストやっと今日終わりました
勉強からやっと解放だぁ
宿題はありえないほど多いけどね・・・(´△`;))
ま、そこは今はスルーで。笑
テストの出来
そんなもの悪いに決まってるぢゃないですか〜
あでもね、数学は赤点ぢゃないみたい

ぁ〜昨日一夜漬けしたから今メチャクソ眠い・・・
うちって計画立ててもやんないんだよね汗))

ぁぁやっぱ眠い
ってなわけでちょっと寝てきます。ハイ。(´‐3-`)
また後で書きに出没する予定っス(・▽・ゞ

Tomorrow is tesuto(←スペル合ってるかな??) 

July 17 [Mon], 2006, 14:05

明日はテスト〜ウキウキLukyヘ~イお前バカだろ。)
なんか明日で期末が終わると思うと嬉しくなるのはσ(M´▽`E*)だけぇ〜
でもさ〜勉強めんど〜い・・・
ぁ〜現実逃避した〜い
はやく夏休みこな〜いかなぁ〜

そういえば聞いてよ
嵐魂メッチャ行きたかったのに友に聞いたところFANクラの人優先でチケ発売して、売れ残りをどっかで売ってるんだって〜
そのどっかが知りたいんだっつ〜の
ぁ〜FANクラブはいりたいな〜(ぢゃぁはいればいいぢゃんっていやいや・・・高いんですよ。会費がね・・・私は高校生になったらはいるつもりなんです。ハイ。)
ぁと昨日ニノのラジオ聞こうと思ったらチャンネルあってるはずなのに・・・時間になってもやらなかったのず〜っとジャズばっかやってるの・・・
千葉のラジオ局だからこっちではやらないのかなぁ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント☆ミ
アイコン画像ミォ
» 誕生月画像A (2007年09月28日)
アイコン画像melody
» 奇跡の再開?! (2006年08月31日)
アイコン画像すみカ
» 奇跡の再開?! (2006年08月31日)
アイコン画像かすみソ(かすみん)
» 私のMy 楽器(*’▽’*) (2006年07月31日)
アイコン画像よこっち
» 夏の一時〜(-v’)v (2006年07月24日)
アイコン画像あやか
» テスト終わったょ〜〜〜!!●o^〇^●)o pat.1 (2006年07月20日)
アイコン画像。+゚★香織★゚+。
» アハハ(*´▽`)ノシ (2006年07月16日)
アイコン画像ayaka
» アハハ(*´▽`)ノシ (2006年07月16日)
アイコン画像あやか
» もぅすぐ期末だぁiill||○| ̄|_||llii (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる