んー? 

2006年02月08日(水) 15時11分
「なにか用でしゅか?」

お口に腫れ物が出来て注射をうってきまちた。

HAPPY BIRTHDAY 

2006年02月03日(金) 2時23分
三日坊主でしたね私。(滝汗
とりあえず気を取り直して・・。

HAPPY BIRTHDAY☆Chiffon

今日でシフォンも一才になりました(´∀`)
大きくなったものです・・ついこの間家に着たばかりのきがしますねぇ。
これからはちゃんと更新します・・・!(ガタガタ)

あ、あ、と・・新年明けましておめでとうございます(お辞儀)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

復活でっす!! 

2005年11月15日(火) 23時41分
今まで音信普通でしたが生きてます、私。
こんばんはです、お久しぶりです、カナです。
最近ぜんぜん更新してなくて本当に申し訳ございませんでしたぁぁ
明日からはなるべく更新いたしますので!

最近のシフォン。。
ちょっと番犬になりかけてます(痛
11月の23日、とある所のドッグショーに出ます
一生懸命頑張ります(´∀`)ノシ

QUEEN 

2005年09月23日(金) 0時50分

先日申し上げていたクイーンについて。

先日、山梨のほうでシフォンはショーに出ていました

シフォンが出るのは2種類あって、キャバリア・パピーの部パピー♀の部です。えt

キャバリア・パピーの部
は、シフォンしかエントリーしてなかったのでそのままOKでした。

パピー♀の部。これも、エントリーが少なかったのでそのままエントリーすることが出来ました。(沢山いると予選で戦う)
10匹近くのがいて、もうドキドキバクバクでした。
私は遠くで応援することが出来ないのでした・・OTZ

驚くことにシフォンは評価が良く、上位3名の中に入りました。
そして、メスのトップ、クイーンを決める戦い。
シフォン、勝っちゃったんです。
パピー♀の部、これはチワワやパピヨンなど沢山の種類がいるのです。
そのなかでトップですよ
大泣きしちゃいました・゜・(´Д`)゜・゜・

その後、パピーの♀のトップ、クイーンとパピーオスのトップ、キングの争いは残念ながら負けちゃいました・・・。
キングパピヨンちゃんは本当に綺麗だったので、悔しかったですけど、認めれます。
真っ白くて綺麗なんですよ、そのこ。

さて、写真はシフォンがとってきたトロフィーです
画像悪くて申し訳ございません(汗


近況報告。 

2005年09月23日(金) 0時10分

更新停滞していて申し訳ございませんでした(土下座

最近のシフォンの状況をお伝えいたします
生理がおわってきたようですが、まだ発情期?のようです。
飛びつき癖がありますね・・。

この間とってきたっクイーンの称号はどこへやら(汗
次は10月16日にショーがあります。
色々事情があり、私か母がシフォンを引いて歩くことになりそうです。
・・・私に出来るでしょうか・・

ごめんなさい!! 

2005年09月14日(水) 19時27分
最近サボっていて申し訳ございません!!
とりあえず、後で、詳しくお話したします。
なので、とりあえず近頃のことを。

シフォンは、クイーンという名誉的な賞を取ってきましたv
あとで、写真を載せますね?

ドリームバトンー!! 

2005年08月27日(土) 1時52分
こんばんは
シフォンの兄弟、カイくんのお母様、ぴーこさんよりバトンを頂きました!
人生初のバトンシリーズですよ・・

Q1、小さい頃に何になりたかった?
え・・・何でしたっけ(爆
お菓子屋さん・お花屋さん・幼稚園の先生・作家・・・毎日ころころかわってました。
一番長かったのは弁護士さんv
違います・・・実は魔女ですv

Q2、Q1の夢は叶いましたか?
うー・・まだ学生です☆
頑張りますよ!!

Q3、現在の夢は?
き、き、キター―――(゜∀゜)―――
ふふふ・・・もちろん声優さんか漫画家さんかブリーダーさんv
もう声優さんは確実になりたいです。
頑張りますよ☆
本当はまだ魔女になりたいです(ぼそぼそ

Q4、宝くじで3億円当たったらどうしますか?
・・・・。
全部貯金でしょうか・・・というのはさすがに親に申し訳ないので、みんなで仲良く山分けを。


Q5、あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
ふふ、それはですね・・・。
みんなが平和で仲良く暮らせる世界ですわ
・・・なんて、ぴーこ様のまねをしてみたりします(苦笑
本当のことを申しますと、まぁ、そのですね。
漫画の世界が私にとっては夢のような世界なんですよ。(あ。

Q6、昨晩見た夢は何ですか?
最近PCのやりすぎか漫画に萌えすぎか・・・いえ、お勉強のし過ぎで見てません(泣/嘘ですよ・・・?
・・・また漫画の夢が見たいです(溜息

Q7、この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
こ、困りましたね・・・私ブログのおフレンズ少ないのですよ。
思いついたときで・・・!

ぴーこ様ありがとうございました!
では、失礼致します。

寂しいよ・°・(´Д`)・°・ 

2005年08月24日(水) 1時37分

こんばんは・・・。
今日、シフォンは、とあるハンドラー様のお宅にいきました。
母の、「ショーに出したいv」といういきなりの一言からでした…。

そこのお宅の方々には、しつけがちゃんと出来てる、と誉めていただきました!
シフォンも、大して緊張している様子はなく、しっぽをふりふり
そしてシフォンは、ショーに出すために、そのお宅にお泊りということになりました。
もう、寂しくて寂しくてぼろぼろ泣いてしまいました
はやくかえっておいでね・・そして賢く立派になっていてねー。

手術開始。(縫いぐるみのですよ?) 

2005年08月23日(火) 1時02分

 今日は、失明した麒麟の凛太郎くんの、失明した目を縫ってあげました(笑

 シフォンと勇敢に戦った彼ですが、敗北・・・。両目を失いました

 な・の・で。わたしがへたくそな手術を行いましたv

 藪医者かなは、上手く手術を成功させたのでしょうか・・・?

 ぷりーず るっく あっと ぴくちゅあー。

 なんと、縫ってみたら、目を閉じてるみたいな感じに!

 写真、画質悪いのですが、ご覧いただけるでしょうか?

 さて、次は象のファントくんを!

失明人形・・。 

2005年08月21日(日) 12時26分

 最近、シフォンが、人形の綿を取り出すので困っています。
 初めに、麒麟の凛くん。
 目玉をとられて片目だけになっていたのですが、もう一つの目も失明してしまいました
 そしてそこから綿を取り出すシフォン…綿なんて食べたら病気になるよ…。

 次に象のファントくん。
 いつのまにかめん玉がその辺に転がっていました…。

 し、シフォン…。
 あんた恐ろしいことをしちゃあいかんよ(汗
 そして、母が新しく買ってきた骨の縫いぐるみ。
 すぐに綿が出ていました。
 シフォン・・・あんた、噛みかみしたいお年頃ですか?(笑

 シフォンが綿を出さないような人形を探します!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■SELF-INTRODUCTION. ■
■管理人→カナ■
■愛犬名→シフォン(♀)■
■管理人の趣味→漫画・本を読むこと、シフォンと戯れること■
■シフォンの縫いぐるみの名前→麒麟の麟太郎・象のファント■
The latest comments.
アイコン画像ぴーこ
» QUEEN (2005年09月30日)
アイコン画像ぴーこ
» ごめんなさい!! (2005年09月17日)
アイコン画像カナ
» ドリームバトンー!! (2005年08月28日)
アイコン画像ぴーこ
» ドリームバトンー!! (2005年08月27日)
アイコン画像カナ
» 寂しいよ・°・(´Д`)・°・ (2005年08月26日)
アイコン画像カナ
» 手術開始。(縫いぐるみのですよ?) (2005年08月26日)
アイコン画像ぴーこ
» 寂しいよ・°・(´Д`)・°・ (2005年08月24日)
アイコン画像おばあちゃん
» 手術開始。(縫いぐるみのですよ?) (2005年08月23日)
アイコン画像かな
» 緊張しました・・・。 (2005年08月18日)
アイコン画像ぴーこ
» 緊張しました・・・。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-chiffon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる