無。。 

2006年08月15日(火) 22時23分
珍しく何も予定がなかった日だった。
だからゴロゴロ。
クーラ−つけて寝ると気持ちいいわ。


起きるとフワフワした感じになる。
まるで薬やったみたいだなぁ〜。
何か夢心地なんよねぇ。


でも、気持ちよすぎて中々起きれない。
やっと起きあがったら朝の10時半。
幸せやった。
このまま起きなくても良かった。


こんなにずっと寝てるのが幸せだったら
一生寝てられたらどんなに幸せなんだろうなぁ。
でも、人生そんなに甘いわけじゃない。
こんなグータラ癖がついちゃったら将来やっていけないから。


何となくTSUTAYA行ってみた。
上の階にBOOK OFFもあったから行ってみる。
ほしのあきの写真集が前から欲しかったから探してみた。
でも、無かったorz


私、ほしのあき好きなんです。
女だけど、あの顔にあの体…、、すげぇなぁと思う。
尊敬してます。せめてあのロリ顔が欲しいなぁ。
私があの顔だったら身長も低いことだし、
ロリコンにモテるかもな。


まぁ、ほしのあきの顔だったらの話だけどね。


可愛くなるんだったら努力しないとな〜。
きっと、ほしのあきも頑張ってるよね。
毎日が努力なんだろね。
プロ根性だよね。


あぁ〜


もう頑張れへん。

初遊び。。 

2006年08月14日(月) 21時54分
今日は、2年になってお互い初めて
同じクラスになった人たち3人で遊んだ。
市川の某デパートへレッツGO!
本当は原宿行く予定だったけど私がお金無いので近場へ(-_-;)ゴメンネ


みんな普通にオシャレなんだなぁ。
もう、化粧するのが当たり前の歳になってきてるみたいだ。
してない人もいるけどね。
私も気抜いてらんないな。。


なんて、まるで私がオシャレのプロみたいな言い草(((;゜Д゜))
有り得へんけどね。


でも、意外と買い物だけでも時間は潰せるものだな。
女って得だわ。


しかし何も買わなかった…。


疲れてるので終わります。

お風呂。。 

2006年08月13日(日) 22時47分
行きました。しかも高校の友達と。
う〜ん、、若くないね。。
でも、高校で唯一鬱話が出来る友達ですから
結構癒されました。


でも、お風呂には案の定中高年が多い。
私達浮くってね(苦)
しかも、社交性豊かなおばちゃんがいまして。。
めっちゃ話しかけるわけですよ。


『私はね、ここで牛乳買って飲むの。』

『はぁ…、そうなんですか。』


こんな感じ。


そんなにヤングマンは珍しいですか。
まぁ、しょうがないけどね。


その後は某巨大デパートでお昼。
どこも混んでたorz


何か運動がやりたいって言ってたなぁ。
やっぱり気落ちしてるときは運動した方が良いよねぇ。
朝早く起きてマラソンしたい。
でも、どうしても起きれない。


疲れた…。
もう寝る。

鬱。。。 

2006年08月12日(土) 23時31分
今日、改めて自分の顔を眺めてみたら汚かった。。
ふと思った。
私は他人にどう映っているのだろう?


内面でなくて外面で。
身長が145センチしかないからそこにいくのかね。
外に出かける前は最小限にだけど化粧もするしヘアスタイルも変える。


昔もの凄くダサ子だったんでそれを気にしてかもしれない。
塾の先生に「最近変わったよね。」って言われたなぁ。
そりゃー、学校がある日は化粧禁止なんですっぴんだし。


たまに塾の女の先生に「可愛い」って言われるけど
それは背が小さいからだろうな。
じゃあ、もし私が小さくなかったら?


それは内面の問題になってくるよね。


年上の人って好きです。
男女問わずに。
いじってくれるから。


何か凄い我が儘だな(-_-;)
有り得ないほど構ってちゃんなんで。。。
でも、普通にしっかり自分を持ってる人は
男女年齢問わずカッコイイもんだなぁって思う。


自分もいつかそういうふうになれたら言うことなしだ!
でも、きっとなれない。
なりたいとは思うけど、その前にまず支えてくれる人が欲しい。
なんちって。


支えてくれる人を見つけるなんて
自分が自立するより難しいと思う。
だって、他人が自分を好きになってくれることなんてあまりないと思うから。
もし、自分を好きになって欲しいと思う人がいたら
さらに確率低いよね。


だから、自分を好きになってくれるよう努力をしなきゃ。
でも努力をすれば好きになってくれるって言ったら
それは別問題なんだよね。


本当に人の心って難しい。
他の生き物には存在しない感情を持っているから。
だから自分は今鬱なんだわ。


でも、鬱になれるだけまだ人間味があるかもしれない。
何も感じないってなってしまったらそれはビョーキになってしまう。


まだ私は何も感じない訳じゃない。


だから大丈夫だ。


大丈夫。

脱力感。 

2006年08月11日(金) 0時08分
胸の奥が痛い。
何だかわからないけど寂しくて。


誰かに泣いてすがれたらどんなに嬉しいか。。
私はそんなに強くない。
1人でいるのが嫌なときだってある。


もう自分がよくわからない。
何やってんだろう?


本音を溢すと軽蔑されそうで恐い。
あいつ、死ねばいいのにとか言いたいけど。。


でも、自分可愛がられたいんす。
みんな私だけ見て欲しい。


なんて汚いんだろうね。
今、ここに本音を書き出したら書ききれないと思う。
改めて見直すのも恐くなると思う。
自分はここまで汚い人間だったのかって思わなきゃいけないから。


本当に罪悪感だらけ。
みんなもこんな感じなの?
あぁ〜へこたれそう。


だれか助けてくれないかな。。

よくわからない恋バナ。。 

2006年08月10日(木) 23時48分
遊ぶはずだった子と明日遊べなくなってしまった。
悲しい(T_T)
最近妙に寂しくてたまらない。
会いたい人がいるのだろうか。


自分の気持ちが自分でもわからなくなってきている。
1人がいいのか、それとも友達といたいのか…。
でも、友達って常に一緒にいたいとは思わないんだよね。
我が儘なんですわ。


今日は一日中部活。
人数が少なかったからまぁ苦痛では無かったけど…。
恋愛っぽいディズニーの歌を歌うので、
みんなの恋愛の体験談を聞いてみた。


ウチの部活は恋愛してる人あんまいなかったorz
私の体験談話しても関心すら無さそうだった。。
何か違うんだよねぇ。
女子って恋愛するタイプか、しないタイプかいるけど、
ウチの部活はどっちかというとしないタイプなのかな…。


ちょっと残念だった。
ってかオタクの方が多いかもしれないorz
私は青春したいのに。
でも女子校に入った時点で終わってるって誰かに言われた気がする。。


いや、確かにそうだけど…。
でも毎日男子の顔見たいわけでもないような。
でも青春はしたいわけで。


黄昏れまくってるな。
もぉいいや。

お笑い芸人。。。 

2006年08月08日(火) 20時28分
ウチの部活は人数が少ない。
2年、1年合わせて9人しかいない。
だから、部活も軽くなってしまうんだろうな。


今日はハンドベルの練習をした。
合唱部なのにハンドベルとはこれいかに。。
人数が少ないから。
なのに学園祭に出される。
だから、ちょっとでも時間稼ぎ。


相変わらず朝から鬱が抜けなかったなぁ。
何だか日に日に酷くなっていってる気がする。
だから、学校から帰ってくるときは無駄に歩くようにしてる。
音楽聴きながら歩いて黄昏れてる。


金欠なのに髪留め買ってしまったよ。
でも、何とか安いの見つけて369円の買った(゜∀゜*)
明日塾あるからして行こうかな。。。



塾と言えば、塾の先生が某プリンスホテルで
お笑い芸人のショーを見に行くらしい。
いいなぁ。羨ましい。
お笑い芸人を生で見られるなんて幸せ者だね。


芸人って凄いと思う。
お客さんを笑わせるのが仕事だから。
どんなに自分が沈んでても体張って仕事してて、
私にはとても出来ないなぁ。


実際芸人の中でも私生活では芸人っぽくない人の方が
多いはずなのに
テレビとか見てて頑張ってるなぁって思います。


私も見に行きたかった。。。
塾で色々教えてもらおう。

部活。。。塾。。。 

2006年08月07日(月) 21時30分
いつもの予定。
午前中に部活をやり、午後にたまに行く塾へ。
部活はダラけつつやる。
こんな先輩じゃ後輩もやる気失せますよね。


本当に申し訳ないと思ってる。
その前に私は先輩という立場に立って良いのだろうか。
実力だってまだまだある訳じゃない。
自分の練習だってしたいのに。


後輩達が私達先輩の指示を待っている。
それが本当に何とも言えない気持ちで。


本当にこれでいいのかな。
やっぱり私の中には常に罪悪感がいっぱいで。
今の部活、人数が少ないから私は働けているのだろうけど
もっと人数が多かったら辞めてたと思う。


私があそこにいる理由がないから。
逃げたい。恐い。
声を発するのも億劫で。


正直幽霊部員の1年生が羨ましいと思う。
「疲れやすくて、精神的に弱いから考慮してあげて。」と、顧問の先生。
私だって精神的に弱いって理由で休ませてくれ。


自分は強くないよ。
明日もある部活。
直さなきゃいけない人が休んで。
意味無い練習が繰り返されて。



あぁ、わかったよ。



一緒に遊ぶ人も大切だけど、



何かが物足りないと思ったら


愚痴を聞いてくれる人が欲しいんだなぁ。



でも、友達に言うのは少し恐くて。


愚痴ばっか言ってたら嫌な人間に思われちゃう。



嫌われるのが恐くって必死に頑張っちゃってさ。



自分の意志ゼロで。



なんかもうダメだ。

合唱部2年。。。 

2006年08月06日(日) 21時05分
で、遊んだ。
プリクラ撮ってカラオケ行った。
ただ、それだけだけどめちゃくちゃ楽しかった.+゜(・∀・).+゜
最近女の歌も歌えるようになれて嬉しいな。


中学の頃はカラオケもプリクラも嫌いだったなぁ。
ダサ子一直線!オマケにオタクorz
どうりでモテないはずですわ。
でも、今は改善されつつある。


まぁ今更改善されても遅い…のだけど…。
だって女子校だから。。
それに身長小さすぎるんよね。
こんなんじゃ魅力ないよね。


確かに友達と遊ぶのは楽しい。
私の唯一の生き甲斐。


でも、17歳の夏休みはこんなんでいいのか…。
最近よく考える。
ちょっとくらい間違いが起こってもいいじゃねぇか!!
なんで夏休みに部活や色々なことで鬱にならなきゃいけないんだ。。


今日、部活で友達が「彼氏欲しい」と呟いてた。
ほら。みんな思ってるんよ。
部活なんてしてる場合じゃない…よ。


明日の部活、本気で鬱だ。


でも、何かしたい訳じゃない。
何もしたくないわけでもない。


自分の人生がよくわからない。



部活に行って、


帰りの電車で読書感想文のために本を読んで、


たまに塾に行って宿題をやって、



何なんだろう。


この生活に満足?


私の生き甲斐って?


友達と遊ぶ以外になんなのだろうか。


趣味が無さ過ぎて、、よくわからない。



家にいたらいたで、ただ寝てるだけだし。






わからないよ。






なんでこんなんやろ?







部活だって、


先輩に嫌われ、やる気もない全然上達しない後輩の歌をみる。


なんでこんな頑張ってるん?



わかんない。



わかんないよ。




また生きてるの辛くなった。。。




助けて。

花火大会で。。 

2006年08月05日(土) 23時57分
中学の頃好きだった先輩に


3回もすれ違ってしまった…。


相変わらず変わっていない見た目。





本当に何も変わっていなかったorz




髪型とかさ、



服装とかさ、



全然変わってなかった。



私はそれなりに化粧も覚えたし

変わったつもりなんだけど…。



まぁ、人ってそう簡単には変わらないよね。



でも、やっぱりドキドキしてしまったな。


好きになるのは勝手だからね。




早くまともな恋愛したいorz



先輩彼女出来たのかな?




でも、男といた。




友達が「ゲイなんじゃない?」って言ってた。




でも先輩は高校受験の時、

第一志望は当時先輩が好きだった同い年の女の子に合わせて

レベルの高い高校を受験した(落ちた)から

多分、ゲイでは無いと思う。



もういっそ私もレズになってしまおうか。



女子校だから1人くらいはいるだろう〜。。



いや、嘘だけど。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-chiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる