はじめまして!★ 

2007年07月26日(木) 14時18分
初めまして!★のぞみと言います
これからブログ始めたいと思うんで、応援よろしくです
ドリームとか書いていけたらなぁ・・・と思ってます
暇でしたら、読んでくださいっ

ka カ 蚊 

2007年08月02日(木) 8時40分
うふふ。

昨日ですね。あたしゃ最悪の一日を体験しましたよ。

その理由は、一昨日の夜にさかのぼります。


その日はあたしゃー、眠かったんですよ。

そりゃあもう強烈に眠かったんですよ。



なのに


蚊のヤロウが発生しやがって。

計十六箇所刺されましたよ。

そのうち一つは


まぶたの上(# ゚Д゚)


あーんど


鼻の頭|||OTL



どんな顔だか分かります!!?

殴り合いの直後みたくなってるし。

蜂に鼻を刺された機関車トーマスのジェームズになってるし。(←あ、団子鼻って言ったほうがわかる?

もう、哀れとかどうとかの問題じゃないッスよ。


てゆーか最早


女の子の顔じゃないし(;;@盆@`)



うふふ・・・さようなら私の青春時代・・・














まあ、一日経ったらもどりましたけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-bxb
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN大好きv
    ・マンガ-BLEACH大好きv
読者になる
BUMPとBLEACHなので、B×Bですw
えっと、ドリとか書きたいと思いますw
暇を持て余してる様でしたら、暇つぶしにでも、どうぞ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント