いやぁー 

2008年07月11日(金) 0時05分
なんか前回のスタジオで
俺はこんな曲しか作れん!?

とか思ったけど…


またまた、こんな曲ができそうです!!


ただ、うちの大祐はんが


「徐々にfrustration溜めてって爆発する感じ」っていう言葉が…なんかぐっと来たのか

なんかそんな感じです!!

あースタジオ入りてぇぜ!!




やっぱり煮詰まらずに出来る奴はメモ書き程度、音とらなくても大丈夫だね(*^-^)b

どりゃぁ 

2008年07月10日(木) 1時23分
けっこうスタジオ久々だったり…もっと練習しなきゃしなきゃ〜

とりあえず8月のプライム企画のライブのフライヤーなどなど…もらいました!!

気合い入れて練習ですな

つか何だかんだで、何か無い限りこの3人でやってくんだろうな〜


とりあえず、下手糞なんでもう一回コピーバンドから出直す勢いでコピーしたいですなぁ


まぁなかなか自分がやりたい!!って思えるバンドがないものか…

少し背伸びした感じがちょうど良いはずw


女だったらGO!GO!とかやりたいけども…



今年くらいから
自分で曲を書いたりしてるんやけど…


なんか
「こういうのが作りたい!!」って思って考えてる奴は、けっこうダサくて…何となく自然に上がる奴は…割とまとまってるけど…


なんか…これでいいのかな〜って感じなんですよね


僕はPUNKに憧れてこのバンド始めたのに…これはレミオロメンとピロウズと…なんかそんな感じでは無いか!!


でも、そんな曲が出来てしまうww


でもそんな曲でもスタジオで合わせてみたら…なんか

「これ、いけるんじゃね?」っていう錯覚にww



まぁ最近、少しだけ
このバンドのやり方…みたいなのが見えたような(要はやりたい事やればいい)


なかなか試行錯誤したり…悩んだり…ライブでは緊張したりするけど


それってバンドやってるからこそ体験できる事なのかもね〜


何もやってない、ただの無気力学生だったら

今頃はチャラチャラして遊んでると思うしww
虫酸が走るぜー






今んとこバンド楽しいです!!







とりあえず、まだまだ的が定まらないままの活動しとるけどー

だからこそ、今のうちに色々試してみよっ!!


まだ10月までは18歳だしね☆

近況 

2008年06月30日(月) 17時37分
28日はお疲れ様でした
YOSSAさん、対バンの皆さん、来てくれた人、ありがとうです。
まぁ、僕らもトリオになって初のライブでしたので・・・・
若さもあり、けっこうガチガチでした。。。
もっと気持ちよくなれるライブが早くしたいです、やってて危なっかしいですからw

まぁ、まだまだ音楽を楽しむ以前の問題ですからね!
楽しもうとしてなくても、楽しいんですけど!

しっかり練習です


まぁ、色々と今後どうやって行こうかなーとか考えてますよ


僕の理想が必ずしもバンドの理想とは限らないんですけど、
自分がやりたい事やってこそ、意味があると思うので、僕はガンガン自分色に染めていこうと思いますよ


ということで、久々の日記でもあるので、少しばかり語っちゃおうかと!



とりあえず、今後ずーっとトリオでやりたいわけではないです!

僕、けっこう大所帯なバンドにしたいんですよね・・・・


まぁ、今3人しかメンバーがいないんだけどw



とりあえず鍵盤が欲しいです!

まだ具体化してないんですが

今後は遊び心が詰まった感じのバンドにしたいので
けっこう真剣に考えております。



大所帯のバンドにしたいとか言いつつ、
ぶっちゃけ今は鍵盤しか探してないんですけどw



あと、僕が面白いなぁって思うバンドは
やっぱり、バンドのメンバー全員にキャラクターがあるのが、見てて楽しいですよね。


まぁ、僕自身、なんかガツンと個性があるのか!?って言われたら
あるような、ないような、

別に喋りも嫌いだしさー


だから、なるべく自分以外のメンバーは技術よりも、個性的なもんが欲しいと思っております。
至って僕は、凡人なんでな・・・

だから、ぶっとんだ感じの子になってくださいw



しっかり 

2008年06月04日(水) 3時10分
生きてます

(無題) 

2008年05月27日(火) 21時36分
本日の出費
水\100 菓子\208
お茶\100

The Whoの曲名忘れたけど…さらば青春の光のエンディングのやつ聴きながらの煙草

このナルシスト感がたまらない(笑)

ブリヂストン 

2008年05月23日(金) 13時10分
徹くんの日記が面白い


あれ…高校生じゃなくて中学生やろ!!って感じの内容(笑)

プライスレスです



でわ

昨日は 

2008年05月18日(日) 18時36分
車で大阪いってきました

(無題) 

2008年05月16日(金) 2時12分
今日はスタジオだったよ

いやぁ…まだまだ


でも楽しい

電話 

2008年05月02日(金) 17時04分
よっさんから電話きてビックリ

しゃあ頑張りますよ



まぁ今からバイトですが

夜…閃き 

2008年04月29日(火) 2時29分
早速夜中に曲作り

らしくない静かな曲ができそうだ…


かなり不器用な性格なので…幼稚ながら音楽で表現できることでどこかしら救われてます


バンドとしての方向とかに悩む毎日ですが…僕が一番悩んまないと僕が後悔するはずだから…思考は止めません


ZZTOPを聴きながら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-bcsd
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いやぁー (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いやぁー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いやぁー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いやぁー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いやぁー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いやぁー (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» いやぁー (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» しっかり (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる