学校始まったぁ↓↓ 

2005年08月31日(水) 23時22分
あぁ〜あっという間の夏休みだったぁ
夏休みゎ部活と塾でホントに暇だった日なんて5日しかなかった
でも、部活ゎ今までよりスゴ〜ク楽しかったぁ
もぅ、バスケまじ大好き
それと今日から学校始まったぁ
初日から、授業あった。。。しかも、体育と理科(2学期制だから)
もうすぐで体育祭だし今年ゎみんなでソーラン節踊るんだぁ
楽しみだぁ(笑)
今日ゎこの辺で・・・バィバーィ

台風スゴかったぁ!! 

2005年08月26日(金) 23時08分

昨日から今日にかけて台風が来てましたぁ
朝方のB時頃までスゴイ雨だったぁ
でも、朝起きたときゎすっきり爽快だったぁ
今日ゎ久しぶりの休みです
でも、明日から、塾だぁイヤだなぁ
もうすぐで学校なのに宿題まだやってないよぉ
そろAやんなくちゃ
これから勉強しますっでわA

第1回目カキコ♪ 

2005年08月26日(金) 2時19分
はじめましてぇ今日が汚初デス
最初に軽く自己紹介します

名前ゎ愛果と言います
歳ゎL歳のAです
誕生日ゎ@月S日です
住んでる所ゎ神奈川県です
趣味ゎバスケ(バスケ部に入っていて今年、部長になりましたぁ笑

こんな感じの愛果ですが・・・このフログ楽しくやっていきたいので、応援よろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-basuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる