++自己紹介++ 続き 

2005年12月09日(金) 16時07分
20店員さんって苦手、、って思ったことありますか?
ありますなんか、後ろついてきませんか
21古着屋さんで服を買うことはありますか?
お姉ちゃんが好きなので最近ちょこっと行ったりしますね
古着屋さんは、女3人で、いろんなとこ周ります笑
お母さんも興味あるみたいです

22古着屋さんで服を買う時のポイントがあったら教えて下さい。
さぁ・・・・わたしは、古着っぽくない古着を買いますね
B系の人は、パッと見て原色を探せ!みたいな笑 

23ネットで、人から服や小物を買ったことはありますか?
多分あります。小物を。
24その時気をつけた方がいいことなどあったら教えて下さい。
んー。同じようなところでもっと安いのがないかを探したりしますね私は。
あと、送料とかも気にしたほうがいいです。

25買ってきた服をリメイクしたり、自分で洋服を作ったりしますか?
リメイクとか大掛かりなことはしたことないですね。
ダンスの衣装で破ったり裾を切ったりしたことはあります

++自己紹介++ 

2005年11月11日(金) 16時51分
++洋服好きさんに40の質問++
1.お名前を教えて下さい。
雨です。本名じゃないですけど

2.年令はおいくつでしょうか??
小学E年です12歳です

3今の髪型、色を教えて下さい
今は、ロングですね色は普通に地毛です。ビミョーに茶色っぽい?まぁ、ふつうの黒です

4次にしたい髪型・色などを教えて下さい。
一応今の髪型は、ロングウルフにするつもりだったんですけど、
短〜い部分が全然作ってなかったので、ウルフになりませんでした
だから、もう一度ロングウルフに挑戦しようかなみたいな笑


5ピアス開いてますか?また、いくつ&どこに開いていますか?
あけてません

6ファッション以外に好きなことは何ですか?(趣味など・・)
HIPHOPというダンスを習っていますね
すごい好きです。ファッションより興味あったり・・・


■雨のプロフィール■
プロフ
名前→雨
趣味→HIPHOP(ダンス)と
買い物とパソコンするのが好きです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆カテゴリ別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる