とうとう 

2008年03月02日(日) 22時47分
手術してきました。

恐くて、直前に涙がたくさんでてきました。

ごめんね、ごめんねって何度も心の中で言いました。

麻酔をされて意識はなくなっていきましたが。。。

痛みで目が覚めました。

激痛です。

痛いよぉって何回も叫んでしまいました。。。

とても悲しかった。。。

アタシのお腹の中にはもぉあかちゃんはいない。。。

痛いし、気持ち悪くなって吐くしで、

でも、吐いたら少しらくになったのか眠りについたよぉでした。

やっとひろにも会えました。

でも、やっぱり涙。。。

アタシのお腹の中にはもぉいない。。。

ダイスキな人とのあかちゃん。

ホンマやったら、みんなに喜ばれて産まれてくる子。

その命をアタシ達の勝手な事情によって、亡くしてしまった。。。

やっぱり産めばよかった??

頭の中でそんなことばかえい考えていました。

そんな調子で、昨日の夜も今も涙涙です。

今日はひろも帰って行ってしまったから、寝れるかすら不安です。

えみちゃんだってたっちゃんだって、できちゃっただのなんだの言われても産んでるのに、

アタシはなんで産むっていう選択をしなかったんだろぉ。。。

そんな後悔でいっぱいです。









でも、ふとした瞬間、やっぱり男の人ってしょせんそんなもんなんだって思ってしまう。。。

やっぱりアタシと違うなって思ってしまう瞬間がある。

そぉ思うと余計に辛いです。

こんなこともぉ2度としたらあかん。。。

次は、この子のぶんまで元気なあかちゃんを産もうね。


痛かった 

2008年02月28日(木) 17時20分
今日は手術の前日。

なんやら子宮を自然に広げるという薬を入れに。。。

ヤバかった。

痛かったよ

しかも力入り過ぎて、お医者さんに怒られたし

だって恐かったんやもん

久しぶりに貧血きたわ。

おわった瞬間、何とも言えないクラクラと冷や汗。

看護婦さんに何回も大丈夫??って聞かれたよ

原チャで帰るのも恐かった。

でもね、この痛みはお腹にいる赤ちゃんの叫びやよ。

おか〜ちゃ〜ん、痛いよ〜って。。。

ホンマにホンマにごめんね。。。

明日が恐いです。

全然実感なかったけど、やっとこさ湧きました。

早くひろに着て欲しいです。

めちゃめちゃ不安。。。

初日記☆ 

2008年02月11日(月) 17時17分
ブログ立ち上げて早半年くらい

半年も放置状態やったけど、初日記でございますww

ここには自分の結婚への道のりや、たまったうっぷんなどなど。。。。

本音トークの場にしたいと思ってます

友達などには教えず、ひっそりと裏ブログにしていくつもり










今日はまず、最近起こったビックリニュースを書いておこう

なんとなんと、自分でもビックリ。

ひろと付き合って1年3ヶ月目にして、妊娠が発覚してしまいました。。。

検査薬で調べた結果が陽性やった時、予想はしてたから動揺はしんかったけど、

頭の中真っ白になったねぇ

何が1番頭の中にあったかって、普通なら喜ばしい出来事。

結婚も考えているひろとアタシの子どもやもん。

ひろだってホンマなら喜んでくれたはず。

でも、今のアタシ達は、去年1年後に結婚しよぉと決め、

少ないけど、お金もちょこちょこ貯め始めて半年ちょいくらい。。。

遠距離ってこともあるし、産んだとしても、

なんだかんだてお互いピリピリして、

上手くいかなくなっていくアタシ達の姿を想像しちゃった。。。。

そんな中で産む決心なんかつくだろぉか。。。

かわいそうやし、うちらの勝手やともわかっている。

でも。。。おろす方が今のうちらにとってはいいのではないか。。。

そんな結論に至りました。

予定日は10月6日。

泣きに泣きました









そして、金曜に栃木行った時、ひろと話し合いました。

こぉいう結果になるけど、ひろがりぇを愛してくれているよぉに、

このお腹の中の赤ちゃんのことを愛してあげてほしい。

この命が存在したってことを絶対に忘れて欲しくない。

自分の中にあったものを全部ひろにぶつけてきました。

ごめんね、あかちゃん。。。

産んであげられなくて。。。

こんな申し訳なさでいっぱいです。

こんな可愛そうなことを二度と繰り返さないように、結婚するまでは絶対に避妊します

って、最初からしろよって話やけどね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riepyon
読者になる
花嫁修業中のりえぴょんは子どもがだぁぁいスキ
幼稚園の先生2年生デス
のんびりのんびり、日々の出来事をつづっていきたいなぁと思っています
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像riepyon
» とうとう (2008年03月14日)
アイコン画像あやこ
» とうとう (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる