好き 

June 20 [Fri], 2008, 20:47
彼女が居るの

しってる

それでも

君が好き

ねぇ

好きでいたら

ダメですか?





ねぇ



可愛くないし

性格も

良くない

言葉づかいも

悪いけど

君が好きなんです

この気持ちだけじゃ

ダメですか?





好きになるんじゃなかった・・・






好きになっちゃってごめんね

詩? 

May 31 [Sat], 2008, 22:27
緊張した

今までフォークダンスなんて嫌いだったんだよ?

でもね、恋をしてから嬉しくなった

君と、手を繋ぐ事ができるでしょ?

すごくね、嬉しかったんだよ?

君の手、すごく温かかった。

だいすき

 

May 14 [Wed], 2008, 17:52
やっと戻ってきたと思うと

また、すぐに離れてしまう。

永遠を願うほど

私達の関係は崩れていく。






ねぇ。傷つくの恐れてたら、生きていけないよ?

ねぇ。傷つけるの恐れたら、生きていけないんだよ。

君が知らないところで、傷ついてる人がいるかもしれない。

それの反対で、友達が言った何気ない一言で、君は傷つくかもしれない。

傷つかない(傷つけない)人なんてさ、弱い人間だよ?

人はさ、傷つけあいながら強くなるんだよ?

それでも君は傷つけあう事を恐れるの?







「大好き!」

ってさ、書くのは簡単なの。

でもね、君以外の人に

「大好き!」

なんて言えないよ?

うちが本当に好きなのは、君だけなんだもん。

 

May 14 [Wed], 2008, 17:27
ごめん。

君の顔、見れなかった。

だって、君の顔見たら泣く

君の笑顔が

私に向けられていない事が

すごく苦しいんだ。

息ができなくなるほど、苦しいんだよ。





どうか、夢であってほしい。

こんな運命、悪い夢でしょ?

お願いだから、早く目を覚まして。

早く君の温もりを、感じたいよ・・・。






死んだら楽かもしれない。

でもね、私が死んだらきっとさ、君も「死にたい」って言うでしょ?

自惚れじゃないけどさ、私知ってるもん。

君が、私の事大好きだったってこと。

だってね、今まで私が一番近くにいたと思うんだ。





道しるべ 

April 27 [Sun], 2008, 13:34

キミと交わした最後の言葉

キミは今でも覚えていますか?

私は今でもはっきりと覚えているよ

その約束があったから私は今という瞬間を精一杯生きている

キミと出会わなければ・・・私は生きる事をあきらめていた。

あの約束が、私の生きていく道を照らし出してくれたんだ。

だから私もキミの光になりたい。

キミの光となり、道を照らし・・・あの約束を守りたい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice59
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系好む。
    ・写真-空の写真をとるのが好き
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アリス
» 君詩 (2008年04月23日)
アイコン画像mahomegu
» 君詩 (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる