報告!! 

March 21 [Fri], 2014, 16:13


お久しぶりです!!

このブログを始めて約一年経ちました〜
重岡担歴はようやく1年半くらい・・・

ここにきてやっと2月、日生劇場で重岡くんたちを拝むことができまして

年明け早々彼らには泣かされてきたわけですけど、
2月5日に7人でジャニーズWEST!という発表を聞いて
本当にうれしくて、また泣いて・・・。

どれだけ泣いたらいいんでしょうね
でも、うれし涙ができてよかったなぁって思います!!

ちなみに、わたしが 「なにわ侍ハロー東京!!」 に入ったのは
10日、20日、27日の3公演でした。
彼らの口から直接7人でデビューすることになりました
という報告が聞けて、本当に幸せです


そして!4月23日にCD発売ですね!!
デビュー曲はええじゃないか!

来たで七侍〜

そして4月から少クラの司会に河合くんと照史が抜擢!


4月が楽しみですね〜
学校始まっちゃうけど、がんばれる気がします!!





これからはジャニーズWESTとして
7人を全力で応援していきます!!!!

というわけで、
7WEST、B.A.D.、関西Jr.としての彼らについて書いてきたここのブログを
7人のデビューと同時に終えようと思います!



ここは消すつもりはないので
またブログ始めることがあったらよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニーズ-大好きなんです・・・
    ・スポーツ-テニスと水泳やってました
    ・読書-小説only (または雑誌か漫画)
読者になる
7WESTが大好きです!!
関西ジャニーズJr.を応援してます☆
それ以外に好きなものは、
読書、テレビ、スポーツ、音楽・・・
ジャニ好きな方、大歓迎♪
そうでない方も大歓迎♪
皆さん仲良くしてください
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぎぼー
» MちゃんHappy Birthday! (2013年12月23日)
アイコン画像るる
» 夏休み☆彡 (2013年08月15日)
アイコン画像aki
» 夏休み☆彡 (2013年08月14日)
アイコン画像Nagisa
» 現実逃避だよ??? ?????? (2013年07月15日)
アイコン画像☆あかりん☆
» 現実逃避だよ??? ?????? (2013年07月14日)
アイコン画像Nagisa
» かめ… (2013年07月11日)
アイコン画像おれんじ。
» 真夜中の更新 (2013年06月22日)
アイコン画像´∩x・。`*゚+.SZ.
» 真夜中の更新 (2013年06月08日)
アイコン画像Nagisa
» 真夜中の更新 (2013年06月04日)
アイコン画像るる
» 久しぶり〜 (2013年05月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる