プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-32h
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
修学旅行(・∀・) / 2007年04月23日(月)
ああ!もうちょっとで
修学旅行やよねええ★
わたしわ何といっても
事前学習が大好きなが
だって32h全員で話す
集まる こんな幸せわ
そんなに無いと思うよ
やっぱうちって馬鹿や
こんなんでいちいちさ
喜ぶんけ、これよりさ
楽しいことわないん?
って思うよね...でもさ
しつこいかもしれん。
けど32hだいすきやわ

修学旅行 うちらわ、
関西へ行きます(・∀・)
1日目わ京都市内で班
で活動するがだよ!!
2日目わクラス別バス
が〜くしゅうだよ★゜
3日目わUSJなが!

この修学旅行を渡しわ
たのしみにしています
32hのみんなで行ける
しゅうがくりょこう。
こんな幸せなことわ…
心臓が爆発しそうです
修学旅行ただブラブラ
するだけぢゃいややよ
1つ1つを思い出に。
収めていくから(・∀・)
きっと私わ重たい女。
彼氏にもきっと嫌われ
32hにも見放される。
でもそれだけわやだ。
自分で分かっとるなら
治せば?って思うのが
普通だとおもいます。
でもこれがわたしなが
せいいっぱい32hにわ
嫌われたくないからさ
みんなで良い思い出を
作って帰るんだから!
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
32ほーむのみんなえ / 2007年04月23日(月)
なんか最近32hのこと
ばっか考えてしまう自分
なんでやろお?楽しい?
そんなんぢゃないがね。
ただうちわ32hが好き。
みんなで楽しい学校生活
送っていきたいだけなが
みんなにわかって欲しい
こんな思っても思っても
かなわんがなら無駄やね
でもこれわ32hにわさあ
できると思うから考える
そうやと心の中で思って
いつもいつも考えて...
こんなん馬鹿馬鹿しいよ
自分がうざくなってくる
でも...それでも32hがさ
とてつもなく愛しいがね
なんか...いろいろ行事が
多くてさあ いっぱいね
心が動いています。
こんな思いはじめてやわ
恋しとる…わけぢゃない
ただ・・ただ32Hのこと
考えてしまうがねえ〜。
ただ...楽しく過ごしたい
それだけながにねえ…、
なんかトラウマなことが
あったわけぢゃないがね
でも...なんか泣けてくる
そんなくらい32h好き。
今からこんなんでさああ
この先、いっぱい不安で
仕方ない気するけどねえ
でもこれを乗り越えれて
みんなでがんばってこそ
32ほ〜む!
うちわしんじとるからね
みんなの無限のチカラ。
賞状なんていらない、、
わけぢゃない。
トロフィーだって本間わ
欲しいんだよ。だけどね
そんなものよりもうちわ
みんなの努力とかそんな
ものをのぞんでいます。
最後にわみんなで一緒に
楽しかったねって笑って
言えるような日が来ると
いいなあ〜って思ってる

わたしの願いわさああ、
ただそれだけなんだよ。
楽しい日、つらい日、
悲しい日だってあるって
思っとるがねえ〜。でも
それわみんなで乗り越え
悲しさわ35分の1なる
嬉しさわ35倍になる。
そんな運命共同体みたい
カッコイイ言葉でさあ、
片付けたらだめやと思う
でもうちらわ3年になり
一緒なクラスになれた、
仲間なんやから。うちわ
それくらいあってもいい
って思ってるよ。みんな
反対の意見かも知れん。
でもそのくらいしても、
いいんぢゃないんかな?
駄目?間違っとるけ??
うちも自分が正しいとわ
思ってわいませんよ、、
でもこれわうちのホンネ
み〜んな大切な大切な!
仲間なんやからね(・∀・)
35人運命共同体・・・
そうなればいいなあ〜!
って思っとるがねえ・・
みんな大好きな仲間でさ
ぢいちゃんばあちゃんに
なってもうちらわさあ、
「中学校の時の同級生」
なんやよねえ〜!
同窓会した時にわみんな
、、あんなことあったね
、、こんなことあったね
そんな会話とぎれんほど
楽しいクラス充実した日
送りたいよ。これわ運命
うちらわ32hのいちいん

これをいつまでもわすれ
ないでください・・・。
これわみんなへの一生の
お願いやから・・・。
将来アルツハイマーとか
記憶喪失とかなっても、
32ほーむだけわ覚えて
くれとったら嬉しいがね
級長でも代議員でも、、
生徒会長でもなんでもな
いかもしれんけどさあ。
うちわ人一倍32Hのこと
だいすきやからね。
これから1年間充実した、
楽しい1年にするから!!
みんなのチカラで変わる
...と思うがねえ〜!!!
これからねばりけある、
1年間になりますように
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
32ほーむのみんなえ / 2007年04月23日(月)
はいっ32Hのこと
書いていくね★

まずわ

32hのみんなへ

今3年生になったから
きっと時が経つがって
早いんやよねええ!!
3年なったら行事燃え
さくってさあ、あっと
ゆうまにすぎさって
ゆくんかなあ...
でもその短い時間の中
どれだけ楽しめるかが
重要やと思うがねえ
きっと32Hのみんなわ
やってくれるよねえ
これからの行事うちわ
賞状とかとれんでも、
トロフィーとれんでも
みんなで燃え上がった
思い出を大切にして
いきたいなああ〜(∀)

休みになったらさあ、
いろいろ考えてしまう
けどそれだけ32hすき
なんやからねえ〜!

みんなが同じ気持ち
持ってくれたらどんな
嬉しいことやと思う!!
でも思って無くても、
こんな馬鹿みたいな事
考えとるが 結構大切
やよね?間違えとる?
馬鹿みたいて思っても
いいよ!!でもそれだけ
32Hのことすきなが
それだけわ覚えてね
どんな馬鹿で音痴でも
運動できんくてもさあ
こんな2組が大好き
中学校生活で1番大切
32Hながねええええ
なんかこれ書いてさあ
めっちゃ馬鹿みたい、
なってきたけどさあ。

泣きそうになるくらい
2組大好きやわ...
4月からこんなんで、
途中で冷めてしまう…
そんなこと、考えたら
怖くなってきてさ…

なんかこんな事考えて
無駄やと思ってくる。
けどだらであほでばか
そんな2組が恋しくて
たまらんくなってきて

思っとる以上にみんな
冷めとるかもしれん。
けどさあ何もできんが

誰カ助けてほしいよ…
これ見てひいた人も
居ると思うがね〜!
でもうちが2組を好き
て気持ちわ伝わった?

 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!