2010年 

2010年01月15日(金) 5時53分
あけましたぁ?

今年はブログをまた始めようかと思いまして?

よろしくお願いします?

去年はブログ更新してたっけ???実は私ごとですが、6月に出産をおえ今は育児奮闘中でごさいます??

なので、バルーン?を全然ひねってないのですが、従姉妹の結婚式にバルーン電報を送ったり?ちょっとしたバルーン?ショーを引き受けたり、先輩のお手伝いに行ったりとリハビリをしてる次第です??

子どもが居るためなかなか引き受けられませんが、できる範囲で頑張っております??


徐々にまた更新もしてみようかとおもいます??

ひとまずごあいさつまで〜?

続いて?また去年の話? 

2009年02月14日(土) 21時03分
去年のプチお仕事はこれが最後でした??

というより、このプチバイトがしばし休業に入る最後の依頼のはずでした?


が…しかし?


今までお世話になってた市子連さんの依頼は断れず…一月も受けてしまいましたが(^_^;)私メインではなくふるぽんさんへバトンタッチし引き受けました(^▽^)/
あくまで私は補佐って事で☆


えーと、去年最後のバルーンは大和引地台温水プールの依頼でした\(≧▽≦)丿

なかなか楽しめましたぁ〜(*^∀^*)

子ども会中部ブロックXmas会 

2009年02月13日(金) 23時38分
依頼でバルーンカーサーキットをやりました☆o(^▽^)o

ホントはコースも写真撮るはずだったのですが撮り忘れました(-д-;)
すごく壊すのが勿体ないくらいのでき(コース)だったんですよぉ〜\(≧▽≦)ノ

去年の青少年センター祭り 

2009年02月13日(金) 18時32分
盛り上がったようです\(≧▽≦)丿♪

片付けは参加出来なくてすみませんでしたぁm(_ _)m

写真?1→前回に引き続きの雪だるまchanオブジェです☆

写真?2→体育館に並べて飾ったペンギン達です☆

写真?3→センター入口に飾らせて貰ったウェルカムバルーンですo(^▽^)o


とりあえずの久々の更新です(*‘‐^)-☆



固まりつつあるぅo(^▽^)o 

2008年11月15日(土) 18時05分
青少年センターまつりに向けてのバルーン教室??

やっぱりバルーンは派手に飾りたいなぁ〜\(≧▽≦)丿?
と思う今日この頃?


さて…今年はどうなるかなぁ??
因みに当日は早めに帰宅しまぁす??



あ?そうそう?

くぅこさん名刺を持って居る方へ??

パソコン?のメアドかわってます??
ので、ご了承くださいませ??


よろしくね〜\(≧▽≦)丿?

バルーンプチ休業(笑) 

2008年10月30日(木) 8時32分
お久しぶりです。


バルーンプレゼンとやったりバーベキューやったり楽しんでました。

こないだのバルーンプレゼンとではめっちゃひねりました・・・。
何百個ひねったかなぁ〜・・・と思うほど
いやぁ〜・・・無料だと皆さん並びますね〜・・・。
ってか、ひねるのあたしだけだし・・・。でも楽しんでいましたよ


そうそう、今年いっぱいの依頼でしばらくバルーンプチバイトは『休業』する事にしました。
また、来年秋ごろから依頼があれば復帰したいと思ってます


なるべく今の状態から腕が落ちないようにキープするつもりです

12月も多少依頼ありますがふるぽんサンに助けられつつがむばりつつがむばりたいと
思ってまぁーす


と・・・言う事で、ごほうこくでしたぁ〜

横浜ひねろうかい 

2008年10月09日(木) 12時19分
9月の最後の日曜日にはじめて(だとおもふ…。)『野毛』って地へ行きましたぁ\(≧▽≦)丿

緊張しぃ〜の人見知りしぃ〜の大変でした(@_@;)

が…皆さん優しくて楽しい方々でした〜??

参加者は→しほさん・monkeyさん・Syanさん・風船こやじさん・風船おじさん・風船小僧さん・yamaさん
しばらくしてからRioさんとナランハ中嶋さんがいらっさいましたぁ〜\(≧▽≦)丿


なんとも…豪華メンバーo(^▽^)oいやぁすごかったぁ☆

たくさんヒネヒネできましたぁ♪


が…10月の課題考えて無くて、無難にかぼちゃにしちゃいましたm(_ _)m次はちゃんと考えなきゃッ♪

写真1→皆さんで作ったバルーンボックスです!表題は『ハロウィン』です。


写真2→10月の個々の課題で〜す♪ドキドキでしたぁ。
皆さんはさすがです☆


写真3→教えて頂いといた手乗り○ickeyです(*^▽^*)カボチャは10月の課題ですf^_^;限界っす(・_・;)


また参加したぁーい☆



クレーマァー? 

2008年09月04日(木) 17時34分
家のパピーはクレーマァー???


今日ダウニーの匂いがしないってクレームの電話をしてたぁ(; ̄_ ̄)=3

まぁ、でも以前に比べて匂いがしなくなったんだよねぇ〜…

何故だぁ???(?_?)

写真1→夏に小学生対象にバルーン教室したときに作ったウェルカムバルーンです(*^▽^*)


写真2→あまりに空が綺麗だったので…パシャリ\(≧▽≦)丿

ふぅ〜今日もちかれたぁf^_^;
病院→実家→買い物( ̄○ ̄;)

衝撃的\(≧▽≦)丿 

2008年09月03日(水) 14時54分
今日は水曜日〜♪

と思って上地君が表紙のテレビジョンを購入!!

10月からのドラマ〜って見てたら…


ガーン(-д-;


北川くんが…月9???( ̄○ ̄;)

驚きの衝撃でした…。

またまた永久保存版が増えそうですわぁ〜♪
10月からのドラマが始まる前にHDDを整理しなきゃだなぁ…σ(^◇^;)。。。



写真1→TBSの夏イベントへ行ったさぁ〜♪

写真2→フジテレビのお台場冒険王ファイナルのめちゃイケ海の家のポスターよッ☆(めんどいので写真横のまま(笑))

写真3→海の家で食べたバカバーガー&みかんブランケーキ&紗理奈うちわ☆


なかなかオモローでしたo(^▽^)o



徐々にパート2(笑) 

2008年09月02日(火) 14時46分
写真あっぷっぷぅ〜\(≧▽≦)丿

ここ数ヶ月またいろんな事があったわけで…o(^〇^)o

写真1→6月に広島旅行へ行った時の厳島神社で撮った鳥居の写真(*^▽^*)

写真2→広島旅行の時にハマって食べまくったあげ紅葉☆
マジうまッすぅ〜\(≧▽≦)丿

写真3→広島旅行はツイスターズのついでだった時の写真だよぉ〜♪バルーンは奥深過ぎて、段々怖くなってきたぁ〜(∋〇∈;


祝!広島初上陸(^▽^)v



2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントありがちょ☆
アイコン画像ぎょく
» 2010年 (2010年03月08日)
アイコン画像くぅこ
» 2010年 (2010年03月07日)
アイコン画像ぎょく
» 2010年 (2010年02月03日)
アイコン画像くぅこ
» 続いて?また去年の話? (2009年02月22日)
アイコン画像くぅこ
» 子ども会中部ブロックXmas会 (2009年02月22日)
アイコン画像くぅこ
» 去年の青少年センター祭り (2009年02月22日)
アイコン画像ふるぽん
» 続いて?また去年の話? (2009年02月15日)
アイコン画像ふるぽん
» 子ども会中部ブロックXmas会 (2009年02月15日)
アイコン画像ふるぽん
» 去年の青少年センター祭り (2009年02月15日)
アイコン画像くぅこ
» バルーンプチ休業(笑) (2008年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる