BLOGお引越ししました

January 28 [Thu], 2010, 21:24
BLOGお引越ししました

ヤプログは、PRが多いので次は、アメブロへお引越しいたします。
LING張って頂いている方は、RINK先の変更をお願いします。

こちらが新しいBLOGです
http://ameblo.jp/chiwawan-i-love-babys/

お仕事ばしょ

January 26 [Tue], 2010, 16:28
お仕事のお供のPCずっとノートPCでしたが
主人の希望でデェスクトップへ〜
昨年の終わりにおNEWなの購入致しました

intel(R) core(TM)2 QUAD CPU Q8400 2.66GHZ
メモリ4GB

と高スペックのもの〜
あまり、詳しくは分からないけど〜凄いの??かな?(笑)
色々、おNEWなソフトも入れてもらったけど
まだまだ、使いこなせてなく〜
日々、格闘中です



先日、FAXも新しく購入致しました


**************************************************
BLOGランキング参加中ですポチっと押して頂ければ幸いです
にほんブログ村 犬ブログへ




恋たん〜〜(泣)

January 26 [Tue], 2010, 15:23
引っ越した我が家は、田舎の田んぼの中にぽつんとあるお家です。
ワンコロを一日、1〜2回、お外へ放ち
おトイレ&散歩をさせるのですが〜
自由に外に出す為、悩み事もございます

@母屋の猫ちゃん&ワンちゃんの餌を食べに行ってしまうこと。
〔田舎の為、戸が猫が通る分開けっ放しなんです
Aぷりんが畑に撒いてる野菜などのゴミを食べてしまうこと。
B恋が、灰をあさること。


こんな感じに、顔が炭だらけで帰ってきます


以前の家の様に柵を作らないといけないなぁ〜
と思う、今日、この頃です
**************************************************
BLOGランキング参加中ですポチっと押して頂ければ幸いです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




■■PROFILE ■■
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love--baby
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
ワンちゃんのお洋服SHOP
chiwawanです。

ワンちゃんのサイズに合わせて世界で一枚のお洋服を手作りさせて頂きます
香川県高松市内のTrimming shop 〜 LiVES DOG 〜さんで販売させて頂いています。

家族の紹介
ママ:あいこ
パパ:みっちゃん

長男:チワワ恋(れん)
05/4/11生まれ2.8s
ホワイト&ブラックのパーティカラー

次男:チワワ愛来(あぐる)
06/8/16生まれ1.8s
ホワイト&クリームのパーティカラー

長女:トイプーぷりん
08/12/12生まれ4s
ブラックカラー
22/7月頃におNEWなBABYが仲間に入ります〜今はまだ、あいこのお腹の中
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31