ごめんなさい 

July 28 [Mon], 2008, 19:55
今日は夕方少し寝た。

夢見が悪かった。

みんな背中に小さめな翼が生えていて、僕のだけおかしい。

みんなみたいにピンとしてなくてダランとしてた。

それで背中の手術をした。

あと父に入ってはいけないといわれたビルに入ってしまい、出してもらえなくなって母が迎えにきて30万払っていた。


昨日は兄の誕生日だった。

おいでんまつりの花火を離れた場所で車の中からみてきた。

綺麗だった。

母は来年もまた違う花火見に行こうねって言ってくれた。

頑張らなきゃ。

生きなくちゃ。

今回は予定日、先生が休みということで3週間分の薬を渡された。

少しの不安。

今日チラッと全部一気に飲んでしまおうかと思った。

でも死ねなかった時またあの独房行きになる。

そう思うと怖くて手が出せない。

どうせいつも生き延びてしまうのだから…

つらい。

悲しい。

怖い。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

生きていてごめんなさい。

死のうとしてごめんなさい。

生まれてきてごめんなさい。

許してください。



ごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光(らいと)
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
光と書いて『らいと』と読みます。

5年程前から鬱病で精神病院へ通っています。

このブログを始めたきっかけは記憶障害があり、日々の出来事を忘れない為始めました。

また自分が存在していたということをこの世に何かカタチとして残しておきたかったからです。

少しの方にでも読んで頂ければ幸いです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31