移転しよかな〜。 

September 23 [Tue], 2008, 16:19

久しぶりぃっす。
近々移転しよかと考えております。
また移転が完了し次第連絡させていただきます。
では。

さらば、青春!! 

September 15 [Mon], 2008, 22:06

さらば青春!!
さらばサックス!!

・・・・・・しばしの別れってとこかなww
高校いってもやりたいとは思ってるし。
サックス欲しいし。

うん、2年半・・・・・・かな
そんだけやってるとさ
やっぱいろいろあったわけでさ
1年ときはコンクールのために楽器変わったり・・・・・・
コンクールの練習んときに先輩に怒られたり・・・・・・
2年ときはT氏が・・・・・・
あとはアンコンときに大ゲンカしたり・・・・・・
でも、かといって嫌なことばかりじゃなくて
西関東行けたり、文化祭とか、学祭とか
楽しいことだってたくさんあったよ。

なんだかんだいってさ
やっぱり部活やっててよかったよ。
たしかに辞めたいと思ったことあった。
サックスなんて吹きたくないと思ったことだってあった。
挫折して、鬱になって、すべてが嫌になったときもあった。
でも、いろいろな人が私を支えてくれたおかげで
今まで続けることができたんだよな、って思うんだよね。
友達とか、後輩ちやん達とか、先生方とか
もちろん、親もね。
私にとっては、友達と後輩ちやんが一番の支えだったかな。
部長さん、ホルンちゃん、、あやの、みずき、りの・・・・・・
今まで、私を支えてくれたすべての人にありがとう。
みんな、だいすきだ!!

アルトサックス。
我が相棒よ・・・・・・。
ありがとう、ありがとう。
次はあやのに受け継がれるのか・・・・・・。
よかったね、大切にしてもらえるよww
“アルトサックス”って楽器は、これからも吹けるかもしれないけどさ
南の“アルトサックス”はもう吹けないんだよね、基本的には。
もっと吹きたかったな。
一昨年の文化祭が終わった後、アンコンの練習のときから一緒だったね。
あのときからずっと使ってたのか・・・・・・。
そう思うと、なんか別れが名残惜しくも感じるけどww

もう終わりなのか。
中学校でサックス吹くのも。
みんなと合奏するのも。
部活でバカ騒ぎしたりするのも。
・・・・・・終わりなのか。

よし、買おう。
いや、買ってもらおう。
3万のアルトサックス。


┏━━○●2年半の功績●○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                          ┃
┃ 1年・・・コンクール  銀賞                         ┃
┃       アンコン   金賞                        ┃
┃                                          ┃
┃ 2年・・・コンクール  銀賞                         ┃
┃      アンコン   銅賞                         ┃
┃                                          ┃
┃ 3年・・・コンクール   金賞・西関東フェスティバル部門出場   ┃
┃      西関東大会 優秀賞                       ┃ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







吹奏楽に、サックスという楽器に出会えたことに感謝。

ごはんですよはごはんじゃないですよ 

September 13 [Sat], 2008, 22:52

じゃあごはんですよはなんなんですか?
ごはんですよはのりのつくだにです。

これ、某池田君が言ってた名言。
うん、いいと思います。
その通りだよ。


さて今日は前半
mixiからの転載ですぉ。

じゃあ、今日の感想いってみよ〜。









と、いうことで((ぇ
また気付かないうちに
最大イベントな「学祭」が
幕閉じました。
ぃよっ、パチパチパチパチ。

すごい、なんかいつも以上にハプニング起きまくりで
どーなるこっちゃ、と思ってたものの
成功……いや成功とは違うな。
みんな楽しくテンションアゲアゲで頑張れたから
それでいいと思うんだ、フィーバー☆

今年こそは感極まって
泣いちゃったりするかしら、なーんて思ってたけど
泣かなかったなぁ。
むしろ泣く暇なんかなかったなww

ほんとは
「今日」は来てほしくなかったんだ。
もっともっとみんなと学祭の取り組みしたかった。
それに昨日いろいろあったから
ぶっちゃけ今日の学祭の成功を
諦めてたんじゃないかなと思う。
でも一つになれたよね?
昨日のゴタゴタを
今日まで引っ張ってる人はいなかったよね??
3Aが、3年が
185人の全校生徒が一つになることが出来たよね!?
確かに185人全員来ることは出来なかったかもしれないよ。
でもみんな一つになろうとしたと思うよ。
今日これなかった人の分まで頑張れたと思うよ。








テーマ 命

スローガン
185人でつくりあげよう汗と涙の結晶








生きているということ

今生きているということ

今私達の命は躍動し

光輝いています

学祭シーズン 

September 08 [Mon], 2008, 21:10

うっひゃあ
忙しい忙しい。
学祭の準備に、西関東の練習。
もうクタクタだね、うん。
あー、楽器欲しいなぁ・・・・・・。
三万、三万のでいいからアルトサックス買ってくれ・・・・・・。
引退した後も吹き続けたいんだよ・・・・・・。

と、まぁ無理なことをほざいてみる。

あー、mixiのほうに入り浸っちゃってごめんなさいね。



で、久しぶりの更新がこれだけってのも問題ですかな?

黄金に輝け、我等南吹奏楽部の青春よ!! 

August 02 [Sat], 2008, 23:19

山梨県吹奏楽コンクール。
南〇中学校吹奏楽部……
結果は

金賞、西関東フェスティバル部門出場決定!!

う、嬉しい〜……♪

我等南吹奏楽部は
県内の中学校Bブロックでは
上から三番目に上手い学校として
みな皆さま方に認められました。

まだまだ改善したり伸ばしていかなければならない点もあるけれど
とりあえず、今日ぐらいは
自慢させてください……(>ω<。`)


西関東大会…。
純粋に西関東大会に出場したかったけど
その日は我が校の学園祭。
流石に学園祭は休みたくないので
せめてフェスティバル部門で出場しようという
我が吹奏楽部の顧問の粋なはからいにより
無事、西関東に駒を進めることができました。


なんだかんだ言ってやっぱり偉大な
我が吹奏楽部の顧問。
私達をいつも陰ながら支えてくれていた副顧問。
そして、私達のためだけに今回の曲を作って下さった林先生。
最後に、いろいろとお世話になった皆さま。

本当にありがとうございました♪

私達三年生とは、もう少しお付きあいさせて頂くようになるようですが
よろしくお願いします。




南吹奏楽部。
一年、六名。
二年、七名。
三年、八名。
顧問、副顧問。
計、二十三名。

もう少しのお付きあいですが
悔いのない演奏を
みんなで仲良く楽しくしましょうね☆


私達の夢はまだ終わらない。
どこまでも続け!!


黄金に輝け、我等南吹奏楽部の青春よ!!

目指せ、GOOLD!! 

August 01 [Fri], 2008, 23:04

よし、明日ゎいよいよコンクール。
明日はここまでイライラしたり
ムカついたこともあったけど
仲のいいfriendsや
面白い後輩チャソ達と一緒に
今日まで頑張ってきてよかったって思いたい。

昨年は、惜しくも
金賞は手に入らなかったけど
今年こそは…なぁんて思ったりしてw

でも、本当は賞なんてどーでもいいのかなぁ……。
ただ私は、今まで一緒に頑張ってきたみんなと
楽しく演奏して、最後は笑って終わりたい。
昨年は演奏中に自分が失敗したもんだから
終わった後は大泣きして。
結果を聞いた後も自分のせいだと思って泣いた。

今年はそんなことしたくないなぁ…。
最後まで笑っていたい。

うはー 

July 31 [Thu], 2008, 22:38

やば、七月終わっちゃったよ。
夏休みの二週間が終わっちゃったよ……。
てことで疲れがピークに達してます…。

でも部活行くとテンション上がるんだなぁ、不思議と。
やっぱfriendsはいいよ(笑)

らすとすぱーと!! 

July 27 [Sun], 2008, 23:56

はい、残り一週間きりました。

え、何がって?

中学最後の夏のコンクールですよ。

今年は金賞とりたいな…。
西関東にも行きたいけど
やっぱり学園祭とかぶってたら
学園祭のがいいし……。
だから西関東には行けなくなっちゃうんだけど
それでも、悔いが残らなければ
それでいいんだなぁと思ったりしますね(‐ω‐)

さぁて、今週は気合いで乗り越えてやる♪

THE★一周年 

July 14 [Mon], 2008, 21:58


THE★一周年

こんな三日坊主な祇園にも一年続いたよ(・∀・)・。・*・。+・*




ということで
やっと一年です。

長いようで短かった一年。

いろいろあったなぁなんて
自分のブログを読み返して思い出します。


この一年
いろいろありました。

嬉しいことも
怒ったことも
悲しいことも
楽しいことも

全部全部素敵な思い出で。

反省しなければいけないこと。
一生忘れられないこと。

中にはそんな思い出もあったかもしれません。


ただひとつ。
この一年を通して
私は変わった気がします。
すこし成長したような気がします。

人の気持ちを
少しは考えてあげられる人間になっていたら
いいなと思います。



こんなブログを見に来て
嫌悪感を抱いた人。
がっかりしてしまった人。
この場を借りて謝らせていただきます。
ごめんなさい。









最後に。

こんな更新停滞しているブログに来てくださった方。
yapmeになってくださった方。
祇園は
感謝感激あめあられですw(←わけわからん

今私がこの地で

こんなにも平凡で
でも楽しくて幸せな生活を送れるのは
友達や家族や
多くの人たちのおかげです。

祇園は
そんなみんなが大好きですw



これからも温かく長い目で見てやって下さいw

ほうけ……。 

June 28 [Sat], 2008, 16:06

ああ、終わった。
終わった終わった、よかったー。

やっと心配していたことが過ぎましたぉ。
これでもう何も恐くない!
……期末以外。



うわーんo(>д<。)o
期末テストヤダぁ!!
三懇もくるなぁッ!!

来週はオープンスクールもあるし…。
休む暇が無いくらい忙しくなりそうな予感…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祇園
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
腐ってる人大歓迎(ェ?

軽く自己紹介。
・学生
・最近ヲタに侵食されてきてる・・・
・年中無休で金欠
・ニコニコ動画愛
・腐ってる(っていうなぁ!!


   I like it

マンガ(小説
ひぐらしのなく頃に
さよなら絶望先生
薔薇乙女
ギャグマンガ日和

BLOOD+
  ・
  ・
  ・
まだまだあるよーて


好きなこと
PC&ケータイいじり
睡眠
読書
自己流でピアノ
落書き
  ・
  ・  
  ・
まだまだあるよーて



だぁい好きぃ〜な詩(∀`人)

幾千の学舎の中で
僕らがめぐり会えた奇跡
いくつ歳をとっても
変わらないで
その優しい笑顔……

by 桜ノ雨


あなたは今どこで
何をしていますか
この空の続く場所にいますか

by you


昆布だしきいてるよ
鰹と昆布の合わせ技
昆布だしきいてるよ
鰹と昆布だよ

by 優曇華院(略


男女男男女男女
男女男男女男女
男女男男女女男女男女
女男女男女男男女

by 男女


なんか最初ゎ
しっとりしてるくせに
後ゎお笑い(どんだけ。
┗なんか桜ノ雨の歌詞が
 一部間違っていたんで
 今更訂正(4月10日

こんなやつでも仲良く
してくれるって方
即コメよろしく〜☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる