試合観戦 

May 04 [Thu], 2006, 17:12
春季大会の決勝戦を部で観に行った−
10時にN駅集合で、1時間30分かけて観戦会場に行った

女子は#5と#4のプレ−が良いと思った
#4のタップパスがスゴかったぁ

男子は#8と#5のプレ−
綺麗なロングパスカットが凄いって思った

Mchanは
女子の試合観戦は『学ぶ
男子の試合観戦は『楽しむ
って言ってたよ−

トロフィ−が滅茶苦茶格好良かった
1位は3つもトロフィ−貰ってたぁ
羨ましい

練習試合 

May 03 [Wed], 2006, 21:01
朝、7:00にN駅に集合して
N−H市にある『Y−A中』ってトコに行った

男子の試合に
1年のI とMが出た
I はUと良いコンビでMはゴ−ル下のシュ−トが良かった
−−−憎いぜ−−− |笑

Y−Aで2年試合があったよ−
滅茶苦茶嬉かった

あたしとM−ちんは10分中ずっと出てて
Mchanは3年生と一緒に試合に出るから5分だけ出た
自分のチ−ムのペ−スにならず、何回もコ−トを往復したぁ
自分のチ−ムのペ−スにするのはとても大事だって思った

GTOに『DFの戻りを早く』と『回りを見てからドリブルする』と『その他etc...』を言われた。
今度はそれを直したい

ル−ズ ball 

May 02 [Tue], 2006, 20:38
部活で新しく
ル−ズボ−ルからの1対1』って言うのをやった

やり方は
ゴ−ルに2人が背を向けて、2人の間〔まぁまぁ離れてる〕に
1人がボ−ルをボ−リングやるみたいに軽く転がしてボ−ルが自分の視界に入った途端
ボ−ル取る為して取った人はOF,
もう1人はDFをやって向こう側にあるゴ−ルにシュ−トするのです
これが結構ムズイ
取る時のコツは『肩を入れて取る』らしいよ
難しい−・・・

リバウンド取ったら変な風にとって突き指したぁ
んで、帰ったら即、行って診察したよォ
『骨に異常は無いですね』って言われて良かった

ボ−ル運び 

May 01 [Mon], 2006, 20:55
昨年度までは全面だったけど、
今年度から、『バド部』が出来て『全面半面』になっちゃったぁ
最悪だ−

−−−で、
今日は〔今日「も」か・・・〕『5人でのボ−ル運び』をやった
それを2パタ−ン・・・。結構HEADだった
何せ、人数があんま居なかった〔〕から

部は1年〜3年まで、37人も居るよ
約1クラス分も凄い

午後練? 

April 30 [Sun], 2006, 19:19
春季大会も終わり、6:30までが6:00までに変わったよ
良い様で悪いって感じ・・・

teacherに言われて『女子は午後からで男子は1日練』・・・と言う訳で
女子は午後練だったんだけど...
体育館に着いたらAとEに『今日、3年女子だけ午後練なんだって−
って言われた・・・。でもGTOは『女子は午後練』って言ってたんだよ
滅茶苦茶ビビった

−−−それはさて置き・・・

今日は
5人でのボ−ル運び
5on5
上記の2つがメインって感じだったよ−

フットワ−クを1年生と一緒にやったぁ
微妙に張り切りました |笑

1年生にとって、今日の『1日練』は『初』だったんだよねぇ
みんな、辛かったって言ってた

春季大会 〜女子 partU〜 

April 29 [Sat], 2006, 14:53
今日は2回戦でした〔女子の〕

場所はM−a って言う
相手はH−a
H市では『強い』と言われてるなのです。
そこのteamとは5点差で負けちゃった
物凄く惜しい試合で、素晴らしいプレ−だったと思う
先輩のバックシュ−トが決まってメッチャ、カッコ良かった

この試合に勝ててたら、あたしの幼稚園の友達のと戦ったんだよ−
凄い運命だよね |笑

あたし等が現役になってから、『大会で当たると良いなぁ』なんて思ってマス

朝練 

April 26 [Wed], 2006, 21:50
朝練−。
7:30に集合だから、疲れちゃう
眠いしね

朝練に1年生が早速来てた−
頑張るなぁって思ったよ |笑

あたし等はみんなで5on5,1on2をやってたよ−
結構汗かいた

部会 

April 25 [Tue], 2006, 21:00
今日は一斉部会ってのがあった
男女合わせて13人 に入部して来たよ

此処の部活について・・・を先生が話してから自己紹介をやったよ
それぞれ、クラス名前出身校〔1年生だけ〕どうしても呼んで欲しいあだ名・・・を
面白かったのがA先輩の自己紹介
どうしても呼んで欲しいあだ名が「ソ−ランガ−ル」って言ったから

先輩の自己紹介の途中で先生が
どうしても呼んで欲しいあだ名は面白くないから変える」って言い出して、
Y先輩から「どうしてもよんで欲しいあだ名」「好きな食べ物or言葉or人」になった−

そしたらDの時「好きな人は−・・・O先生です」って言って・・・
先生が照れてた

先生の自己紹介の時『好きな−−−』を全部言わせた
「好きな食べ物はセロリ」って言い出した
みんなは絶句だったよ−
で、「好きな言葉は素晴らしい」なんだって
素晴らしいプレ−を見るのが好きと言う事です
「好きな人は−・・・Dだな」って一瞬考えて言ってた
滅茶苦茶楽しかったよ

結局、なんだかんだで は5:00位にやった
ハンドリングはやんないで、フットワ−ク〔シャトル抜き〕をやってそれぞれ色々とやったよ
微妙にHEADだった

春季大会 〜女子 ver.〜 

April 23 [Sun], 2006, 19:53
あたしのはN−I に、
28 : 24WIN
ほぼ、互角状態だった

終盤の方になると、
みんな大声で死に物狂いで応援してた
MchanのFTがかっこよかった
スパッと入って

来週、H−A中と戦うらしい。
そこのGの人が要注意って感じな事を先生が言ってた

昼食としてハムカツパン買って来たんだよ〜
勝つ為にね |笑
カツ関係の物を買ってたのは4人だったよ

春季大会 〜男子 ver.〜 

April 22 [Sat], 2006, 20:50
今日は9:30にN駅に部員は待ち合わせして、
男子の春季大会へ行った
会場はY−I中って言う
吃驚した事に敷地が広かった

対戦校はK−I中。
14vs104
ギリギリ100点GAMEにはならなかった

でも、試合経験からしてみれば男子の方が断然
強くなるって確率が滅茶苦茶高い

明日は女子の試合。
なんちゃってシ−ド・・・
応援頑張ろ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New comments
アイコン画像☆春野サクラ♪
» New (2006年04月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-like-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる