わかんないん。 

June 26 [Tue], 2007, 14:03



人を好きになるのって難しぃよね。
ゎかんなぃよね。

01人の人をどうやれば好きになれるんだろ

ぁたし 気が多ぃんだよね。

みんなそれぞれ いいとこ.わるいとこ.ぁるわけぢゃん!!
だから みんな好きになっちゃうんだな。


それって まだぁたしゎ本当に
好きな人に出逢ってないってこと?

今まで大好きだった人たちは
嘘だったってこと?


みんなを好きになっちゃいけないの?

誰か01人。 に決めなきゃいけないの?


もぅわかんないや


だれを好きになればいいんだろ。
ぃま だれが好きなんだろ。


すごく気があって
一緒にいて楽しぃってだけで

結婚したい。

って思っちゃいけないの?


ぁたし、
いままで好きだった人に
告白されたら
絶対 いいって言っちゃうよ?

今でも好きだもん。

あー もぅ
わからん。


出会いってさァ 

June 22 [Fri], 2007, 2:52



ぉひさしぶりの更新☆
別にサボってたわけぢゃなぃんですよ!!

09日〜18日まで普通自動二輪の合宿免許のため
茨城県のだいご自動車学校に行ってました.

そんで 18日に卒検受かりまして
20日に本検受かりましたぁ!



免許合宿で
出会ぃがあったョ。

なんか めちゃくちゃ好きになってるっぽい。

女01人だったのにぁたしと仲良くしてくれて
一緒にバスケとかテニスしてくれて
まぢやさしくて
笑顔がかわいくって
いつもぁたしを見てくれて ← たぶん勘違ぃ(わら
その人も音楽が好きで
かっこよくて

こんな人とずっと一緒にぃれたらな って本気で思う。


お-しまくん ★´∀’

すーき




17日にゎ 仲良くなった04人組で川原で花火して飲ま02(笑
合宿最後の日にお-しまくんと騒げてまぢ嬉しかったん。

しかも
ぁたしってバカだから
酔ってるふりして お-しまくんに抱きつぃちゃったし!!ぷ



ぉ家に帰ってきてから
むっちゃさびしくさっちゃって
会いたくなっちゃって
電話しちゃった。

でも お-しまくん疲れてんのに何時間も電話してくれてぃろんな話した.
すごくぃぃやつなん。


それから毎日電話しちゃってん♪


お-しまくんの好きなタイプとか聞き出そぅと思ってさ!
ってのゎ嘘で、
ぁたしが電話したぃから!わら



でもぃろ02聞いたんだぁ

なんか ぁたしもチャンスぁるっぽいよ?


今日なんかさ
車代がかかるわぁ とか言ってて
ぉ金くれし って言われたから

結婚したらネ って言ったゎけですよ。ぷ


そしたら、



それまでにゎ払い終えてるだろ? だって〜

結婚 否定しなかったよ!
まぢびびったかんね。



だから、
まだ諦めなぃで ゆっくり02仲良くなって
お互ぃが好きになれるようにしてきたぃんだぁ。


お-しまくん 22日が卒検なんだってさ.
受かって早く会いたぃよ〜


がんば★



ぢゃ

失恋 

June 08 [Fri], 2007, 22:28











初ブログで、いきなり題名が 失恋,

はい.

失恋しました。


涙が止まりません!!




なおやくんに振られました。
おとといぐらいから薄々気づいてはいたんです。
メールが返ってこなくなったし、
なおやくんの05日の日記に

ベル大好きだよ
って書いてあったし、

プロフの好きな女性のとこに
ベル って書いてあったから.


それで、今日なおやくんからメールきて
本人から言われました。

泣きました.
ホントに好きでした.

なおやくんゎ運命のヒトでした。


彼を運命のヒトだと言うのには理由がぁるんです


ぁたしとなおやくんが知り合ってからの日記をだんだんと更新していくつもりです.

よろしくです。

運命 

May 14 [Mon], 2007, 20:11


この日が
なおやくんと知り合った日.


ぁたしゎ普通によしみと遊んで、夜8時ぐらいに帰ろうとしたんさ.
高崎駅の6番線行ったら もぅ電車がきてたんだけど、座れなさそうだったん。
だから次のやつに乗ろうと思って エスカレーターのとこに立ったんさぁ

そしたらね.
目の前にとまってた電車になおやくんが乗ってたん。
ちょう目が合って、
めちゃくちゃドキ02して、
ぁたしは目をそらしちゃったんだ。

だけど、電車が行っちゃうときにまた彼のほうを見たら また目が合ったの。


電車が行っちゃってから 後悔したん.
一目ぼれしてたの。
彼のことが気になってたの。

でも もう遅かったんだ...


ンで、そのあとから 
ぁたしの大捜索が始まったの★’v`笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃちゃン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えっと、
バンド組んでて、vo.してます☆ 
ライブとかたくさんしてるんで、きてくださぁい.


コメとかしてくれたらうれしぃです!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像コチク
» 出会いってさァ (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる