かえってきてしまったテスト。。。 

December 01 [Fri], 2006, 23:23
昨日、一昨日と休んでいた私は、今日期末テストが返された。。。
しかもなんかメチャクチャャバイ点なんですよ
ただね、国語と社会と技術が返ってない。そう、怖いんだよぉ
しかも2組に理科で100点とったっていぅからまぢサイヤク。。。
でもねでもね点が上がった教科も少なくないんだよ
だから学年末こそは頑張ろうと明日はスケートするしなんかHappy

ほとんどグチになったけど、コメントいぃぃっぱいしてねぇ
もし、このブログはやめてまっしゅルゥムに戻って欲しいって人がいたらジャンジャン教えてね!!



※食べられません

お・・・おわったぁ(´Д`) 

November 28 [Tue], 2006, 23:19
今日やぁっと期末テストが終わったよぉ
ただ、この記事を誰よりもはやく投稿しようと思ったのに、、、塾に行ってる間に先をこされたぁぁ
ィィもん別にィィもん
てか今回はまぢャバス、、、というより元からャバかったんだけどねぇww
ま、下の画像見て癒されちゃってくださいょ期末テストが終わった人なんて特に

どぉメチャクチャ癒されるっしょ
これからもこんな画像とかも貼っていくもんねぇ!誰よりもスゴイの作っちゃうんだから(私って結構根にもつタイプなのよねぇw)

バイキンマンの方が正しいねd(´ω`) 

November 19 [Sun], 2006, 21:09
おもしろ画像見つけちゃいましたぁぁv(^∀^)
しかもミンナが気づかなかったことを、バイキンマンがズバリッと指摘してるんだよねぇ
ちなみにね!!

ミンナ知らずに口ずさんでたんじゃないかなぁ??
これからはこういうウソつきが多発してるから、良い仔のミンナは気をつけるんだよ

期末テスト・・・(TдT) 

November 16 [Thu], 2006, 21:57
なぜだろぅ、新しいブログにしてコメント数が少なくなった気がする・・・
前のときは最高33だったのにぃぃ(まっ、そのほとんどが雑談になってるんだけどね
ま、そんなことはどっかにやっといて〜
とぅとぅ近づいてしまいました!期末テストが!!!!
期末テストだから9教科だし、しかも社会は範囲広いしぃぃ
テストなんてしなくていいじゃぁん
しかも知識を得るためになんで受験しなきゃいけないの?なんで習熟度をチェックしなくちゃいけないの??も〜ぅイヤ!逃げだしたいくらい
このような私と同じ気持ちの人は星の数ほどいるだろう。。。にだっているだろう。。。
しっかぁぁっし!この絵をみて和んでほしい!

どぉでしょぉアンパンマンのようでアンパンマンではない
まるでテストで困っている世界中の子供達のもとへ飛んでいきそうです!
もっと色んなの描くんで様々なコメントまってま〜っす

放課後。。。 

November 15 [Wed], 2006, 19:34
今日は放課後に部活があった
顧問は職員会議。チャーンス
ふざけました、ふざけましたよ。当たり前じゃないですか!
試合をしましたょ、最初はトミーと組んで後から先輩と組みましたょ。
ミラクル吉田三姉妹が誕生しちゃったんですよ
しかも笑いすぎでお腹は痛くなるし。。。
てか、そこまでは楽しくて良かったんですょ
その後顧問の先生が来ちゃってねぇ
最高最悪な一日でした
でも!この絵でそんな気持ちも吹っ飛びまぁっす

スミマセンねぇなかなかいい写真が撮れなくって
でも、とってもカワイイんですよ!ホントですよ!
だから怖がらずにコメントしてちょ

音楽祭しゅぅりょぉ 

November 14 [Tue], 2006, 22:48
今日の音楽祭はいろんな意味でとってもビミョォでした
他の学校が歌っている間にクースカピーと寝てしまうし、自分が歌うときは音程が少し外れかけたり。。。てか今の気分はビミョォにかも?w
でも、周陽の先生だったかの人に、「●●中はスゴイ!」みたいに褒められたのがスッゴク嬉しかったりしてまつw
というわけでまた・・・

これでミンナがhappyになってくれたらィィナ
コメント待ってま〜〜チュッ

音楽祭♪ 

November 13 [Mon], 2006, 21:41
明日はぃよぃよ音楽祭です
でも実は、音楽祭が楽しみというよりも、音楽祭が終わるのが楽しみな私だったりします。。。
文化祭ではを手に入れることができなかったけど、その日から日々努力して成長したことを見せつけるときが来たのです
このブログを見た音楽祭に出る人に勇気をわけるためにジャジャン

これを見て勇気100倍リリンリンになればィィですね
てか、この記事見たときはもう音楽祭終わってるカモ・・・なぁ。。。

記念すべき第1回 

November 11 [Sat], 2006, 16:51
ぃやぁぁ、ただの出来心で作っちゃいましたよ、2個目のブログ!
このブログってイマイチわっかんないんだよねぇ
これだけって寂しいんで、猫の写真を載せます!
正直言って・・・かわい〜!!ってバカですねwスミマセン
これからもこの調子で進めていくのでどうぞよろしくお願いします
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像幸嬢恋
» かえってきてしまったテスト。。。 (2006年12月08日)
アイコン画像みっず
» かえってきてしまったテスト。。。 (2006年12月08日)
アイコン画像トミー
» かえってきてしまったテスト。。。 (2006年12月07日)
アイコン画像幸嬢恋
» かえってきてしまったテスト。。。 (2006年12月07日)
アイコン画像麻里
» かえってきてしまったテスト。。。 (2006年12月06日)
アイコン画像みっず
» お・・・おわったぁ(´Д`) (2006年11月29日)
アイコン画像幸嬢恋
» バイキンマンの方が正しいねd(´ω`) (2006年11月28日)
アイコン画像トミー
» バイキンマンの方が正しいねd(´ω`) (2006年11月28日)
アイコン画像
» 期末テスト・・・(TдT) (2006年11月28日)
アイコン画像みっず
» バイキンマンの方が正しいねd(´ω`) (2006年11月25日)
http://yaplog.jp/i-kurumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-kurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる