初オール 

March 27 [Fri], 2009, 6:03
人生初のオール~

ゆりりんといっぱい深い話して
また絆が深まったかな

今日はランドだあ

さよなら 

March 25 [Wed], 2009, 17:52
さよなら 上智

あたしはもっと上にいって

もう一度頂点を目指すよ

もう未練はないから――

最後にありがとね


ばいばい

一生の友(きずな) 

March 16 [Mon], 2009, 22:20
当たり前に
毎日話していたのに
もう二度と
会えないのかな。
当たり前の会話を
笑って交わすことも
もうないのかな。

今なら
教室の風景も
みんなの制服姿も
教卓に立つ先生の姿も
思い浮かぶのに
そのうち忘れていくのかな。

私は忘れない。
この6年間は一生忘れない。

これから先
誰に出会って
誰と生きていっても、
忘れることができないくらい
素敵な6年間だったよ。

いつもみんなが心の中にいて
振り向けば
笑って手を差しのべてくれてるよね。

だからバイバイじゃない。

いつまでも、友(きずな)――

卒業 

March 16 [Mon], 2009, 7:48
みんながいなくなると思うと
なんだか急に寂しく思えるけど、
たとえ目には見えなくても
こうして繋いだ手ははなれることはないよね。

6年前のあの桜の日から
この日が来るのは分かっていた。

もう最後なんだね。

かけがえのない友(きずな)を得て
今、
新しい門出に立つ。

ありがとう。
きっと一生忘れない。

2009/3/10 12:49 22012 

March 10 [Tue], 2009, 22:21
お茶大合格
おめでとうG~
自分で言うの照れくさいね

学校の人は当たり前的に思いそうだけど、
家族からしたらえらいこっちゃだよ。
大変な騒ぎだ(´・ω・`)

あんなにできなかったのに。
あんなに書けなかったのに。
ショックで、
後悔さえしそうだったのに、
まさかの大逆転の大勝利だねo

神様が選んでくださったのかな。

私の光の道はここに続いていたんだね。
幸せになれるかな。
なれるよね。

みんなと切り開いた道だもん。
みんなが照らしてくれた道だもん。
自分で決めて、しっかり歩くよ。


ありがとう、みんな。

決意表明 

February 26 [Thu], 2009, 20:24
誓います

たとえ賞に見合ないと思われても
大したことないって笑われても
胸張って卒業式に出ます。
私は努力したんだから。
そしてそれが評価されたのは
真実なんだから。

受験に落ちることが
人生の負け組になることじゃない。
それは6年前からずっと分かってる。

笑って、自信もって生きよう。
それが“私らしく生きる”ってこと――

幕はおりた 

February 26 [Thu], 2009, 14:13
来ないもんなんだと思ってたけど、
本当にきちゃったんだよ。
あんなに待ち望んでたのに
全然嬉しい気持ちになれないのは何でだろ。
胸にポッカリ穴が空いたみたいだ。

私の受験は成功だったのかな。
気分は負け組だよ。
全力を尽くしたからいいって
どうして思えないんだろ。

笑って。
じゃなきゃみんなに申し訳ない。
笑って言わなきゃ。


今までありがとう。
―――さようなら―――

おめでとう 

February 19 [Thu], 2009, 17:47
信じられないね。
努力は必ずしも報われるわけじゃないと思った日から
6年後。
毎日の努力が、悔し涙が、
何より頑張ってきた自分が、
そうじゃなかったって証明できるんだよ。

おめでとう。
理事長賞だよ。
まだ実感湧かないし、
信じられないけど、
3月16日、笑ってもらえるといいね。


忘れちゃいけない。
――努力は絶対報われる――

奇蹟 

February 17 [Tue], 2009, 10:58
首の皮一枚つながった訳
絶対ダメだと思ってたから
超嬉しい━━灌

神様が繋げてくれたんだね。
ありがとう。
おかげであと1週間頑張れるよ。
最後まで見守っててください。

もう一度
奇蹟を信じます

いいの 

February 17 [Tue], 2009, 10:01
もういいの。
頑張ったから、これでいいの。

何一つ悔いはないし
悲しい気持ちもないし
やりきったとだけ思えるから。

ありがとね、みんな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる