これから〜 

June 17 [Sat], 2006, 11:33
学内ライブの受付と補講なのですо(・ω・)ノ

お腹空くからランバフラペチーノ買ってこうо

つーか電車のせいで遅刻くせぇ('A`)

近々 

June 17 [Sat], 2006, 8:56
移転∪ますо

飽き症でごめω^^^

らいらーっく♪ 

June 16 [Fri], 2006, 14:50
枯ーれたはずのーライラック咲いてーるよ♪

(* ´Д`*) 

June 14 [Wed], 2006, 9:19
これ毎朝買ってるw

84円だしウマー(*´Д`*)

相方からバ?強奪☆ 

June 11 [Sun], 2006, 14:22
何か面白そうだったんで(人´Д`*)


●「こんにちは」
○こんにちわw

●「ここは何処?俺の名前は?」
○多分、高田馬場エリア付近で貴方ゎ向日葵さんですwww

●「そうだった。ゴメンね。君の名前は?」
○謝るくらいなら金(ry
さきですよ。

●「俺の彼女なの?」
○貴方の彼女じゃなくてケンゾの彼女が(ry

●「次のライブ来てよ。」
○暴れまくってやるから覚悟しとけよリラックマ。

●「次のCD出たら買ってくれる?」
○たけぴの曲入ってるなら買わなきゃ。

●「ワンマンやったら来てね。」
○チケ代くらいゎ楽しませて下さいね(ハァト)

●「物販も買ってね。」
○何か好きなんあったらね。

●「俺のこと好き?」
○戴冠式辺りゎ可愛かったよ。

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
○嫌いだけど愛してるメンバーが一人www

●「貢いでくれない?」
○誰が貴様なんぞに貢ぐかだったらあたしゎケンゾに(ry

●「嘘だよ、ごめん。」
○リラックマごときがしゃしゃってんじゃねぇぞゴルァ(゜Д゜#)

●「その服かわいいね?」
○バイト用の軽装ですが。

●「2ちゃんねるとか見るの?」
○ネタスレなら。

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
○だからあたしゎケ(ry

●「結婚しよう。」
○絶 対 嫌 だ。

●「あ、今の顔かわいい。」
○(´_ゝ`)

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
○貴方、彩娘にはリラックマみたいと人気ですよねww

●「うん、そう言うと思った」
○うっわ、自信過剰。

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
○じゃあ高田馬場の焼肉屋さん。(素かよ)

●「メンバーに託けとかある?」
○りょうへいさん、2ちゃんにしょっちゅう出没するの止めて下さい。

●「俺、これからも頑張るから。」
○海外ツアーで失敗しないでね(ハァト)

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
○もうファン喰うのも大概にしなよ(´,_ゝ`)


何かバスん中が変な臭い…(´・ω・`)

BGM≠道の空/Psycho le Cemu
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-kill-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる