・・・・・・こんちゃッッ≧∀≦ww 

2006年10月30日(月) 17時27分
えっと〜まぁ、、、、
ほったらかしでごめんなさい
コメントを、書き込んでくれた人の中に、
このままでいいの?と、書いてくれた人が居ました。
確かに、その通りだとおもいます。
それでも、私は思います。
きっとこのブログを読んで下さっている方の中にも、
好きな人がいる方はたくさんいるでしょう。
そんなあなたは、『あきらめろ。』と言われて、
すぐに諦める事ができますか
私には、できません。
私が言いたいのはこのことです。
好きな人ができたら、当然両思いになりたい。と願う。
でも、そう簡単に、相手の気持ちは操作できませんよね。
自分のことも、同じことが言えると思います。
自分の気持ちも、上手く操作できなくなる。
それでこそ恋だと。私は、信じています。

第4弾 ≧∀≦w 

2006年07月25日(火) 21時02分
『一生のお願い。』
そんな事で願いが叶っていたら、
人々は自由で楽で、、けど、僕は
ついつい使ってしまう。君に戻ってきてほしくて。
僕たちは、すぐ仲良くなって、すぐに仲が崩れた。
1年も、もたなくて。
仲がよければ、良いほど。何でも話せて、
そのかわり、すぐ仲が崩れる。
崩れなそうな硬く結ばれているような絆は、
弱くて、ボロボロだった。

第3弾 ≧∀≦vv 

2006年07月25日(火) 20時56分
ねぇ。あのさ、取り戻せない時間ってあるんだね。
君を失って初めてしったよ。
『大切だ。』と思った時間は、
一生に一度しか味わえない。
そんな事も知らずに人は生きている。
もう1回チャンスを下さい。
絶対にもう傷つけないって約束する。
だから、許して。戻ってきて。
チャンスが・・ほしいよ・・・・。

第2弾≧∀≦w 

2006年07月25日(火) 20時53分
『君のため。』そう言って、
僕は君の前から姿を消した。
でも、本当は誰のため?
傷つきたくないからって逃げてるだけ?
でも実際、僕は君を傷つけたから、君の前にはいない。
君の心の中にも。

第一弾 ≧∀≦ww 

2006年07月06日(木) 17時14分
許してよ。マジ好きだから。
戻ってきてよ。本気で反省してるから。
許す気無いならせめて彼女なんて作らないでよ。
僕の入る場所を残しておいてよ。
ずっとこのままなんて絶対嫌だよ。

お久しぶりですわぁ(。-_-)ノ♪ 

2006年07月05日(水) 20時13分
こんにちわぁ
久しぶりですww今までのブログは、私の日常
生活のチョットしたことを書いてましたが。。。
最近、ある小説を読んで、私も小説かいてみよう
ってことで、このブログという場所を借りて、つづる事に
しちゃいました
ということで、つまらないかと思いますが、、、
読んでいただけたらうれしいです。
学校とか、部活とか大変なので、更新は遅れてしまうかと
思いますが、、、がんばっていくのでよろしくお願いします
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶ〜@@
» ・・・・・・こんちゃッッ≧∀≦ww (2006年12月24日)
アイコン画像(≧∀≦)
» 第一弾 ≧∀≦ww (2006年08月21日)
アイコン画像里咲
» 第4弾 ≧∀≦w (2006年08月07日)
アイコン画像名無しです。
» 第一弾 ≧∀≦ww (2006年07月25日)
アイコン画像
» 第一弾 ≧∀≦ww (2006年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる