テスト2日目 

September 14 [Fri], 2007, 23:56
今日のテストは理Aと家庭科でした。
理Aは対策プリントとほとんど同じ問題でしたが、勉強不足だったのか、ただ自分がテストに弱いのか分かりませんが、ど忘れして感で書いたところが少々…。せめて、60点台以上になってほしいところ。
家庭科は勉強したにも関わらず、ほとんど感で書いたようなものです。対策プリントで今日まで分からなかったところ全てが問題にあり、理由も書かなきゃいけなかったので、苦労しました。90点台を目指していただけに残念です。

テスト1日目 

September 13 [Thu], 2007, 13:02
今日のテストは2教科。12時前には家に帰ってきてました。
数Aは、対策プリントの数値が変わっただけだったので、全問解くことができました。テスト終了後、集める前に隣の友人にちょっと見せてもらったのですが、4問以外は全て同回答でした。1問は−と+間違っちゃってて絶対外れです。

国語はまったく勉強していなかったので、ほとんど感で解きました。感じはまあまあなできです。古典では、絵でその時の事を描いて表すという問題があったのですが、絵の勉強をしていた成果が出たのか、きっちり描くことができました^^

さて、明日のテストへ向けてまた勉強し始めようと思います。

では。

切実に・・・ 

September 12 [Wed], 2007, 21:50
今、秋葉原に行きたい。というのは、メイド喫茶とかそういうのが目的ではなく、PCが目的なんです。安いって聞きますからね〜。行ってみたいものです☆
でも、宮城から東京行くよりも仙台で用を済ませた方が全然安いですよねwww

そんなぼくは、楽天市場で11月・12月・1月と3ヶ月連続で、商品の予約入れておきました。後先考えず(笑)。
来月は、待ちに待ったリアルドライビングシュミレータが発売する予定だというのに。でも、なんとかなるのがこのぼくです!多分・・・。

明日は定期考査なのですが、勉強する気になれず、いつも通りの生活送ってます。
1週間前から勉強始めようと思ったけど、気がつけばテスト前日で。テスト前日ということで、4時間授業なのに、遊んだりして。結局、後先考えないからこうなっちゃうんですよね。反省・・・。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

すけたろうにめーる。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
http://yaplog.jp/i-kanata/index1_0.rdf