- 

March 16 [Thu], 2006, 21:07
今日は球技大会。外でソフトボール。
雨降ったら中止やのに微妙な曇り…なんやねんとか思って、とりあえず授業の用意も持っていったけどやっぱり決行。最初の試合の時にうちらのクラス余ったから(学年5クラスやからね)とりあえず40分ほどボーっとしてた。暇じゃぼけーとか言ってたら雨降ってきて中止になると思ったら、やりたい人が多くて結局雨ん中でも試合決行orz おま、こっちは風邪ひいてる人間やて居るんやぞー。悪化するやんけ。とかブツブツ言いながら(ウザイ)やってた…面倒。正直盛り上がれん。
途中で試合見てる時とかに話してたりとかしたら生徒指導のA先生めっちゃ口挟んできおるし…お前とは話してないんじゃボケとか思いながらとりあえず適当に流しといた。つか得点とか紙に書くか自分で覚えろって。地面に書いたらそら踏むに決まっとるやんけ。アホか。

家帰って暇やったしCASSHERN観てた。結構前にテレビでやってたの録画してたやつ。
音楽とか映像めっちゃカッコエエ…でもああいうちょっと未来系?の内容とかの話って難しいから正直イマイチ分からんまんま観てたけど(アホや)しかも途中で寝てしもたorz
8時近くに起きたらバイトの友達からバイト代わってとかいうメール着てたりして…めっちゃ悪いことしたなぁ(-_-;)次会った時に謝っとこ。

アホやんあいつ…バレる(っていうかもはやバレた)やんけ…。
今日あんま機嫌よろしくない。最近やーなことばっかじゃぁ。

- 

March 15 [Wed], 2006, 22:48
くそ頭痛ぇ…

ガッコで進路学習やった。暇すぎて倒れそうやった。(座ってたけど)
2時間もおっちゃん(少し宮崎駿似)の話聞くとか精神的苦痛…かなりつまらんかったからボケーってしてたけど…。暇すぎたからとりあえず2時間目におっちゃんの絵描いたり他のクラスの人をクロッキーとかしてた。暇じゃー。
だいたい進路学習とかあんまり必要ないと思うねんけど…おっちゃんの娘の話とかしょうみどうでもいいし。苦笑 なんか教師とかがたまに「高卒やと就職難やから」とかいう理由で大学行かせようとする理由が分からん。やりたいことある人がやりたいことをやりにいく為に進学とかするんちゃうんかなぁとか思うわけですよ。まぁ、ようは放っておけって話。教師が生徒に「言う事しかできない」ってことくらい十分承知してるよ。

後輩合格してた。おめでと〜。

3月下旬に中学の頃の生徒会の子と遊ぶ予定。やのにバイト入ってたorz シフト不確認の自分の所為…反省。とりあえず誰か代わってもらえる人探さなあかん…ううう面倒くさい。でも会いたい人来るっぽいしよかったよかった。ちょっと楽しみや〜。珍しく自分からメールしてよかったぜ。

明日習い事行ってこようと思う…起きれてるといい。ということでもう寝る。

- 

March 14 [Tue], 2006, 23:54
地元の中学は卒業式だったわけです。珍しく後輩にメールなんてしてみた。
試験自体は終わっちゃったからあとは運だよな…とか思うとちょっと切なくなった苦笑 去年はそんな余裕持てなかったのに…受かったものだけが分かる感覚やな。笑 自分は一般入試は受けてないから受験番号が張り出される時の緊張感とか全然知らないけど、受かってることを祈っておこう。がんばれ。

睡魔という悪魔が毎日襲ってきます…また習い事行けんかった。親に「辞めろ」とか言われたし。まぁ自分の責任だからどうもこうも言えんかった…明後日にでも行こうと思う。明日はバイト。新しい店長かなり微妙やし、正直はやく辞めたいなぁ…なんかいいバイトないんやろうか。なんて思いながら色んなバイトの裏事情が分かるサイトを巡る今日この頃。

そういえばポーション飲んだ。200円の方。(味変わらんから別に言う必要はない)
学校帰りに友達とコンビニ立ち寄った時に見つけて友達が奢ってくれはった。マジ最高やあの子!だいすきやー!まぁそれで買ったあと外で飲む。前に匂いを嗅ぐ。(2人して同じ動作してた笑)…ううんなんともいえんような微妙な匂い。まぁとりあえず飲む。

(一口目)ぐびっ……(´-`)? まぁ別に普通かな

(二口目)ぐび…っ orz

そんな感じで。
まぁ個人的には好んでもう一杯飲みたいと思えるようなものではなかったです。
というか、パッケージ(?)とかに描かれてる、あのハーブの絵見た瞬間ちょっと「え、麻薬?」とか思ってしまった。んなわけねぇよ。でもなんかすごい体に悪そうですよね。味的に駄菓子屋とかに売ってるガムっぽい感じがしたのは自分だけだったかな…何味っていうんだろう。ちょっと気になる。

心なしか歩調が速くなって行く 思い出消すため 

March 10 [Fri], 2006, 23:55
待ちに待った(え?)金曜ロードショーですよ。耳をすませばですよ!聖司くんですよ!(そっちか)正直ジブリん中で一番好きです…愛してる〜!
2年前にロードショーでやってた時にもビデオ録ってたハズなのにどっか紛失したから録り直し〜。やっぱ何度観ても好きだbb 一度くらいあんな恋愛してみてぇよ!甘酸っぱすぎて恥ずかしすぎる!笑
バイオリン職人とかお洒落すぎてカッコよすぎだと思いませんか…なにイタリア留学って…。

そういえば来月イトコの結婚式ですって。ああ遂に結婚してしまうのかぁ。早いなぁ。
しかし結婚式の招待状にあたしの名前(の漢字)間違えられたのすごい切なかった…一文字も合ってないorz 結婚式の席ではちゃんと訂正されてることを願う。頼むぜ母…。(連絡しろ、の意)ちなみに結婚式での服はきっと全身黒…笑 去年のうちに既に購入済みとかどんだけせっかちな親なんだろう。

数日前から風邪っぴきで毎日鼻ずるずるいわせてます…花粉症かと思ったけど喉痛いとかなるとこれは風邪だろう父よ…しかもたまに声出なくなったりして。今日バイト行けんくなるかと思った。しっかしどっからこの大量の鼻水は出て来るんですかね…かんでもかんでも出てくるとか軽くへこむし、鼻つまって声おかしいし。どうしてひいて欲しくない時に限ってひくんだろうなぁ。

早く髪の毛のびないかなぁ…うずうず。胸あたりまできてほしいんだけど。
ウィッグ買ったら早いけど金ない。なんでも金で解決できると思ったら大間違いだぜ(何キャラ)

バイト行く途中に中学の時の部活の顧問に会った。
こんな時期に家庭訪問とかよっぽどな理由じゃないですか先生よ。

おかいもの! 

March 09 [Thu], 2006, 21:55
昨日あたし含め友人4人で京都行ってきましたbb
最近京都行きすぎやから暫く我慢しなあかんなぁ。

目的地についてまずウータン2号でいかつい猫の服購入。

あの店はいつ行っても店員のお兄ちゃんが話しかけてきはる…まぁいいけど。
そういやこの服、アームウォーマー(抹茶色?)もついてた。正直これにはちょっと微妙なんじゃ…とか思ったけどそれはまぁ着方による…よな。どうやったら可愛く着こなせるんやろこれ…誰か教えてorz

まぁそんなこんなで次は古着屋巡り。moohoopとかHANJIROとかそのへんちょろちょろ。moohoopでは何も買わんかったけど、HANJIROで柄シャツと、100円のマフラーとタンクトップ購入。タンクトップめっちゃ欲しかったから100円で見つけた瞬間ちょっと幸せやった笑 まぁ少しのびてる感じもするけどそれくらいどうってことないbb
その後はサンキューマートで欲しかったネクタイとかその他もろもろ雑貨やら古着やら購入。店でうろうろしてたら先輩に会ってめっちゃビビる。なんか似てる人いるなぁとか思って目が合ったら向こうもポカーンってしてたし笑 鞭ご購入されてはった…飾るんやて笑

最後はバナフィ!はじめ買うつもりなかったけど店員のお姉さんが値引いてくれはったから購入。
ライダース。


(表)

(裏)

帰ってから調べてみたら元値のほぼ半分のお値段にしてもらえてた!お姉さんありがとう!感激!
ついでに言うとフリルスカートもめっちゃ欲しかった…お金なくて買えんかったから誰か作り方教えて欲しい…誰か作り方分かる人居るかなぁ…?うむむ。

そのあと京都から帰る途中でお友達のおうちへ泊まらせてもらうことになって急遽泊まってきました。笑 おうちに着くなり皆でファッションショー!みんな可愛いわぁ…幸せ!ファッションショー後はなんやら漫画読んだりで引きこもりパーティー。牛の服とか着てた。(なんのこっちゃ)

- 

March 08 [Wed], 2006, 0:45
ポーション欲しい。瓶目当てですけど。
中身あんまり美味しくはないって噂やけど…まぁ人の好みですよね。
今日の放課後に同じ学年の(違うクラスの)男子が持ってるの見てたけどコンビニの知り合い(?)に飲ませてはって、そのあと「あ〜もうこれホンマY江(うちの知人の名前やった…)に飲ませてやりたい味やわ!」とか言ってたけど結局どうしはってんろ?ああいう手の男子は真っ先に飲ませに行きそうやからやっぱ飲ませに行きはったんかな。案の定学校の方向かってはった気がするし。
しかしあの人らポーションの瓶どうしはってんろうな…棄てはってんやろうか。欲しい。(うるさい)

ホスト番組みたいなんやってたから1時間だけ観てたんやけど、「6人のうち誰を指名〜」みたいなこと言ってはるやつで母と好みが一致してしもた…orz なんか可愛い系な子やったなぁ。名前忘れた。
そのあとに出てきた十座クンは見る角度によって好きなとこがあった。(中途半端な見方)嫌いじゃないけど…や、でもやっぱ可愛かった。(どっちだ)
しかし最終的には顔じゃなくて中身だろう自分よ。とか言ってみる。面食いですorz

そういえば将クンと同じ香水つけてはんねん十座くん…ブルガリブラック。うちも欲しいわぁ。

ただいま 

March 07 [Tue], 2006, 21:41
睡眠時間1〜2時間という死の1週間から解放!おつかれ自分!さよなら自分!涙

今日地元のラジオ局にナイトメア来てた〜!ようこそ!笑
クラスにメア仲間おらんし行かんかったけど今日は黄泉つんとひっつん来てたんやて。
生でひっつん拝みたかったなぁ〜…また来るかもしれんしそん時は行けるといいけど…。
ちなみにそこのラジオ局、アリスとか雅とかもちゃんと来てる。将クンちょうみたい。

なんか風邪ひいてもうたかもしれんorz
朝から鼻ズルズルいってたんやけど花粉症かと思ってたら喉も痛くなるし。
とりあえず風邪薬飲んだけど治る気配ゼロや。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる