今したい事

October 28 [Sun], 2012, 23:20
実習全部終わって
今国試対策。

その中でしたいこと

・大学の友達と会う
・大学の後輩(肉メン)と会う
・検札バイト仲間と会う
・中学の友達と会う
・高校の友達と会う
・ケーキ食べ放題に行く
・ダイエット(前記と矛盾w)
・恋愛



とりあえず、
友達と会って話したい。
近況とか
中身ない話とか
人生プランの話とか


とりあえず、
甘いもの食べたい。

ストレス発散とか
笑いあって
夢中になりたい


きれいになりたい。
見た目も中身も。

頑張るって
モチベーションを
勉強一極化にしたくない

りあじゅう

September 02 [Sun], 2012, 12:06
現在再実習2週目終了。
ほんとだったら、今頃は
模試やったり、国試の勉強したり
就活したりしてたんだろうと思う。

ま、それは仕方ないんだけど。

人間性を問われた自分が
何を考え
何を変え
何を見て
何をすればいいか
そういう事を
勉強してるっていう感じ。

唯一?嫌なのは
週6っていう事。
土曜日にだらだら出来ないのは
正直苦痛(笑)。
土曜の夜から日曜の昼が幸せ。
今からサボったデイリーノートと
評価のまとめと
レポート作成。

あーもう、
嫌だな。
早く地元に帰りたい。
でも、
今の実習地で
かつて一緒に頑張った仲間と
もう1度会いたい。

とってもとってもとっても…

June 07 [Thu], 2012, 20:52

ポップな闇なんてありえない

June 01 [Fri], 2012, 8:50
アメトーークの録画してたやつ見てて、ポップな闇ってフレーズあったけど
闇は闇だよってなんとなーく思う。
水墨画みたいなのに使う墨のような薄墨は
闇の色じゃない。
真っ黒。
どす黒い。
視界が奪われるくらいの黒。

おうふ

May 17 [Thu], 2012, 23:13
「○○さん忙しいですものね」
「それって、ワシが暇って言いたいの(笑)」
「ち、違いますーっ!」

今日のある場面。
とある話が前提にあるのですが
特定を避けるため、こんな感じの完全ピックアップ。
…って何が言いたいのか。
とりあえず、こんな感じの冗談めいた感じのやり取りに
きゅーんとしたっていう話です。

こんな感じの会話を、もっとしたい。
せっかく向こうから話をしてくれたのに
まともに話を膨らませられない。

なんか、自分の話をしていいのか
ちゃんと実習めいた話にもっていった方がいいのか
でも、ちょびっとは自分の話もしたい
って感じでぐるぐるしてた。

で、自分の汗のにおいも気になるし
距離は1メートルくらい離れているけど
やっぱり気になるのー!
汗っかきだから余計に気になるのー!
でも、匂いのするものつけたらまずいしねー。

あーあ、時が来たら
世間話とか出来る時間があればいいのに。

May 13 [Sun], 2012, 21:57
会いたい
って気持ち
このままでいたくたい
って気持ち
ごめんなさい
って気持ち

尊敬と憧れと興味と
苛立ちと切なさと嫉妬心と
色んな感情を
あの後ろ姿とか
屈託のない笑顔とか
真剣な眼差しとか
頭のてっぺんからつま先まで
ぶつけてしまいそうで
不安定になる。

好きって気持ちに正直になれない。
だって、関係性が関係性だから。
ちゃんと向き合って、色んな話が出来る時間があればいいのにな。

あと

May 01 [Tue], 2012, 7:13
3日頑張れば
久々に実家に帰れる。
家の匂い嗅いだら
帰れなくなりそうだけどww

よし、今日も頑張るか。

イミナキサケビ

April 28 [Sat], 2012, 19:23

とりあえず

March 13 [Tue], 2012, 16:59
一期実習終了。
でも、まだ終わっていない。
ある意味始まりです。
まだ、課題終わってないし
あと2か所実習は残っています。

今回は
自分が今まで隠していたこと
見て見ぬふりしていたこと
全部全部露呈した。

それでよかったんだと思います。
今のままだったら
人を相手にする仕事なんて
できやしないのだろうから。

将来、どういう道を歩むかはわかりません。
でも、少しでも
人と向き合うことができるようになったら
自分が作った壁を壊して
自分の手の内を見せることを恥ずかしいと思わなくなったら
少しは成長できたのかなと思います。

いまだに、
人と向き合うっていう
本質的な意味を理解できていないらしいですが。
今からでも、ちゃんと理解して
来月からの実習に臨みたいです。

課題も頑張りつつ
時間作って
会いたかった人たちと
会える時間を作れたらな…。

死なない程度に

February 18 [Sat], 2012, 20:54
頑張ろう。
そうトモダチと約束した。

しんどい挫折を覚えて
メールした。

大丈夫
何があったの
って心配してくれた。
また甘えた。
向こうも大変なのに。
これがかつての大事な人だったら
どんなになってただろ。

分からん。

いや、誰っていうより
そのトモダチだから
甘えられたんだなって思いました。

過去の自分との戦い。
って今の実習を銘打ってる。

でも、たまには
甘えたりしても大丈夫…かな?


私も、トモダチの
しんどい部分とかを
何かしらで助けられたらいいんだけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ch*ak*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球(観戦)-広島東洋カープを愛してやまない。NPB好き。メジャーも見るよ。
    ・お笑い-事務所芸歴問わず、人を楽しませる職業の方々が大好き。最近は東京吉本5期生やラゴリメン、ピカルメン・ホメノビメン好き。
    ・創作-漫画描いたり絵描いたり文章書いたりが好き。
読者になる
OT/作業療法士目指して奮闘中。
お笑いと野球好き。
趣味はイラストや文の創作です。
そんな日々のぐだぐだブログです。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ch*ak*
» しあわせ(・∀・) (2011年02月05日)
アイコン画像木ノ瀬 知子
» しあわせ(・∀・) (2011年02月04日)
アイコン画像ch*ak*
» 足元は固まっちゃぁいない。 (2010年11月05日)
アイコン画像トーヤ
» 足元は固まっちゃぁいない。 (2010年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる