(無題)
2006.12.21 [Thu] 00:48

(無題)
2006.12.21 [Thu] 00:47

セットリスト
2006.12.16 [Sat] 02:14

忘れないためにメモ

1)What do I sing?
2)Do it!
3)あさってはsunday
4)to shy shy 僕
5)メロス
6)Old Fashioned Love Song
7)君のために僕が盾になろう
8)パッティングLOVE
9)RIDE ON
10)恋のマイレージ
11)DREAM MAKER
12)夏の大三角
13)降りそうな幾億の星の夜
14)空がきれい
15)ラブラブなカップル フリフリでチュー
16)ハレルヤ
17)ハピ☆ラキ♪ビューティー
18)HANA
19)Song for you

【アンコール】
1)Fallin' Love
2)Dip! Dip! Dip!
3)ヨーヨーマン〜気づけばそこに雪が降る〜

【ダブルアンコール】
1)ダンス天国

オクリモノツアー
2006.12.16 [Sat] 01:55

ツアー最終日行って来た!!(追加公演はあるけど!)
やっべえちょう楽しかった!!

っていうか・・・

         り ー だ ー が お と こ ま え だ っ た 

ほんきで惚れるとこだった・・・。
きゅんってしたよ。のっけからいい声だして歌うんだもん。
っていうか声の調子がすごいよかったの。
煙草やめたから??
デ ィ ッ プ デ ィ ッ プ デ ィ ッ プ はほんとすごい肺活量だった。
自分で勝手に4拍曲延ばすくらいだもん(笑)
そのいいわけが、
(頑張って声伸ばしてたら褒められたからもっと長くしようと思って…)
だもん。ありえない(笑)
しかもそれを声伸ばしながらメンバーに指示してんだよ。
男 前 ! !
それに従うメンバー。
どんだけ力もってんだリーダー。
男 前 ! !

礼央くんも声かなり調子がよかったです。ほんとよかった。
神がおりてきてた。
ほんと綺麗に声出てた。オールドとか鳥肌者だった。
よかったよー!!うれしかった!!

けど・・・・・・かとちゃん・・・・・・・。
一番やりきれないのはかとちゃんだろうから何も言わないけども
やっぱり声が出てないんだなぁ。ああ歌ってるほうも辛いだろうけど
聞いてるほうも辛かったよ…。

けんちゃんはいつもどおりです。
ハ レ ル ヤ なんかほんとに神になってるよ。

あーまだ書きたい!けど眠いからまた続きは今度!

海遊館
2006.12.11 [Mon] 00:59

に行って来たのさ♪
ちょう癒された・・・好き好き海遊館!!

礼央さん!?
2006.10.30 [Mon] 00:30

某アパレルショップで私的にかなり礼央さんに似てると思ってる店員さんがいるんですが(笑)
ずっと気になってて今日行ったらいました!

アパレルで働いてるだけの事はあって
かなりのおしゃれさん
前に見たときと服の感じは変わってたけど、

今日は黒ジャケットで
インナーはフード付きカーキで緑の英語プリント、裾はエンジのラインが入ったパーカーと灰色カットソーの重ね着

パンツはちゃんと覚えてないけどたぶん黒

眼鏡はエンジ
髪はアシンメトリーのレイヤーカットで黒髪

やっぱり似てる!特に目元が(笑)


ってちょっと待って。
5秒も見てなかったのにこの記憶力…
気持ち悪いですね私!
ストーカーみたいorz

いや、でも昨日から落ち込んでたけどかなりハッピーな気持ちになれました…行ってよかった!(笑)

エ ム サ イ ズ
2006.09.29 [Fri] 22:13

最近何にも書いてなかったなーって思って久しぶりに書き込み。
っていっても特に今は語ること無いんだけどなぁ。

ああ、じゃあ今日やってたM s i z e の感想ね!

かとちゃんフィーバーな最近ですよ。
まあいいと思うよ!
っていうかいい番組だったなえむさいず。

でもね!かとちゃんフィーバーはいいんだよ。
だけどライブさあああああああ
マイクバランス超悪くてがっかりだったよ・・・
まああんな小さいとこじゃ仕方ないのかもしれないけども。

かとちゃんの声しか聞こえなかった!
リーダーの声にかぶってたよかとちゃあああん!
しかもちょっときつい。
どうしてだろうかとちゃんの声が耳につくんだよね悪い意味で。

私がかとちゃんの声が苦手っていうのが問題なのかなぁああ

うーん、なんとなくしっくりこなかったなぁ。。。
オールドうたってくれたっていうのに。
それだけが残念だった。

おセンチなのはわかるけど
2006.08.30 [Wed] 03:36

ライブで声が出ないってどうなのつちやくん
普通に声も出ないくらいかすれてるってダメだろおい!
プロなんだからさ!

しかも全力ライブはイベントだぞー!
せっかく新規のファンを増やすいいチャンスなのに!

がっかりだよ!
MCで声はるなら歌でも声出そうぜ。
しかもMCやたら早口だわ声掠れてるわでひいちゃった人多いってよ!
20代最後のライブなんだろ。
最後ぐらい綺麗に終わって30代終わって欲しかったよ。

ちょっとどうかと思ったのでつちやくんに苦言でした。

ド イ ツ 語 会 話
2006.08.23 [Wed] 23:59

気づいたら終わってた・・・そんな!?
今日エンディングあった??
れおくんの「ちゅーっす!」(さようなら)が聞けなかった見れなかった
ああショック…!!

毎週「ちゅーっす!」をするのが私の楽しみなのに!!

あああ!めそめそ


あ、今日の服装は合格点!
右手の腕時計にドキッとする。
そうだ。だって彼は左利き。

衝 撃 映 像
2006.08.13 [Sun] 01:05

昨日の今頃はかなり激憤してたので、罵声しか書かなかったと思うけど。ってか本気で書けばよかったかも!(笑)
まぁ今はもうどうでもよくなった(あきらめた)のでもえをかいちゃうぞ!

ハ レ ル ヤ での ポ ッ プ ジ ャ ム 出演時の映像を入手!
ありえない、ほんとありえない。
前からようすけさんが転んだのは知ってたけど、
きっと歌う前とか歌い終わってからと思ってたのに…!

あいつは一味違う男です。


歌 っ て る 最 中 に 転 び や が っ た … ! !


ありえへん・・・!笑
A型は突発のアクシデントにひどく弱いので、
あの映像は何回見ても直視できません。
「すってんころりん」(まさに言葉にするならこれ)した本人は
何事も無かったかのように歌いきってるしな。ネタにもしたしな。
その時ばかりは笑いを追及する人でよかったな。B型でよかったな。
と思いました(笑)
ほんと衝撃映像だった。


でね、この映像で忘れちゃいけないのはみんなダンスをしているという事です。
この踊りちょーすき!かわいい!当時のライブでやってたらしいけど
新参者な私は見たことがない!!
うわーん一度で良いからみたいよ!かっこいいよかわいいよ!!
私も一緒に踊りたいよ!笑

っていうか、一番もえたのは


け ん ち ゃ ん が ち ょ う か っ こ い い っ て こ と で す 。


ダンスも一番様になってるし、ビジュアルもひげを生やして前髪長くて
ちょうかっこいい!
このころにはまってたら私は確実けんちゃんFANだと思った。
それくらいかっこいい。
なのになんで今は・・・っていうと
当時はシャープだったってことでってことはつまりけんちゃん
太っ(禁句)
いや、ほんとあの体型に戻してよー!絶対かっこいいよ!!
いくら電波でも恋に落ちるよ(・・・)

ほんとこのハ レ ル ヤ は色々問題のある映像だと思いました。
手に入ってほんとよかった。
あ、なんでけんちゃんパートをカットしたのか…
これが一番の問題であるのは確実ですよ。
あれがなきゃただの馬鹿ソングじゃないかぁぁぁ!