おまけに 

2005年02月17日(木) 21時04分
今日は、母といつもの食料調達買い物に行ってきました。
そしたら、キリンの2gペットボトルに
キティのタオル地コースターが付いているでは
ないですか!!
オレンジの物は、職場の看護師さんに貰った物ですが、
色違いがあったので、思わず母におねだりをして
残りの色もゲットしました。

使う事無く、コレクションBOXに入ってしまう事でしょう

目指せ!正看護師! 

2005年02月16日(水) 22時52分
昨年度より、通信制の看護師学校が九州地方で開校されています。
17年度から、新たに10校の開校が決まり、近県へ受験したところ、
なんと合格してしまいました。
今春から学生です。

準備や学校の方式なんかがわからなくて、四苦八苦してます。
仕事をしながら通信制の学校の教育を受けなければならないので
時間やお金もかかって大変です。

でも、なんとか2年で卒業して、国家試験にも合格したいと思ってます。
 頑張りますね。

画像の挿入にも挑戦! 

2005年02月16日(水) 17時33分
少し、使い方が慣れてきたので画像を入れてみようかな

高速の富士川サービスエリアから撮影した富士山です

天気も良くて、綺麗な富士山が気持ち良かった
                           
誰も写ってないと思ったら・・・おじさんが画面の下に・・・

はじめまして。 

2005年02月16日(水) 16時55分
最近の流行に乗って、ブログを始めます。

ここでは、これから、進学しようとしている事について記録
していきたいと思ってます。

よろしくです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-is
読者になる
Yapme!一覧
読者になる