シツレン 

April 18 [Fri], 2008, 22:45
しました

自分ぢゃなくてね、、

ダチが。

お互い何の進展もなかったのでアレゎアレで良かったかも
ト思ったりもしますがぁ

やっぱりショックですよね,,本人わ

あれっすね
人間って難しいですね

けんどー 

April 16 [Wed], 2008, 23:34
今日。仮入部で

剣道男子がJ囚来ました。

ちょwまぢ

って感じなんすけど、、
みんな入部してくれるように頑張らなきゃ

まぢテンション上がる手て

 

April 15 [Tue], 2008, 22:45
もぉ誰か癒して。。

まじ恋したいわあ

州ノ∀`州 

April 11 [Fri], 2008, 22:31
今日から新しい席

んでもぉ最高

やばいよ。。ぅん

D組の男子ハシャグメンバーが窓際に全員来た(∀)
何これっておもうよ。

まじで

でも原組ヮ2週間で席替えだから…

このままでいいのに

んで今日ゎ男バスのキャプテンF氏に筆記体をおしえてましたね

一日中

だから

今日どぅだった?
と聞かれてもですね

筆記体教えてた。。くらいにしかかえせませんね

何なの俺の一日

"(´っω・`。) 

April 07 [Mon], 2008, 22:40
スイマセン~ぃろぃろあってPC没収されてました

んで、B年生になったわけなんすけど

3年5組9番ってかんじっすね

3年かんズット5組です

別に5組フェチとかぢゃなくて…
でも5組です

メンバーわまぁまぁっすかね

もりあがる人が多いト思うけど…
アンマ話したことなぃ人ぃるでな

はやくなれなきゃ
yaplog!こうこく
プロフィ〜ル
  • アイコン画像 ニックネーム:・゜★。優。☆・゜
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
I £◎XЁ 剣道 藁

・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる