右手の中指が腫れてるんだけど 

2006年10月28日(土) 23時29分

  



卒論が書き上がらない気がしてなりませんが
これは気のせいでしょうか


気のせいでしょうか


そんなわけで前よりももっと引きこもっているわけです。


気のせいでしょうか




今日は気を失いそうなくらいおなかいたいんだぜうひゃー


わあい 

2006年08月30日(水) 7時20分
パスワードわかったよ!わあ!!
簡単に教えてもらえちゃうのね!わあわあ!!

とりあえず
初ライブが終わりました。
いちばん悔しいのはライブを楽しむ余裕が少しもなかったこと。
本番だけは緊張や力不足を忘れて楽しまなくちゃの精神。
それが今回はまるでだめだった。
まあ色々余計なものがあったからね。
精神的には最悪の状況だったね。あっはっは
次はもすこし余裕持ちたいなあ。
新しい曲もやりたいなあ。
そんなこんなで次は吉祥寺でライブですー。
関係ないけど昨日はうにを食べました。
やっぱりうにです。夏はうにです。 
今日は日雇バイトー。ほあほあ

時計回りの思考 

2006年07月29日(土) 8時25分

 
   




ララララララララララララララララララララララライブ!!

ライーブできーるよーお!!!

あーああああああああああああ
                    あ
                      あ
                       あ
                あ
             あ    あ     あ
                 あ      あ
            あ   !     あ
              あ     あ
                 あ


くるくるぱあ 

2006年04月22日(土) 8時12分








すごい放置っぷり。

最近はめっきり生きる気力をなくしています。

うたいたいうたいたいうたいたいライブしたい。

でもボイトレは辞める予感。ああ

悲しい音 

2006年02月02日(木) 22時41分

  


こころが音を立てる。

そっと音を立てる。

きみにも届くといい。

左手の約束 

2005年12月28日(水) 14時46分
最後のライブが終ってしまった。

みんなの楽しそうな顔がうれしくて

ライブですでに泣いてしまった。

相変わらず情けない。


3年間いろんなことがあった。

何度も励まされた。

今日もすてきなことばをたくさんもらった。

もうありがとうしか出てこない。

あの場所に居られて、本当に幸せだったと思う。


みんなとは少し遠くなってしまうけど、

音楽をやっていればきっとずっとつながっていられる。


私はうたい続けるんだ。

誰のためでもない。

何のためでもない。

でもうたい続けるんだ。





ああ この喪失感をどうにかしてください。

しあわせな夢をみm 

2005年12月18日(日) 20時11分

ハープ楽しい。

ぼこーだー楽しい。

りずむましんとも遊んであげなきゃ。


雪は僕の上に降ってくれない 

2005年12月12日(月) 0時19分

最後の月一が終わってしまった。

すごくすごく楽しかった。うれしかった。

あとは冬コンだけだー。

やっぱり寂しいな。







最近大切な人たちが同じものに苦しめられています。

でもさっき、ひとついい知らせを聞きました。

本当に 本当によかった。

私には何もできなかった。情けない。

ひとつでいい、なにかひとつでいいのに。










ああ

2限出られるのかこれ


    


星ひとつ 遠く 遠く 

2005年11月29日(火) 22時51分
  
  




久しぶりの更新ごめんなさい。いろいろ忙しくていろいろサボっています。
最近はいろいろあっていろいろ大変です。
愛って何さとか生きるって何さとか
そんなことを考える毎日ですええそれはもう真面目に考えています。

日曜日にミスチルのライブに行ってきました。昔に比べたらだいぶ熱も冷めてきたので、大丈夫かなあわたし。と思っていたのだけど、やっぱりいいものはいい。やっぱりライブがいい。CDから流れてくる音は嘘っぱちです。まあそれはそれで好きなんだけど。


ああ

もう火曜か。あれから2日も経ってるのか。ああ




ライブもいくつかひかえてるので風邪なんてひかないように頑張ろうと思います。
まあもうひいてる感はあるけれど。気付かないふり気付かないふり。



始まりは雨 

2005年11月18日(金) 13時48分









いつか後輩が、鬱なぶろぐはあれですよねえと言っていたことがあった。ぶろぐはエンターテイメントなのだと。むぅぅん。



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像あび
» 右手の中指が腫れてるんだけど (2007年09月09日)
アイコン画像
» 右手の中指が腫れてるんだけど (2006年10月29日)
アイコン画像あび
» 右手の中指が腫れてるんだけど (2006年10月29日)
アイコン画像あび
» わあい (2006年08月31日)
アイコン画像あびーにょ
» 時計回りの思考 (2006年08月04日)
アイコン画像
» 時計回りの思考 (2006年07月30日)
アイコン画像あび
» 時計回りの思考 (2006年07月30日)
アイコン画像あび
» くるくるぱあ (2006年04月27日)
アイコン画像
» くるくるぱあ (2006年04月26日)
アイコン画像あび
» くるくるぱあ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-i-i-iruyas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる