無題 

2006年03月29日(水) 19時36分
また三日坊主でブログかかなかったぁ↓
これからゎ毎日書きます
今日も旦那とぉぅちであたニャン
最近毎日逢っててラブAだゎ〜。
エクつけなおした(〇*´3゜)/
メッサかわいいのよぉ〜
今日はこれだけ

はぁ? 

2006年02月03日(金) 21時34分
今日は彼氏と喧嘩した。

友達なんてやっぱりいらないと思った。

彼氏をとろうとするな。

死んでしまえばいいと思った。

彼氏に別れようっていったらないて謝った。

あやまるくらいならあんなことするなよ。

とか暴言はいてるけど結局ゆるした。

初めて泣いた奴をみたから。

こっちだってどうしたらいいかわかんなくなるじゃん。

とにかくもうイヤ。わけわからんから!!

売り 

2006年02月02日(木) 22時14分
蝶は中1の時から【売り】してたんだ。

売りっていっても援交じゃないよ。

下着売ったりだとか、軽い実技。

実技っていうのは男のモノを手でやったり。

他には写真とか、男がやってんのみたりとか。

そんな金で服かったりしてた。

あの時は誰かに「やめな。」とかいわれても

全然やめる気なかったんだ。

やめないでしょ?

あんな簡単に金が入るんだから。

売りしてて怖い思いは沢山した。

いきなりF要求されて断ったら無理やりとか、

顔写真は無理っていっても無理やりとってきたり。

まぁ男なんてそんなもんでしょ。

〈性〉の事しか頭にないの。

気持ち悪い。

下着買って匂い嗅いで妄想して、

バカみたいにイッってんの。

本当バカじゃない???

って思ってた。

けどさぁ??今循環型社会だよ?

すごいいい意味で循環してるとおもうけど。

売りってさ、同意でしてる行為だからかまわないと思う。

男は性に満足して、

女は金に満足する。

それでいいじゃん。

今はしてなけどしてる子みても

皆みたいに批判なんかしないよ。

自分の体なんだから売ろうがどうしようが

その人の勝手だと思うからね。

なんてね。

自己紹介 

2006年02月02日(木) 22時03分
名前/蝶

年齢/秘密

出身/東京

性格/男好き,寂しがりや,甘えん坊,バカ

<好き>
男/旦那/タバコ/お喋り/金

<嫌い>
自己中/おやじ/デブ/ハゲ/

とりあえず男がいれば生きてけると思う。


(Ω□Ω*) 

2006年02月02日(木) 21時13分
はじめてブログつくった。

正直な気持ち書こうと思う。

だから知り合いにはみられたくない。

てかみないだろうけど。

名前は仮名でいくわ。

日記とTEXT書きます。

TEXTっていうか私の経験ね。

では。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-hope-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる