お菓子をくれないといたずらするぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハニー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味:ジャズ タリーズでセレブなひと時
特技:モロとムスカのモノマネ
出身:北海道
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
全ての子供達におめでとう / 2008年05月06日(火)


みなさんこんばんわ。

お元気ですか?

ぼくは日々元気に明るく過ごしたいと切に願いながら生きています。



さて、このたびこのブログを今回で最終回にしたいと思います。

1年前、毎日更新と誓いながらも、、、みなさん知ってましたか?

ヤプログには日時変更機能があるんですよ。

結構まとめて書いてました。

写真付きじゃなきゃイヤだったので、写真がないと一生懸命撮りました。



なぜ今日で終了するかといえば、ちょうど1年経ったんですね。

まぁ6日なので、1年と1日ですが。

そう、去年の5月6日、このブログは開設されました。

なんとなくキリがいいので。



やめちゃう理由?

そんなの、毎日やるのが面倒なだけだよ。

これからはmixiで徒然なるままに日記書いていきたいと思います。

しかも不定期w

写真なしww




これからは楽していきたいと思います。


では。
 
   
Posted at 23:27 / Diary / この記事のURL
コメント(3)
こどもの日だからと言って喜ぶ子どもは何人いるのだろう? / 2008年05月05日(月)



今日はまたまた東京に繰り出してきました!

場所は表参道ww


内地に進出して1年ちょい。

とうとう原宿なる地へ馳せ参じました!

夜だったのでなんかいまいち分かんなかったけど、若者がいっぱいでした。

自分はもう24歳の年寄ですから。。(ww)

んで、なぜ行ったかといえば、髪を切りに行ってきました。

そして、赤くなりました。

割とイメチェンですww

なんだかルンルンでしたが、そのまま帰宅しました。






明日は2つもバイトがあるよぉ〜(;_;

ファイト〜オー!!
 
   
Posted at 23:22 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
3日目だから・・・あと2日か! / 2008年05月04日(日)


本日は久しぶりに野菜炒め。

うまいが、人には出せないな。


ま、そんなもの。






GW真っ最中。


ぼくはどこへ行くでもなく、ただただTULLY'Sへ行き、働いております。

でも今は楽しさがまた戻っているのでよい感じです。

行く時は大儀ですが、行ってしまえばなんとかなるものです。



人生楽しくいきましょ?
 
   
Posted at 22:19 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
熱狂の日 / 2008年05月03日(土)


師匠と行ってきました。

久しぶりの東京。

いや、都会です。

そして、演奏w

いかった。

アヴェさんで寝たけど(苦笑

それだけ心地よい音楽だったってことですよ!



うん素晴らしい♪
 
   
Posted at 23:16 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
中日で、初日で。 / 2008年05月02日(金)


あぁ懐かしの藻岩山。

変換しても出てこない。

そんなものか。。。



今日は午前中が休講で、午後からの授業でした。

1年後期よりはフルコマでも少し楽な金曜日です。




さぁて、5連勤の始まりだぁ!
 
   
Posted at 18:13 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
EVA / 2008年05月01日(木)




やっぱいいb

何度見てもいいww


劇場版は今日で4回目だけどほんといいなぁ。




久しぶりに今日は元大統領が我が家に来まして、4人ほどでパーチーですww


生姜焼きサイコー♪


グフフww
 
   
Posted at 23:45 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
ぃぃお天気だわぁww / 2008年04月30日(水)




今日もトランペットでお遊びですw


今日は天気がいいですね!


気持ちいいな♪


トランペットっていいなw
 
   
Posted at 14:41 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
OP-16 / 2008年04月29日(火)



今日もバイトです。


いや、疲れました。



でも今日はちょっとした変化が。






MGと話しました。




いろんな蟠りがヒョロヒョロって。



また頑張れそうです。















いつ使おうかなぁ…。
 
   
Posted at 23:37 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
新たなメンバー / 2008年04月28日(月)


が増えた今日です。


でもどんな子が増えたんかよぉわからんとです。

どこに何人はいったんか・・・。



だって今日は家教だったんだもん。

本当は火曜日なんだけど、明日は祝日じゃけぇのぉ。

平日がいいですって。


今日はひどいもんです。

30分で終了ー。


ま、いいんですけど。





そろそろ慣れてほしいな。
 
   
Posted at 23:32 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
休日。 / 2008年04月27日(日)


今晩は冷しゃぶです。

でも、ちょっとしか食べれなかったです。


今は友の家。



呼び出されました。



明日には食べないと!
 
   
Posted at 23:28 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!