(無題) 

2010年01月19日(火) 5時33分
サッカーに関わりたいだけなのに
サッカーがしたいだけなのに
なんでこんなに寂しい思いをしなきゃいけないの?
LFCに戻りたいよ…
ほんとなら、今でもLFCでサッカーできてたはずなのに。
全部、国体のせいだ。
県協会のせいだ。
目先のことしか見てないから、私が今こんな思いしてるんだよ。
もう信じない。
私が出ていけばいい。

*参戦記録*2∞9* 

2010年01月09日(土) 9時45分

05/15
KAT-TUN
Break the Records
@東京ドーム
20ゲートスタンド37列

05/23(1部)
関ジャニ∞
TOUR2∞9 PUZZLE
@仙台
アリーナA2

05/24(1部・2部)
関ジャニ∞
TOUR2∞9 PUZZLE
@仙台
(1部)スタンド東O16列
(2部)スタンド東W18列

06/01
関ジャニ∞
TOUR2∞9 PUZZLE
@東京ドーム
25ゲートアリーナB4

08/01
KAT-TUN
Break the Records
@仙台
アリーナB2

12/13
ファン感謝DAY 2009
ジャニーズ選抜大運動会
@東京ドーム
21ゲートスタンド28列

12/23
内博貴
with FiVe&Question?
@代々木
スタンド北B 2階10列

12/30
関ジャニ∞
カウントダウンLIVE 2009ー2010
@京セラドーム大阪
6ゲートアリーナD5ブロック

12/31
KinKi Kids concert tour J
@東京ドーム
20ゲートスタンド1通路6列

(無題) 

2009年11月23日(月) 18時58分
だって、可愛くなるように頑張ったんだもん!
ほんとは、会うの楽しみにしてたんだもん!

(無題) 

2009年11月23日(月) 18時15分
実は、ひなって呼ばれるのが心地よかったりしてたのにな(・ω・`)

意味分かんない。 

2009年11月14日(土) 21時45分
どーも、
たった今実の親に
ほんとに嫌な奴だな、
って言われたもうすぐ20歳です。

だったら早く家から出させろよ、って話ですよね。
国立受かったら1人暮らししていい、っつ言ったのあなたですよね。
だったら早くさせろよ。
1人暮らししたい、って言ったのに却下したのもあなたですけど。
矛盾してますよー。

お願いだからあんたから早く離して。
もう嫌。
近くにいたくない。
疲れる。
嫌なやつなんでしょ?
だったら早く出ていかせてよ。
就職も絶対に県外でするし、もうこの家には住まないから。

幸福を探したらこんなに近くにある 

2009年11月03日(火) 23時26分
25歳の誕生日おめでとう!

私がりょーちゃんに出会ったとき、りょーちゃんは19歳でした…
もう5年以上も経つんだね。
てゆーか、私あのときのりょーちゃんの年越えちゃった(笑)

りょーちゃんに出会ってから、私の人生は大きく変わったんだよ。
りょーちゃんがきっかけのもの、たくさんあるし☆
つまらないだけだったものも、これを乗り越えたらりょーちゃんに会える!って思ったら頑張れる。

大好きです。

生まれてきてくれてありがとう(*´∀`*)

(無題) 

2009年10月27日(火) 23時18分

もうやだー…

早く家から出たいよ。

もう… 

2009年10月08日(木) 1時47分

白鳥の鳴き声がする!

…冬?

(無題) 

2009年10月06日(火) 8時23分
1分だけだったけど、電話したらちょっと元気になったよ☆

ありがとう♪

(無題) 

2009年10月05日(月) 8時39分

モーニングコール(*´∀`*)

明日もっ!☆
プロフィール
我が家のネコ「ちゃお」♪
名前・・・ひな
誕生日・・・H1.12.4
好き・・・サッカー・フットサル・書道・音楽
                     etc・・・
地元のサッカークラブに所属中
新大学1年生♪
詳しいことはリンクの『前略プロフィール』へどうぞ☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月4日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー・フットサル
    ・アート-書道
読者になる
錦戸亮クンする大学1年生
ひなが気ままに書く日記。
お友達欲しいですッ♪
どんどんメールやコメください
(*´∀`*)
いっぱい絡みましょー☆