天国… 

September 13 [Sun], 2009, 21:55
土日2日間。
まさに天国。

土曜日、朝7:28に起きて「やっばー遅刻遅刻!」
隣のお母さんを起こそうとする。
「…あれ、今日土曜日じゃん。
あ〜まだ寝ていいんだ〜♪やったぁ〜w
わぁーい布団あったかぁーい♪あはは〜〜♪」

ホント幸せでした。
児童館行く、とかYAMAHA行くとかいいながら
ずっと家にいました。

土曜日はひたすら家の中でダラダラ。 ←
こんなにダラけたの初めてです。

日曜は小説4冊くらい読んで
(お姉ちゃんに大量にもらったw)
ヘタリアのキャラソン聞きながら
2時間(パソコンのために)勉強して…。

今こうしてPCを使っている!!
宿題も何もかも終わった!
あとは寝るだけだ!!!

あはは〜〜♪わぁ〜い♪♪
明日学校頑張れるわw
だってこの週末のために頑張ってんだもんww

ちなみに。

ヘタリアの菊のキャラソンは神だ!!
アーサーもいいけど菊だ!! ←個人的に

どんだけD2好きなんだよw 

September 05 [Sat], 2009, 20:34
テイルズオブバトン
Q1 スルーOKです。
おk−
Q2 貴方の初テイルズは何ですか?
リバース。800円で買ったww
Q3 一番好きなテイルズは??
えー、RとD2で迷うなぁ…;でもやっぱD2!
Q4 今までやったことのあるテイルズ作品をどぞ。
リバース・アビス・デス2。少ねっw
Q5 そのうちクリアしたのは?
全部。最近D2クリアしたばっか^^
Q6 男性キャラで好きなキャラは?
カイル、ジューダス(リオン)、マオ、ジェイド
Q7 女子キャラで好きなキャラは?
リアラ、ナナリー、ハロルド。…全部D2じゃんw
Q8 一番泣いたシーンは?
D2は全部泣けた!!マジで!
Q9 一番好きなスキットは?
ん〜…覚えてない;
Q10 やりこむ方ですか?
種類によって。。
Q11 遊ぶ前と遊んだ後でイメージの変わったキャラはいますか?
リアラ。意外と明るかった。。
Q12 秘奥義をだしたことのあるキャラは?
リバースキャラ全員、アビスキャラ全員、カイル、ロニ、ジューダス、ナナリー。
Q13 一番好きな台詞は?
ありすぎて書けないw
Q14 実はこいつが『影の主役』っと思うキャラはいますか?
漆黒の翼ww
Q15 大晶霊、精霊で誰が一番好きですか?
わかんない^^;
Q16 テイルズで一番好きなカップリングは?※(同性愛でも構いません)
カイリア!この2人は最高だよ!!ロニナナとかティトヒルも好きw
Q17 テイルズの乗り物で乗りたいものは?
シャオルーン ←
Q18 あなたの周りにテイルズ好きはいますか?いたら何人ですか?
ざっと7人はいるぜw
Q19 マーボカレーを食べたこと、作ったことありますか?
あるよー
Q20 テイルズの曲で一番好きなBGMは?
BGM??意識してない;
Q21 テイルズの歌で一番好きな歌は?
大譜歌 ←漢字あってる?
Q22 一番好きなミニゲームと嫌いなミニゲームは?
好きなのは飛行艇ゲームで、嫌いなのは神経衰弱。だって勝てないじゃん! ←
Q23 一番好きな敵と苦手な敵は?
案外ジェントルマン好きw苦手なのは…飛んでる目玉っぽいやつ。
Q24 一番好きな魔法または技は?
エンシェントノヴァ、ディバインセイバー、リバース秘奥義全部、かな。
Q25 テイルズの小説や漫画をよんだことはありますか??
あるよー。今デス2の小説読んでるw
Q26 エターニア、アビス、シンフォニア、ファンタジアのアニメは見ましたか?
ファンタジアとアビス(途中だけど)見た!
Q27 ドラマCDを聞いたことがありますか?
リバースは全部聞いたぜw
Q28 あなたがテイルズキャラに言われたいことは?
え、自重しませんよ?(ワラ
Q29 服を一着もらえるならば誰の物がいいですか?
アガーテ ←
Q30 テイルズキャラで一番書きやすい、または描きたいのは誰ですか?
ナナリー書いてみたい。。
Q31 新作が出るとしたらタイトルはどんなものがいいですか?
…さぁ??
Q32 テイルズがなかったらあなたはどうしていますか?
RPGの素晴らしさをしらないままですねww
Q33 ハーツのアニメ版、CG版どちらか買いましたか?
DS壊れてるから買ってないよ?
Q34 CGどう思いますか??
ヒスイ(だっけ…?)超カッコイイじゃんw
Q35 クリアしましたか??
持ってないよー
Q36 レディアントマイソロジー2は買いましたか??
PSP持ってないw
Q37 ディセンダーはどんな感じにしましたか?
Q38 一番レベルの高いキャラは??
Q39 クリアしましたか??
Q40 続編が出るとしたら何がいいですか?
リバース!!成長した彼らをみたい!! ←
Q41 D2やラタトスクの騎士、レディマイ2(続編)の感想をどうぞ!
D2マジ最高ー!超感動するし、カイリアのラブAっぷりがめちゃストライク!!カイルのあーゆー恥ずかしいセリフ大好きなんだよね!リアラとケンカしたあととかマジで最高!!抱きしめるってのがポインt(ry ←
Q42 テイルズ作品ってやってない人ほど馬鹿にしますよね。
そうなの??
Q43 レディマイに3でてほしいですか??
レディマイやってないもんで。。
Q44 テイルズ・オブ・ナイツしってますか??
それなぁに?
Q45 嵌りますよwww
漢字が読めませんwww
Q46 最後にテイルズに向かって一言!
大好きだーーーー!!!

んにゃ 

September 04 [Fri], 2009, 22:19
タイトルに意味はない。 ←

は〜…つっかれたぁ。
明日がお休みだとついAダラけちゃう。。
平日なら7時前にご飯もお風呂も終わるのに。

最近ウチ変だぁー。
いろんな意味でおかしいよぉ。

なんかあったワケでもないのに
ふとした瞬間とか、めっちゃ些細なコトとかで
泣いちゃいそうなくらい幸せ。。

へーんなのぉ。ま、いいけどww
ありがたやーありがたやぁー。 ←

明日は児童館行って
ピアノの練習してきますw

ついでにYAMAHA行って
チューナー修理頼もうかと思ったけど、
チューナーが入ってるポーチ、
教室に忘れてきちゃったーw

バカじゃね、ウチww

うわ、あと30分しかPC使えんじゃん。
じゃねぇーノシ

今さ… 

July 15 [Wed], 2009, 22:26
ドラマ見てるんだけど……

トナカイ先公(わかるよね?)

UZEEEEEE!!!!!!!! ←

あんな奴いたら、ウチだったら
ガンとばして文句言いまくりだなww

てかマジUZEEEEEE!!!!!! ←←

スッキリした☆ 

June 22 [Mon], 2009, 20:10
ノートに書きなぐってる独り言を
載せてこっかなーと思ってます♪
基本シリアスです
んで独り言だからまとまりも
全くないッ!!←


お願い そんな顔しないで
他の子なんか抱きしめないで
苦しいよ 胸が痛い わかってんの
これはおとぎ話 数分たてばおわるもの…
本心じゃない… わかってんの
どこをみてるの?誰をみてるの?
その笑顔は誰のもの?
こっちをみてよ…無理だけど
今の私のままじゃ無理だけど
逢いたいの すごくすごく逢いたいの
私には 君の背中しか見えないよ…
こっちをみて?
もう泣きたいよ 泣き叫んで
眠りたい だけどそれじゃダメ
わかってるから 泣いたら前と変わんない
弱虫な私のまま…
笑って 笑って 歩いていれば
どこかであなたが待っている
どこかにそんな歌詞あったでしょ?
…好きだよ 好きだからこんなに
苦しい こんなに愛しい
君の笑顔に救われるのに
君の笑顔で 胸が潰れそうになる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ここの管理人・アイ。
中2の普通な女子学生。
ただ、それだけ。

独り言をのせたり、
詩を綴ったりしてるブログ。
超マイペースに更新中です。
最新コメント
アイコン画像救済人
» 天国… (2011年09月27日)
アイコン画像千種℃
» 痛い〜(泣 (2009年06月07日)
アイコン画像かっぱと生きる
» 久々にPC更新! (2009年05月27日)
アイコン画像ハル
» テスト1日目 (2009年05月22日)
アイコン画像ハル
» 好きな人ができた! (2009年05月10日)
アイコン画像かっぱと生きる
» グチ (2009年04月29日)
アイコン画像ハル
» グチ (2009年04月27日)
アイコン画像ハル
» コンクール☆ (2009年04月26日)
アイコン画像悠亜
» コンクール☆ (2009年04月26日)
アイコン画像悠亜
» はあぁぁぁ〜… (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる