(無題) 

2008年02月23日(土) 0時47分
















































ヴォ(゜ё゜)

(無題) 

2007年12月20日(木) 19時11分



ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

だったら最初から誘うんじゃねーよ
諦めた時に引き留める様な事すんじゃねーよ
希望持たせる様な事すんじゃねーよ
良い人ぶってるつもりですか



マジムカつく




(無題) 

2007年11月11日(日) 2時07分





あらー寝れないのは何ー故ー。





寝れないついでに前の携帯見てたんだが、若いって恥だね←



あー‥痛々しい自分に思わず虫酸が走りました(笑)



そんな携帯ももう寿命ですな。電池切れるのが異様に早いもの。



あれには色々と詰まってて苦しいぜ。






眠れる魔法の言葉

誰か教えてくだせい





(無題) 

2007年10月29日(月) 0時04分



こっから動けないのは私だけー(・ω・)



皆進んでらっしゃる◎



思い出はつるっつるに美化されてーうっすら消えてってー



あら虚しい(´〜`)





よしよし早く寝なきゃ明日が辛いですよ春さん。



寝ーれーなーいー



酒持ってこいばーろー(●∀●)←←





酔うかっつーの








さっさと寝ろo(≧ω≦)o




(無題) 

2007年10月26日(金) 19時54分



所詮私のが需要が無いって事でしょ。


悪かったね、私で。




(無題) 

2007年10月24日(水) 23時47分



あーあ( ´д` )


人間ってややこしい生き物だな(´・ω・`)



(無題) 

2007年09月27日(木) 17時55分


愛知県暑い(゜Д゜)


人も多いしやっとれんわー(´д`)



(無題) 

2007年09月26日(水) 0時05分








2ちゃん用語使うのやだって言ったら使わなくしてくれたとことか。

看病してくれたとことか。

手繋いでくれたとことか。

アイロンで髪の毛やってくれてる時とか。

苦手って言いつつも手紙書いてくれてたとことか。



ご飯いっぱい食べるとことか。←






好きだった


本当に好きだった



(無題) 

2007年08月30日(木) 14時09分



竜太朗氏ー!!!!!!!!!(n´Д`n)←




マジ、テストと被るとか有り得ないわ(´〜`)


今まで爪を痛めつけて来たからだろうけど、爪が痛んでるorz



無論、髪の毛もそうだと思うと切ねいぜ(´゜ω゜`)




(無題) 

2007年08月27日(月) 13時55分



ぷー(・ε・)



やぷー(・ε・)←






あぁ‥電車地味に人乗ってるし暇すぎる(づД`)


帰りていな(´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-hate-my_life
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像夏の幻
» (無題) (2010年10月21日)
アイコン画像流威
» (無題) (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる