食欲。 

2007年04月13日(金) 17時32分

離乳食を始めてからというものの・・・
何でも興味しんしんみたい

膝の上からいつも見上げてます。
おこぼれ待っててもないよー(;→д←)

モンブラン 

2007年03月27日(火) 9時09分
ANJERINAのモンブラン

めちゃくちゃ好き
関東に越してきてから、あまりケーキ屋さんめぐりしてないから寂しいんだけど・・・
でもでも、確実に自分にHITしてるもの食べてるかも。

もっともっと甘いものを食べたい・・・。貪欲ですなぁ

あぁ、京都のマールブランシュのモンブランが食べたくなってきたー!!
そこが、私のベスト1です☆

獲物・・・ 

2007年03月02日(金) 14時18分

を見るとよだれが・・・・

かわいいんだけどね。チョット大量ですよ、お兄様
今じや、りんごもトマトもとりあえずなめてます。

海の幸 

2007年02月17日(土) 16時57分

海の近くで育った私。
漁港に遊びに行って、おじちゃんに魚もらってたなぁ・・・
イカ釣りもしたなぁ。

今は東京。
息子には、どんな自然の遊びを教えてあげられるかな。

違う景色 

2007年02月14日(水) 11時40分
いつもと違う景色が見えるみたい。
泣かずにキョロキョロしてる。
カメラのライトに興味津々

だけど・・・よだれすごいよっ!

連発男 

2007年02月08日(木) 15時38分

『○○、久しぶり〜』
『俺だけど覚えてる〜?』
『まだ思い出せないの〜?』
逆にどこで会ったと思う?』

逆にっ
逆にの意味わからんし
そんなんでひっかかりませんよーだっ

俺俺詐欺まだあるんやね・・・。

豆まき。 

2007年02月06日(火) 13時05分

りぃ君と旦那さんと豆もらいに行きました。

ちょっとうれしくなったけど、ノロノロ行進から抜け出せず、家着くのに20分もかかりました

鬼は外〜福は内〜

お食い始め 

2007年02月03日(土) 23時46分

りぃの初のご飯です

少し唇にあてたんだけど、なにやら嫌そーなカオしてました
まだまだ母乳でいきましょねー

王子よ、たくましく育てっ!

仲良し?! 

2007年02月01日(木) 10時36分

実は2匹飼ってます

でもあんまり仲良くないんです。
ソラ(チワワ)ばっかり人気者だからすねてるみたい

だから私は、ミルクをいっぱいなでなでしてあげてます。

癒されたゾ 

2007年01月31日(水) 22時27分

青色。
差し込む光。
そして、、、かめ。

水族館大好きっっ
この間は、何時間滞在したことか・・・。

いつかオルカに会いたいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりんとう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
りぃ君と一緒に成長している新米ママです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる