(`・ω・´;)マジダイエット!! 

August 15 [Mon], 2005, 16:27
今日からマジでダイエット開始
まずは色々参考雑誌やネットで調べて読んだんだけど、とりあえずジムに通います

昨日入会してきたけど、安いんだね!!
5000円位だから毎日通ったら時間使用料金は数百円!?
ちょっとビックリ

今日はプールで歩いてきます。
プールって浮力と圧力がかかるから普通に歩くより効果的なんだって!!
ダイエットサイトに書いてあったの!!

それにサプリも買いました♪
でも人気商品で在庫が無いから少し待つようなんだって…
残念。゚(゚≧□≦゚)゚。
給料が入ったらもっと沢山試してみたいな!!

感想は後日…

可愛くなりたいな… 

August 14 [Sun], 2005, 15:49
今日からプログ出しちゃいます♪

このプログを出そうと思ったきっかけは、やっぱり可愛い女になりたいからかなぁ。
こんな事言っちゃうとだけど、私はぶっちゃけ可愛くないです。
中身は結構カワィィ(自分でいうのもだけど…汗)けど、容姿はイマイチ〜

。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。

色んな雑誌読んだり、可愛くなるグッツを買ったり。。。
ダイエットも常にしてたり!!
でも、自身が何時まで経っても出ないの。
やっぱり可愛くなるからには、絶対に周りから認められたい!!

いつも思うんだけど、私の彼の友達とその彼女の3人は、並んでいると凄い目立つのね。
それは、勿論カワイイしカッコィィから。

そこに私が入るとね。。。
変なの(;゚∀゚)
まず
@私がちょっと太めだから目立つ
A太めだから洋服がイマイチ(Tシャツとジーンズしかない)
B化粧がヘタ
この辺りを絶対クリアして、いい女になります☆

その方法もココで紹介していくからね

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる